08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オットはこんなことしてた

そうそう、オットは、約2週間前にコロラドの自宅に戻っております。
かなり引きこもり状態らしいです(笑)
Largeのピザを3日間に分けて食べたとか、彼なりの食費節約術をしてくれてます。

日本では、羽田のホテルと、結婚式が行われた青森市のホテルでそれぞれ一泊ずつしたので、オットがうちの実家にいたのは正味4日くらい。
本人は羽田のホテルで
「ここに泊まるなら東京でもどこか行きたかったね~」
なんて行ってたけど、結局小さいこどもを2人連れてると不可能。

まあでも
『日本にいるだけで幸せ』というオットなので、それなりにエンジョイしたらしいです。

去年も同じ構図で写真を撮ったびっくりドンキー(オットは服も同じなんじゃね?)
IMG_7056blog.jpg

彼の聖地、古本屋でまんがに囲まれて
IMG_7085blog.jpg

うちがいつも行くのはここのお店(お店のブログです

ほんとに何でも売ってて、ちょうど、レンタルするべきかいなか悩んでいたミキ用のカーシートも発見
IMG_7087blog.jpg

3800円で購入ざんす。

また私らがコロラドに戻ったら、リサイクルショップに売ればいいので、実際レンタルよりも安く済みました。

ジャスコでガンプラやジグソーパズル見て
IMG_7067blog.jpg

オットはこのワンピースのパズルが気に入った様子
IMG_7064.jpg

クリスマスプレゼントに買ってあげようかと。


って・・・・・あんたの旦那どんだけオタクやねん!!!!

って思った方

いまさら気づいたのかしら?

あとは、ご希望の温泉に行き(極楽湯だけどさ)、ラーメンも食べ
IMG_7128blog.jpg

といつもと同じ感じだったけど、

一度オットがすごい興奮した声で

『OMG!!!!What is that?????』

これです
IMG_7054.jpg

『ミキの家??????』



ご存知の方も多いとは思いますが、子供服のお店です。
ただし、ミキサイズのダウンジャケットが3万円近くします。

『うちのミキの家にするにはちょっと無理だな』

と寒いジョークで、情けないことをダディーはおっしゃっていました。。。

今度きたときはもうちょっと違うとこも行けるといいね。
スポンサーサイト

theme : 国際結婚
genre : 結婚・家庭生活

No title

ラーメン美味しそう~!いいな~っ。

Sは、自宅待機中?
それにしてもラージサイズのピザを3日…って、ウチの夫じゃありえない。
絶対に多くても2日だな。
きっと、abechiが帰って来たら、Sは痩せこけてるんじゃない?
早く帰って来て、料理してあげないと。
っつーか、お母さんとかお姉さんとかいるんだもんね、大丈夫かっ。
彼女達はSの世話をしてあげるの?

No title

こんばんは!

おひさしぶりです ^^
久しぶりの日本はどうですか?

妹さんのご結婚おめでとうございますv-238
やっぱりウェディングドレスに憧れます。とても幸せそうで輝いていますね。ステキ~v-33
私はアメリカで式を挙げる予定ですが、可能なら和装もいいな~って思っています。
(でも外国人新郎の和装ってどうなんだろぅ・・・笑)

ミキハウス!(笑)
これはご主人にとって衝撃的な瞬間ですねw 
Sさんは温泉やラーメンを満喫してましたか♪
温泉は熱すぎたりしないのかな・・・?

来年4月に再び彼が来日するので、温泉旅行を計画しています。
でも入ってすぐ真っ赤かになりそう ^^;


あと約2週間、日本での時間を楽しんでくださいね♪

No title

おお!極楽湯!
ワタシも絶対行く!
ちびくん連れだとゆっくりは入れないのが残念だけど・・・

mikihouse そうだよね~!!
Sくんの反応を想像すると、楽しい~。

ところで、朝早い時間の八戸の銭湯行ったことありますか?
ちびくんがいなければ、朝寝、朝風呂、と行きたいところです。

No title

☆いずみさま
ラーメン、もう何回食べたかわかんない!!!(笑)
Den Deliがなくなった今、ここで食いだめするしかない!!!って感じです。

Sがまたおじゃましたらしいですね?
すいません。
その後行方知らずのオットですが、生きてはいるんでしょう・・・

☆Yokoさま
久々の日本、息子は興奮して毎日すごいので、かなり疲れてるんですけど、やっぱりいいです!!
このままコロラドには帰らなくてもいいんじゃね?みたいな気持ちですが(苦笑)
とりあえず帰ることになりそうです。
ラーメンと新鮮な寿司・刺身を食いだめです。

ワタシも、アメリカと日本で式をしたのですが(こじんまりしたものではありますが)
オットはもちろん和装希望!
写真のオットは、いつも必ずスマイルするのに、和装だとまじめな顔してるので笑えます。
あと、足のサイズが30センチなので、足袋だけは特注でお買取になりましたね。
まだ大事に取って置いてます、オットが。
いい思い出になったようですよ~

温泉旅行、楽しみですね~
彼氏さんは他人も一緒のお風呂大丈夫ですか?
うちのオットは気にしないし、温泉大好き男ですが、日本にいたころの友達でも数人、絶対にひとまえで裸になりたくないと言って、入れなかったアメリカ人男性が数人いたものですから。

うちも次回日本にこれるときは、きちんと下調べして、旅行を計画したいです♪

☆mioさま
そうだね~K連れてだと温泉もくつろげないね。。。
今回、SにはKを連れて行ってもらったよ(鬼)
露天風呂で結構遊んでたらしい。。。

朝の銭湯、結構混んでるよ。
ねらいめは昼前くらい、10時~11時くらい!!!

No title

ミキハウス笑える~!そう言われればビックリするかも!笑 
旦那様、日本語読めるんですか?すごい!!そして温泉も!うちのは嫌なんじゃないかな・・っておもいます。なんか他の人と一緒に裸って事(それも少しはあると思うけど)よりも、他人のお尻が浸かったお風呂に自分が入るってのが嫌なんだと思います。
びっくりドンキーに行きたい!

No title

Kくんも日本を満喫しているみたいですね^^ よかったぁ
Sさん、和装にしたんだ!すてき!その写真見たいですww
きりっとしてて、とっても似合いそう:)
ちなみに・・・
彼の家族に会うとき、パパとお兄さんと弟には足袋タイプの靴下をプレゼントしました♪(笑)


うーん、私の彼は裸がダメそうです^^;
水着で入る温泉テーマパークみたいなのは、とても楽しんでいたけど、
本当の温泉は皆で裸で入ることを知ったとき、とても驚いていました。
だから温泉旅行はお部屋にお風呂が付いたタイプになりそうですw
外国の方は大衆の中での裸に抵抗があるのかもですね・・・ なるほど~
Sさんはきっと、レアケースですね xD
すばらしいです^^


No title

★さらさらさま
他人の尻ですか!!!
うちのオット、カルピスはカウ ピス って聞こえるし、ポカリスウェットは人の汗みたいだし、って絶対に口にしないんですけど、、、、他人の尻のつかったお湯ってとこはどうなんでしょう(笑)
コロラドに戻ったらじっくり聞いてみます。

★Yokoさま
うちのオットも初めての温泉のときは緊張したんでしょうか・・・
そういえば、興味がなくて聞いたことがありませんでした(笑)
出会ったときにはもう温泉ラブでしたから。
あ、でも、青森県にある酸ヶ湯温泉という有名な温泉の混浴風呂はすっごいいやいやでした。
いるのはおじさん・おばさんだけなんですけどね・・・
知らない女の人がはいってるのはかなり抵抗があったようで、すっごいはやばやと出て行ってました。
ワタシは意外と平気なんですけど(苦笑)

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。