06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケッチャーズのシェイプアップシューズ

ちょっと1記事。

日本でも販売されてるスケッチャーズのシェイプアップシューズ。
1254561_f260.jpg

貧乏クリスマスだったにも関わらず、ワタシのサンタさんがこっそりこれをツリーの下に置いてくれておりました。
ミキを生んでそろそろ1年にもなるのに、体重が戻らないので
「この靴があれば痩せるに違いない」っていつも言ってたのがうざかったにちがいない。

せっかくくれたけど、サイズが1サイズ大きくて・・・・
サンタさんというかオットが
「ボクが交換してくるから」
と言って・・・・・・

1ヵ月半経過(苦笑)

やっと手に入れました。

最近はいったファンシーなフィットネスクラブでは、これを履いてる人なんて見ませんけど。

「こんなのに頼って運動しようなんて甘い!」

って思われるにちがいない。

(これを履いて歩くマシーンとかに乗るのは危険だ、と言われてるのもあるようですが)

そして、息子はまだまだ託児所に慣れることができないので、すぐにプールに移動なので、これ履いて思いっきり運動っていうことはまだ不可能です。

なので、今のワタシの

普段履きです(苦笑)


これと普通の私服を合わせるのは、かなりのハイファッションなので、結局毎日のように運動用の服を着てこれを履いて買い物とか行ってます。

これ、日本ではありえなくても、アメリカだとOKなのですね(笑)

1日履くと、夜には腰から下が全体的に弱い筋肉痛にみまわれるので、どこかには効いてるのでしょう。

スーパーボールサンデーでは、コマーシャルにワタシのアイドルキムたん(キム・カーダシアン)が登場しました。
skechers-shape-ups-kardashians.jpg



こんな尻に、今になってみせるわ!!!!!

雑誌のインタビューでは、キムたんも、ジムに行けない日はこれを履いて生活してるって。
CMに出たから言ってるだけかもしれないけど、励みになるわ。

ちなみに、我が美容師のキムタンも、これを普段履きしてらっしゃいます(汗)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 頑張れ!主婦!!
genre : 結婚・家庭生活

No title

やっぱキムタンかわいい~。最近微妙に顔がいじってるみたいだけどそれでもかわいい。どうして日本でブレイクしないのかな。
abechiさんとカリスマ美容師を見習って私も買おうかしら(笑)
来月からジム復活させよ~っと(棒読み)

No title

下半身に効いてるみたいでちょっと欲しくなりました
でももともと筋肉質がひどくなるのも嫌なんですよね
タレ尻をどうにかしたいが運動しかないですね・・・

美容室のキムさん
おしゃれジャージ着てます?
韓国人、細身の上下セットのジャージに
必ずキャップ(すっぴん隠すため?)で長い髪は
あの頭囲調節するところの穴から出してるスタイル多し
これでデパートも平気
これは韓国人が得意とするれっきとしたオシャレですから
さすがにこれはワシは真似できません・・・苦笑

私も持ってます。

私も去年の夏あたりに購入しました。
最初はちょっと歩くのに微妙な技を必要としましたが・・・
でも冬に入ってパンツスタイルが多くなると、パンツの丈との相性がとても悪いのです。ですから春になるまでお蔵入りです。
そうですね、運動用の服ならば合うのかな?
ちょっと今日試してみます。

No title

★チャッピーさまへ
ねーーーーキムたん、なんでこんなにかわいいのに、日本だとあんまり???CM女王とかになれそうだよね?
(カーダシアン家の去年の収入、すごかったらしいよね)

ワタシも早く息子が託児所に慣れてくれれば、長くジムに入れるのに(遠い目)
この前、オットに子供をまかせてステップのクラスに行ったんだけど、四方八方を鏡に囲まれて、まずその自分のデブさにがくがくぶるぶるで、クラスの激しさにもがくがくぶるぶるでした。
がんばるどー

★KEGURIさまへ
いいなあ~筋肉質。
ワタシはとにかく水飲んでも贅肉になる体質で、体脂肪率恐いですよ・・・
とにかく、今、標準体重プラス10キロくらいあるので(汗)それをどうにかしたくて、これは歩いてるだけで運動になるのかなあ?と。
モノに頼りすぎ?

あのジャージ上下は韓国人のオサレだったのですね~~~~
あと、ブランドロゴいっぱいついてるスニーカー(COACHとかGUCCIとか)を履くのも大体韓国人の方なのですが、あれもオサレのひとつですか?

No title

★さくらさくさまへ
去年の夏ごろからというと、どうですか?効果でてますか?
効果のほどがすっごい気になります。

普通の服にはどうしても合わせられなくて、常に運動着です。
そんな日本人をCostcoやWalmartで見かけたら、このワタシです(苦笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。