06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


Estes Parkへ②

忘れないうちに、記録記録。
まだ二日目の午後。

息子、熱があってだるそうではあるけど、元気は元気。
吐くとか下痢とかそういうのもなく、熱が下がると普通に遊んでるので、昼寝後はまた遊びに出かけました。

今度は山のふもとの、Estes Parkの町をいわゆるstroll around=散策に。
観光地だけあって、人がわんさかいました。
ワタシは、観光地でそこの名前が入ってるショットグラスを買い、これまたそこの名前がついてる写真立てを買ってそこで撮った写真を入れる、という

相当に暗い趣味


があるので、それらを探しつつ。
お店の人によると、こんなに人が来るのは今がピークで大体11月になると一気にさみしくなるんだそうです。
雪がすごいからね、ここ。

ワイナリーと試飲って書いてるお店が結構あったので、友達と喜んだけど、入ってみたら、なんかちょっとスノッブなお客さんが多いし、試飲って書いてる割りにお金は取られるっていうのが謎で、さらに子供は椅子に登ったりテーブルに触ったりしたらいけない、って言われたので、何もせずに即効で出てきましたわ。

で、地元のBBQレストランでディナー。
IMG_8659blog.jpg
待ち時間に山をバックにガールズで。
(子供の中で女子はミキ一人でした)

友達家族は4人でこんなすごいプレート食べてて、びっくりしました。
IMG_8666blog.jpg

ワタシタチ夫婦はこんなにぽっちゃりだけど、意外なほど少食なのです。

初めて食べたピクルスのフライ
IMG_8661blog.jpg

げてものかと思いきや、美味しかった~♪

食べた後は、こんなとこで遊んで
IMG_8671blog.jpg

IMG_8681blog.jpg

また宿泊先に戻って締めはミニチュアゴルフ
IMG_8690blog.jpg

盛りだくさんの内容の一日になりました。

うちは、ワタシもそうだけど、オットがさらにびっくりするくらい疲れやすい男で(体はでかいくせに)、出かけてもせいぜい1~2つ何かするともう一日を終了させてしまうのです。

おまけに、計画性とか全然なくて、ワタシが「ここ行かない?」「これしない?」って言った計画にのってくるだけ。
なので、今回お友達の旦那様が計画たててぐいぐい引っ張ってくれたのですっごい助かったし、ラクでした。

いつもだと、行くとことすること考えて、時間配分と食べ物のこと考えて、ってぜーーーーーーんぶ自分なので・・・
こういう人と結婚してしまったから仕方ないけど。

部屋に戻って、子供を風呂に入れて、さて宴会時間だ~!ってなったら、オットはもうベッドで意識不明みたいになってて
『ボクが子供と寝てるから君は飲んできなよ~』
と優しいんだか恩着せがましいんだか、ってことを言ってました。

さて残すは最終日!
ときて、明け方ミキが今度は熱・・・
あーあ、うちの子たちって・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ山岳部情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 子連れ旅行
genre : 旅行

No title

すてきな小旅行だね。
すっごいリフレッシュできそう!
2泊3日だとゆとりをもちつつ盛りだくさんでいいね。
やっぱり子連れ旅行で1泊はきついんだべなーって参考になったよ。

それに上手に計画立ててくれる人ってステキ♪
うちのオットにもこんなスキルがあったらいいなぁ。
計画立ててくれてもかなり的外れだったりするから
結局口げんかになってしまうんだよなぁ。
うらやましい!


>あーあ、うちの子たちって・・・
なんかこんな感じのトーンで「うちのオットって・・・」ってよく聞くような(笑
こういうところはSに似たのかしらね(爆 うふふ

No title

盛り沢山で楽しい旅行になって良かったね。ドイツでもハイキングとかいっぱい楽しめるよ。計画、頑張って下さい(笑)。
元々私は出不精なので夫がいないとどこへも行かないのです。うちは夫が行きたがりで大まかな計画を速攻で立てます。私は色々調べて細かいプランを作るのが得意。夫婦ってうまくできてますね。

No title

日記として残してくれてありがとう。ABECHIちゃんのマメさに脱帽だよ。
この肉今更みるとすごいね!!!ウェイターが印象的であまり肉みてなかったよ。写真も忘れたし。最終日は家のボウヤの頭に穴が開いたことも世界に公開してやってください(=日記に書いてください)


No title

お久しぶりですが、あなた達家族のことはいつもチェックしています。
いよいよほんとに大移動しちゃうんだね。
がんばれ、そして気をつけて。

最後の独身大物二人?の結婚式、ついに来週です。
会えなくてとてもとても残念です。
去年の同窓会は一枚の写真も撮らず、あなたを残念がらせてしまったので、今回はバシバシ撮ってきますよぉ。

No title

★くみさまへ
うん!!!絶対2泊以上がいいと思う!!!
市内以外ね。
ディズニーランドなら2~3泊がいいな、って勝手に妄想したよ。

くみ夫婦は口げんかになっちゃうんだね。
うちと同じO型とAB型カップルだよね。(男女逆だけど)
O型のワタシから見ると、ABのSの自由気ままな感じがたまに許せない(笑)
おいおい!今ここでこのスケジュールこなさないで何休んでるんだYO!みたいな。
そういうとこ、おたくではある?

子供、Sというよりワタシかも・・
ワタシも遠足とか修学旅行とかで具合悪くなるタイプ・・・
人生損するタイプってことよ。

★zaotje さまへ
そうですか、ドイツでもハイキングができるんですね!
ドイツとハイキング・・・・あまり想像がつきません。
頭に浮かぶのはサウンドオブミュージック(あれってオーストリアですか)の山越え・・・

旦那さまが行きたがりって意外!!!!zaotje さんが行きたがりで計画も細かく立ててるんだと思ってました~
うちのSも行きたがりだったらまだよかったな。行き先だけは決まるもん。
Sはせいぜい『モール』くらいしか行きたいとこないんで(苦笑)

★よぞみさまへ
いやあ~ほんとお世話になりました。
ワタシが一番年上なのに、どっかり計画に座ってばかりで申し訳なかったよ。
ありがとう~

あのウェイター、国籍も謎だったし、行動も謎だったよね。
最後にチップをいくらいれたのかSに確認しなかったのかが悔やまれる。

ボウヤ、思ってたよりは軽い感じでよかった。
最後の最後で痛い思い出になったら悲しいな、なんて思ったんだけど、元気そうでよかったよ。
コロラドに戻ってきたら女子旅行に参加させてね♪

★ぬまはたさまへ
今回、世紀の大結婚式に出席できないのは、ほんとにほんとにほんとに悔しいことです。
3月だったら行けたのに・・・ってイマサラ悔やみようもないことを悔やんだりして。
何しろ、ドイツへの出発日が結婚式当日(日本時間で)だから、避けようがなかったです(涙)
偶然にもさっき、電報を注文したとこだよ。
8月に帰れると思うので、そのとき写真見せてね!
あとはニュータウンの家に遊びに行くべ~

みんなによろしく!!!!
久々の人とかの写真、絶対撮ってきてよ!!!!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

