07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セレブもしょせん人間

なんか、全然使いこなしてないTwitterなんですが、有名人もたくさん利用してて、使いこなせれば楽しいらしい。

このセレブ夫婦、ニコール・リッチーとジョエル・マッデン夫妻
nicole-richie-240_jpeg.jpg
↑は2人の結婚式の写真。
ドレス、めっちゃくちゃかわいくないですか????
来世結婚できるならこんなの着たいな(笑)

旦那のほうのジョエルがこんなTweet
2011-03-nicole-richie-joel-madden-pillows.jpg

写真が切れちゃってごめんちゃい(死語)

要するに
「キミは、クレジットカードの請求書を見て、嫁に「ナンダって君は枕に3000ドル(30万円)も使ったんだ?って聞いたことある?俺はあるよ。枕だぜ?枕。」

ということ。

ちょっと、ニコール、3000ドルの枕って、セレブにもほどがある!
って、正真正銘のセレブだけど(爆)

でもさ、セレブ夫婦たちも、きちんとクレジットカードの請求書みて、あーだこーだ「お前これは一体なんだ」「あなた、これどこなの?」なんて話してるのね♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

theme : つぶやき
genre : 日記

No title

ほんとだ! ドレスかわいいですね~!
チュールドレスかな?腕のとこのレースの感じもかわいいe-265
30万円もする枕ってどんな機能がついてるんだろ・・・
寝ている間に体の歪みを治してしまうとか??
きっともっとスケールが大きそうですね、アメリカだし(笑)

お忙しい中、3日連続のブログ更新スゴイです!v-440
たくさん読めて嬉しかったです^^
アメリカの暮らしはいろんな意味で大変そうだな~と再び思いました。^^;
私ほんとうにやっていけるかな・・・コワイ。
しばらくは彼に頼りっぱなしの生活です。

(ちなみに・・・
私は約1年半前に彼と知り合って、それから英語について再び学び始めました。だから、まずは言葉の壁から乗り越えないと(汗
私は皆さんのように英語が堪能ではないので、そこらへんも心配です。)


でも”何とかなる!”をモットーに努力していきます! p(*>.<*)q
長文失礼しました。

No title

わっ!
慣れない絵文字を使ったら、2つとも自分の意志とは全く違うものが表示されてました (>.<;;)
押し間違えちゃいました(笑)
ごめんなさい!

No title

ほんとニコールかわいい~白鳥みたい?笑
それにしても枕に30万なんて・・・・すごいなぁ~金持ちになりたい。
お金の事を気にせずショッピングして外食したい。

No title

ほんとかわいい、このドレス!
でも、”来生に・・・”ってところが、あなたかわいいじゃないですか~。
ワタシなんか平気で、”次はこれ着たい!”って思っちゃうもんね。

ワタシがセレブ金額、と思ってびっくりしたのは、
フラフープ。
1000円のフラフープと並んで、1万円のフラフープがあったんだよ!
なにこれ~!!と思って見てみたけど、違いがよくわかりませんでした。
ワタシはもちろん、1000円の買いましたよ。
あっ、桁が違う話ですみません。

そして↓
ミキ姫、やはりそう成長してきたのね~。
うちの妹のところも、イルちゃんよく寝て、天使!と思ってたら、
動き始めたら、すごいの!
ノートパソコンを破壊したり、レレを泣かせたり・・・
ミキ姫も、毎日K兄さんの活躍を見てるし、鍛えられてるし、
たくましくならない訳がないよね。
お母さんはさらに体力消耗でしょうが・・・・
がんばりましょう♪

No title

枕で3000ドルはダメなのかぁ。
でもバッグや服、アクセサリーなんかはそれ以上でいいんだよね?
枕は毎日何時間も使うものだし、セレブだったら枕の3000ドルくらいありじゃん?って思うんだけどな。
3000ドルのドレスか3000ドルの枕、私だったら絶対枕っ!枕ですっ!!

No title

大変だったよ。
こちらは家族全員無事です。
実家もぎりセーフでした。
橋渡ってすぐ右の集落は流されてしまいました。
またまだ強い余震が続いてます。

おうちの方々は大丈夫でしたか?

No title

★Yokoさまへ
地震の被害、大丈夫でしたか?
都内だと、電車が止まって帰宅に何時間もかかった方が多いと聞きます。
彼もきっと心配だったと思います。
アメリカのニュースも一日中日本で持ちきりでしたので。

結婚式はされる予定ですか?
それだとドレス選びが今から楽しみですね~
ワタシはもう、来世に期待(笑)

顔文字など気にしないでください!いつでもコメント楽しみにしています!

★さらさらさまへ
最近SDに住んでいるお友達が日記で「生活費が高い、どうしたら節約できるか」ってことを書いてました。
ガソリンもコロラドに比べると50セントくらい高いみたい。

ワタシも、思いっきりお金を気にせずにすぱーーーーーって買い物してみたいな・・・
そうなると、まず先に何を買いたいですか?

★mioさまへ
やっと落ち着いたとこかな?
お互い、家族が無事でほんと何より。

10万円のフラフープはすっごい気になります。
どのへんが10万円なのか・・・素材?特別ななにか効果があるとか?

来世と書いたのは、来世にはこんなスタイル抜群の美女に生まれ変わると確信してるからよ(笑)
今のこの救いようの無い腹ではどんなドレスも・・・3000ドルで脂肪吸引ですよ。。。

イルくんも成長中だね~
うちのミキ嬢は、何しろKさんに鍛えられてますらね・・・羽交い絞めにラリアット、階段からの引きずり落としに、よくもまあ耐えてますよ。
おまけに最近じゃ、おもちゃの取り合いもしいますからね。
2番目ってすげーーーって思ってるわ。

★星佳さまへ
いやあ~相変わらず、星佳ちゃんは人とは違った目線でいろんなものをとらえてて、おもしろい!!!!

うちは、オットSが汗かきで、枕がすぐ臭くなる=枕は消耗品扱い、なもので、3000ドルなど無理!!!!
でも3000ドルのマットレスはちょっと欲しい・・・
って、話題がそれまくりだ。

★ぬまはたさまへ
すっごい心配だった!!!!!
あなたの家の近隣の工場勤務の妹のお知り合いは、車が全部流されたって言ってたらしくて、それ聞いたら、げーーーーーーぬまはた家はどうなってんのよ!!@@!!!@@って思ってたの。
でもでも、無事でよかった、命があるのは大事。

実はもう、里帰りが再来週にせまってるのだけど。。。どうなるんでしょう、結婚式。。。情報あったら教えて。
まずは、とにかく、無事でよかった!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

