fc2ブログ
   
06
4
18
23
25
30
   

ヒサビサ宅飲み♪

昨日は、1日を仕事に没頭しました。ヒサビサの飲み会を夜に控えていたからであります(笑)

オットが出張へ旅立ってから、日中お友達と約束がない日は、日中を仕事にあて、テキトウな夕食を作って晩酌をしてましたけど、一人居酒屋って続くとつまんね~~~~~(笑)おまけに全然酔わね~~~~~(苦笑)
何杯か飲んで、テレビぼーって観て、よいしょってすごすごとベッドルームへ向かうワタシを想像してみてください
書いてるだけで切ないですね・・・

Aちゃん宅で
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

おでんもアスパラベーコンもなんでもかんでもおいしかったし、見習うべきはテーブルセッティングだわ。
ほんと、いつもかわいい箸置きとかに感動します。

Aちゃんはワタシのアンティーク食器の先生でして、おまけにいつも掘り出し物をくださいます(嬉)
昨日も、『Sちゃん(うちのオット)と一緒に使って♪』と、オールドパイレックスのマグをもらってしまいました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Aちゃんといえば、この箱入り5リットルのワインfranzia.jpg
昨日、二人で空けることはできませんでしたが、楽しくて自分の声のボリュームが明らかに高くなってることが、酔っ払いながらも分かりました。

Aちゃんは沖縄県人、ワタシは青森県人。どうして北と南は酒飲みが多いのかって話になったけど、結論は・・・知ってる人教えてください

ゆきさーん、Aちゃん、Jさん、いつも楽しい話、ためになる話ありがとうございます。そして、ワタシの愚痴も聞いてもらっちゃってすいません。。。でも、次回の会がすでに楽しみです♪
スポンサーサイト



人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ