04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


義理のパパママ到着



ついに。。。。。。

このレンタルトラックの会社の一番大きいトラックにさらに車いっぱいの荷物と共に。



想像以上にものすごい量の荷物(^^;;

ここのレンタルトラック会社の貸し倉庫が1ヶ月無料で借りられるのですが、半分もいれないうちにいっぱい。

我が家もすごいコトになってますわ。


これ、食卓テーブルの下。

ベースメントの様子はまた後日報告しますが、PCのモニターを5個も持ち込んでマスよ~~~~~~(ーー;)

とりあえず、初めてミキに会った義パパはとっても幸せそうですが。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : 国際結婚
genre : 結婚・家庭生活

No title

OMG!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
想像してたより巨大なトラックで、abechiちゃんには悪いけれど、ワラタ。
このサイズじゃ、どう考えても貸し倉庫には収まらないでしょ!

家族とはいえ、人の家に厄介になるから、荷物は少なめに・・・、とかいう考えは無いのかしらねー?

この先大変でしょうが、どうしても我慢できなくて、イ゛~~~!!!ってなった時は、遠慮せず僕に電話して毒を吐き出してください。
夜は学校ないので、大抵大丈夫です。



No title

これ、ほんと?倉庫半分も入らないうちにいっぱいって本当??じゃぁその残りの半分はabechi家に収納されちゃうの?pcモニター5つって(汗)abechiさんが貸してあげるのは基本的にベースメントのみだよね??abechi&Sのものは義理ママ&パパのもの、義理ママ&パパのものはabechi&Sのものっていう仲良しコンセプトだね♪だからきっとこのポップコーンも遠慮しないでドンドン食べていいんだよ。イェーーーーーイ☆

って前向きになれる?↑
これから毎日面白い日記期待できそうだね。
頑張れ~!

No title

はじめの写真見て思ったけど、どんなに高齢になっても、どんなに貧乏になっても、夫婦の写真のポーズは決まってるんだね。
まぁ、あんまり考えすぎずに適当にがんばって。
イラつきは美容の敵です

No title

ありえなーい!

家財道具ぜーんぶ持ってきたってことなのかな?
居候の身だから少しは荷物もシェイプアップして来ないと・・・ねぇ?
モニター5つって、株でもやってるの?(笑

ベースメントの様子期待しております(^^;

No title

これは・・・・到着した時点でワタシは、
き~~~~~~~~っっっっ!!!!!
ってなるよ。
いや、あなたは偉い!ほんとに。
Sくん、早く帰ってきて、abechiさんを助けてね~♪

ほんと、ストレスは美容にも健康にも良くありませんから。
ためこまないように気をつけてね。

No title

何かあり得ない荷物の量。。。まあ来ちゃったものは仕方ないからイライラすると自分が損だから。
愚痴を吐きたい時はいつでも電話下さいな。正午以降ならいつでも大丈夫よ。

No title

息子の留守中に来るって、abechiさんが可愛がられてるのがわかるなぁ~(色々な意味で)
ウチは嫁=私だけだったら絶対に来ないと思うよ(涙)
でも、期限のない居候というのは、たとえ家族でも気を使ってストレスが溜まるよね・・ 頑張って!

No title

★POMさま
でしょでしょでしょ~~~~~~
おっしゃるとおり、まったく収まらず、我が家以外にも親戚の家2軒にも荷物持って行きました。
オバのいえのShedなんて、トラクターとかも入れられるサイズなのにそこの空いてる部分に収まらなくて、もう1軒って感じ。

これでも、本や家具、冷蔵庫や洗濯機は置いてきたんだから・・・
どういうこと???

ありがと・・・どうしようもなくなったら酒を飲みながら電話します。

★のぞみさま
ほんとだよ。
うちのベースメントとユーティリティールームも占領。
ガレージも。車がぎりぎ入るか・・・くらいの感じ。
さらにオバの家のShedとグランパの家のガレージだよ・・・
この様子はまたのちほど。
株のトレーダーではありませんって書こうとしたけど、すでに↓でくみに指摘(笑)
なのになぜに5つのモニター???知りません。
そういうものは倉庫にあずけたくないんだってさ。

あと、本とか冷蔵庫とかは前の家に置き去り。
「クラップたちもおいてきたのよ」って、これらはクラップではないのか???と疑問だらけ。
でも、そうやっていらないものは置き去りにするからフォークロージャーの家って荒れてるんだね・・・

★さとこさま
>どんなに貧乏になっても
笑った!!!
貧乏ポーズっていうのがあればね(笑)

義理両親夫婦は、愛だけはすごいあるし!!!
昨夜も、ワタシがミキをおぶってKの風呂を入れたりしてたけど、ママはソファでほうぼうに電話して段取りしてるパパの横にそっと寄り添っていらっしゃいました。。。何もせずに。。。。

★くみさま
ワタシもそう思ってたんだけど、これでも減らしたらしいし・・・
でも、なぜか自転車こぎエクササイズの機械をうちの持ち込んでたし・・・
もうぜんぜん価値観とかが違うので、何も言いたくないです。

古い不要なものを溜め込むと悪い運気も溜め込むというのは風水の鉄則だけど、そのせいじゃないかと・・・

★mioさま
うちのエリアには入るサイズのトラックじゃないので、近所のスーパーで待ち合わせだったのですが、もう・・・あぜんでした。。。
「こ、これは一番大きいサイズ???」
ってしか言えなかった。

ベッドのマットレスも、うちのだと腰が痛いとかで、わざわざ持ち込んでるし、なんかもう何も言う気力がでない。
現実逃避で楽しいことなど考えています。

★zaotjeさま
ありがとうございます(涙)
そのうち「子供を見てるから」っていう言葉も出てくるでしょうから(出てきますよね・・・・)そうしたらぜひランチとかディナーとか行きましょう。
現実逃避したいです。

★ゆきさま
いちおう「Sがいない間のアベチのヘルプがしたい」というお義母さまの意見で・・・
つうか、もう来週帰ってくるので、できれば帰ってきたあとに来てくれたほうがまだマシだったような。

がんばります~
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

