06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゲイシャにインスパイアされたんだそうです

ワタシがたま~に買い物する、イギリスのオンラインストア『ASOS』(ここクリックでサイトへ)
夏はゲイシャにインスパイアなんでそうです。

nl_ww_fa_090511_02.jpg

page02_leftImage.jpg

page02_rightImage.jpg

page03_leftImage.jpg

East Meets West:東洋が西洋に出会う、だなんて、大それたテーマですが、

鮮やかな色が好きなので、1枚目は好きかも。
でもゲイシャかどうか?それはみなさまのご判断におまかせですわ。

やっぱり夏は鮮やかな色がきれいかも~。
って見てたら、オバマ夫人も
michelleobama-bananarepublictotemarcbymarcjacobs.jpg

かわいいワンピースだな~って思ったら、マークジェイコブスだって。
MARC-WD80_V1.jpg

ちなみに持ってる黄色のバッグはバナナリパブリックの100ドル台のものだそうで。
おしゃれで庶民的ですね。

ワタシは、夏はこんな感じがいいなあ。
Picture_4.png

出せる足求む!

って、なんか締めは関係なくなっちゃったけど。
夏はゲイシャで行こう!(苦笑)

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

ゲイシャの要素が見つけ出せないあたりセンスがないのかなぁ。
だいたいにして歌舞伎とゲイシャ、ゴッチャになっちゃってたし。
でもサンダルは好き♫でも黒…
キレイ色なabechiさんが見れるの期待してます‼

キレイ・

ゲイシャかどうかは別として(笑) 素敵な色使いだね・
こんな服を着て颯爽と街を闊歩憧れるな・
こんな片田舎だからな・・今年はでも、マキシ丈ワンピに挑戦する予定

abechiの理想コーディネートもかわいい二十歳だったらやってたな・あ・戻りてぇぇぇでも一瞬でいいや

No title

★せいかさまへ
わかるわかる!ワタシもゲイシャって思いながら頭で歌舞伎をイメージしてた(笑)
ワタシもウェッジソールのサンダル好きだから、このサンダルも気になった。けど、最近ゴールドのウェッジソールを買ったよ。
一番上のドレス、かわいいけど、ワタシが着たらふとぅに妊婦に見えます。
まだ体重が戻らないんだよワタシ・・・・
せいかちゃんはすぐだろな~わけーもんな~(羨)

★マナコさまへ
たしかに、八戸では浮くファッションかもね。。。
「それが何か?」って歩いてみてもいいけどさ。
おととし?かな?出たてのマキシワンピースを張り切って里帰り時に着たら、妹に「魔女みたい。」って言われた(笑)
でも、その次の年には妹がマキシ丈ワンピース着てた。。。
早すぎた(汗)

早すぎもやりすぎも、八戸ではよくないのね~

No title

ベルト=帯=ゲイシャ??

それともモデルの白さ=ゲイシャ?

わかんねー。私もセンス無いんだろな・・・(笑)

No title

オフィシャルサイトみてみたよ~!
かわいいね~。。。

こんなかんじにさ、
細くても乳ある人には何でもにあうんだよね。

乳もないのに締まりもない体で、着れる服、ないのかなあ。
それとも、締まりをつくって豊胸手術でもするべきなんだろうか、
って思っちゃったよ。(涙)

No title

★KEGURIさまへ
いやいや、これはセンスとかの問題じゃ絶対ないっすよ~
ほんもののゲイシャを知ってる国民とそうでない人の違う?
「メモリーオブゲイシャ」(映画)もかなり???なとこありませんでした?

★さきちゃんへ
かわいいでしょ?おまけに手が出ない値段じゃないし。
シッピングフリーだし(これに弱いんだなワタシは)

乳か????乳なのか????
ワタシは乳があるから、さらに分厚く見えていやだよ。
さきちゃんは痩せたし、足がめちゃんこきれいだから、ショートパンツかミニスカでしょ♪
早くニーハイが見たい!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

