08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目のやり場に困るというより、ワタシは凝視

こんな人たちにいつも出くわすのがアメリカですが、いまだにワタシは見過ごすことができず、凝視してしまいます。
子供撮影するふりしてiPhoneで撮りまくり。

IMG_0541.jpg

前の親子のお母さんのほう、お○ぱいがもうはみ出る寸前。
娘さんがとちゅうから歩き始めたので、お母さんたらかがんだりするもんだから、絶対ぼろんって出るって!?!?!?ってワタシのほうが気が気じゃなく凝視。

それもさ、お○ぱいは、ワタシ並に垂れてるのよ(そんなの知るか!って感じだろうけど)
絶対、縄跳びしたら、ぺたんぺたんって音が出そうな感じ。

それでも堂々と「私セクシー!」って風に歩いてるとこがさすがアメリカ女子。

IMG_0572.jpg

これはもう、なんかげんなり。
偶然腹が出ちゃってるのかと思いきや、途中でわざとTシャツあげてたから、

わざわざ腹見せしてたのでした~~~~~~(涙)

いちおう、息子がミキをあやしてて、ミキがめっちゃ笑ってたのを撮るつもりだったのにね。
ピントをそっちに合わせなかった母親失格なワタシ。。。
スポンサーサイト

theme : 海外生活
genre : 結婚・家庭生活

No title

やっぱり、アメリカもイスラエルも、そういう意味で見ごたえのある人いっぱいだよね。
イスラエル女子は10代そして50代、60代が、
いろいろがんばってて見ごたえあります。
10代前半の過剰なお色気アピールにはびっくり。
はいはい、ワタシの負けです、だいたい乳のサイズがもう絶対的に違うし・・・と思ってしまうよ。
50代、60代はねえ、がんばってステキな体型をキープしている人も多いのだけど、そういう方は得てしておしゃれセンスがレディガガに近くて・・・これまた見ごたえ十分なのですよ。

No title

私がこの前参加したBBQの家の彼女もまさに最初の写真みたいな感じだった!っつーかかがんでもいないのに乳輪見えてて他のメンズに見られたら恥ずかしいじゃんって私のほうがソワソワしちゃいました。
2枚目の写真はノーコメント・・・ダイエットがんばろーっと(爆)
楽しい写真ありがとうございました。

No title

縄跳びしたら ぺたんぺたんって音か(笑)
私みたいなのにしたら・・限りなく羨ましいけどな!
このお姉さんは下着つけてんのかしら???
でも、確かに、触ってみたい感じだよねぇ~プニプニ。

ミキちゃん、本当に楽しそうな笑顔で可愛いすぎますっ!

No title

将来、私もそうなるんだろうか…(胸じゃなく、腹とかケツとか)。
それにしても、ミキ、すっごい笑ってるのが、良くわかる!
Kも、良いお兄ちゃんしてるじゃん!!!…?

No title

★mioさま
>そういう方は得てしておしゃれセンスがレディガガに近くて

見、見たい・・・・すっごい見たい・・・・

ここは、やはり地方都市ですから、みんなカジュアルです。
なので、過剰な露出以外は見れない!
洋服はみんなTシャツにジーンズでつまらないのです。
ぜひ今度撮影してきて欲しいものです!

★チャッピーさま
ほほー日本人でこの露出ってなかなかないから、かえって「あっぱれ!」って感じでもあるけど、まあ、周りのメンズは目のやり場に困っただろうね。

ワタシも授乳中ですので、こんな服着ればこうなりますが、母や妹から即効で「やめろ」と抗議がくると思います。

2枚目の方、アメリカでは並な体型ですが、わざわざTシャツをまくりあげたとこがびつくりでした。
隣の彼氏か旦那もふとぅにそれ見てるし・・・

★ゆきさま
このお姉さんというかセクスィーママは、たぶんブラはしてなかったと思います。
だって、ぽちっと見えてましたのでね(汗)

ミキ、最近ワタシとKにはすっごい笑います!
ただ、他の人には絶対笑わないのです。絶対に・・・なんででしょう?

★いずみさま
いずみさんなんて、あと50キロくらい太らないとこうはならない=絶対なんないじゃん!!!
ワタシは、「ならない!」って宣言できない(苦笑)

Kもたまにはいい仕事します。たまには(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。