10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トウチャク

こんなほたてがいる青森空港から出発し
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ほぼ、24時間かかって自宅に到着しました。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

成田空港でこれに乗るあたりから、周りが英語になってきて、あーいよいよこの国を出なければならんのか。。。とセツナクなりました。

経由地、ダラスで1度入国検査と税関を通らなければならなかったのですが、国内線への乗り換えまで3時間あったので余裕~~と思いきや、さすが大きな空港なだけあり、入国審査の前に長蛇の列でした。

やっと通り抜けたと思ったら荷物を取って税関を通るのにまた長蛇の列。

また、やっとの思いで通って、荷物を国内線に預けた後、いざ自分の乗る便のゲートを見たら、正反対のターミナルなので、あのモノレールみたいな電車に乗らなければならなく

この時点で2時間経過していたので、さすがに私も焦りました。

アメリカ国内で乗り換えある場合は、待ち時間に若干の余裕を持つことを強くオススメしたいと改めて思いました。

ダラス空港で、国内線への乗り換えの際、再度セキュリティーチェックを受けることを考えず、成田空港で帰国の際の経験から多めに買っておいたアルコール類、ペットボトルのお茶をすべて廃棄させられました(泣)
悲しく残っているのは、ジップロックに入るサイズのリポビタンDのみ。

このあたりから、
・巨漢のオネエサンの超ミニスカート姿。
・待ち時間のベンチで『彼女を怒らせたのは私の責任よ。でも、今、仕事を失ったら私大変なことになるのよ。その辺あなたから彼女に話してもらえない?』というやたらシリアスな話を大声で携帯でしている女性。
・どう見ても60代なんだけど、真っ黒に日焼けして、あからさまに「豊胸手術をしました!」とわかる胸で懐かしのボディコン系の服を着ている女性
などが現われ始め、

あーーーアメリカに帰ってきちまったな・・・・

としみじみ思いました。

いつもはあまりないのに、今回はちょっと時差ぼけあり。今日はアメリカ時間朝6時から午後1時まで寝てました。復活には時間がかかりそうです。

私より4日早く出張から戻っていたオットですが、『たった4日でどうしてここまで』というくらいに家がすごいことになってるのも気になりますけど・・・・
スポンサーサイト

お疲れさまでした。
ショーンによろしく。

お疲れ様。そしておかえりなさい。
帰国前は 1ヶ月“も” あると思っていた滞在期間だったけど、過ぎてみれば 1ヶ月“しか” だったね。
今回の出張で旦那様の体型に変化はございませんでしたでしょうか?
私もバイトが一段落したら、ビリーを再開するので共に頑張ろうね~。

☆shuheiさま
ありがとう。
着いたよっていうメールを、あなたの携帯にしたのですが
拒否られました・・・
PCからのメール受信できない設定?
ショーンからも奥様とガールズにHi♪だそうです。
あ、もちろんお坊ちゃまにも、だけどショーンのことは
覚えてないみたいだからねえ。

☆くみさま
バイトしてるの?お疲れ様~~~~
うちのSの体型にはまーったく変化なし。
ビリーもどのくらいやってたのかギモンです。
なのに、自分用のバンド注文してるし(汗)

今度はもう少し長く滞在したい。
(海外在住の友人たちはみんな2ヶ月はいた方がいいって言ってたのが身にしみてわかったわ)

無事に到着してよかったです。リポDだけって・・・小瓶にお酒入れときゃよかったね。

☆チャッピーさま
それか小瓶のこっつよい酒を買うべきだったか・・・
うーん、いまだに後悔してる自分が情けないです。

ちょっとブログを見ないうちに、アメリカに帰っちゃたんだね(泣)
ホントに一ヶ月はあっと言う間だったね。
なのはともあれ、無事に帰れてよかったよかった。
ちなみにビリー、うちの旦那にも勧めておきました。

☆しほこさま
そうなの・・・もうアメリカです・・・
帰ってすぐの頃は、1ヶ月もいるからもう1回くらい青森方面いけるかな?って軽く考えてたけど、意外に早かったよ(涙)
また今度会うべ!

帰ってきてからビリー全然やってないよ(汗)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。