07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーニバル

今週末はメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日・5月最終月曜日)ウィークエンドで、3連休です。

野外での催しモノが多い週末です。

コロラドスプリングスも日中25度を超え、とてもいいお天気でした。
我が家から大きな通りを挟んで向かい側にカーニバル・移動遊園地が来ていたので行ってきました。




移動遊園地ってバカにしてたけど、意外に絶叫マシーンが多くて私に乗れるものは観覧車と、このブランコのみ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

地元ネタですけど、こんなの昔、長根の児童公園にありましたけど、あれより、かなり高いしスピード速すぎ(汗;
普通に6歳児くらいが一人で乗ってるというのに、32歳の私『ヒエ~~~~~』とか言っちゃいましたよ(苦笑)

観覧車も、やたらスピード速いし、操作してるお兄さんたら、ガンガンにハードロックをかけながら操作してたので、かなり心配で乗ってる気がしませんでした。

そんな訳で、絶叫マシーン好きのオットはすべて一人でトライ。
だって、こんな『KAMIKAZE』とかいう乗り物なんて
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

1回転するんですよ・・・・(泣)
こんなの移動遊園地で使っていいのかよ・・・点検はしてんだろうな・・・

なので私は、アイシー飲みながら、もっぱら写真撮影と人物観察に徹しました(爆)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ちなみに、今日の1番は、カジュアルすぎるほどの人たちの中で断然私の中で目立っていた、こちらのセクシー母さんでしょうか。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

いやあ、文面からは感じ取れないかもですが、このカーニバルの雰囲気は大好きなんです♪
また行きたいなあ♪
スポンサーサイト

お久しぶりです~!
ここのカーニバル、去年は4日位連ちゃんで
でかけましたわ!散財しました。。。
うちのチィ、この写真たちを見て「帰りたい
!」と言いだしました(笑)。
帰国まであと2日、まだやってるかなぁ?
abechiさん髪の毛を切られたのですね!
すっごく可愛いでっす!

おっ!髪切ったね!
結構思い切ったね。とてもお似合いよ☆
こんなお祭り騒ぎの中でもきちんと人間観察しているところが “らしい” ね(笑)

アメリカはやはりスケールの大きな国だね。
こんな大きい乗り物まで移動するんだねぇぇ。
絶叫モノ好きの私にはたまらないでございます。

でかいアイシーだねwあなたかわいく写ってるわよv-353いつも思うのですが写真撮影上手ですよね。
セクシー母ちゃんは絶句です。

"KAMIKAZE"
ワタシも、イスラエルで一人で乗ったよ。
ああいうところで乗る絶叫系って、また別の怖さがあるよね。
ほんと、だいじょぶなんだろうか?っていう。
これぐらい切ると、雰囲気変わるねえ。
かわいらしいわよ♪

☆ゆきさま
4日連ちゃんですか・・・
大人二人でも結構散財したので、ショーンと
『子供づれの人ってお金かかるだろうな』
って話してたんですよ。
あの乗り放題のバンド25ドルを4日連続かったのでしょうか?
ここは多分メモリアルデーが最終日で、もう解体始めてるのではないでしょうか。
チィちゃん、そんなこと言わず、日本を満喫しておいで~~~♪

☆くみさま
はい。カーリーにならないように、濃く染め直しもしました。
今、日本じゃ茶髪流行ってないから。。。って担当美容師さんに突っ込まれました(汗)
この髪がだんだんどうなっていくのか、観察が楽しみでもあります。
あなた、絶叫マシーン好きなの????
私全然だめです。
ここオススメですよ。機械が微妙に古そうで、それがさらに恐さを増長してます。

☆チャッピーさま
このアイシー、タウリン1000ミリ配合のエナジードリンクのタイプなの♪
こんなとこでもエナジー補給しないと、疲れやすいったら。

セクシー母さん、横から見るともっとすごかったけど、
さすがにばれるから撮影できませんでした。
彼女みたいに自分に自信を持つことは大事ですね。

☆mioさま
KAMIKAZEってイスラエルにまで行ってるの?
やっぱり、イスラエルっておもしろすぎるよ・・・
私の中で『今後行ってみたい国トップ3』に入ってます。
あなたが絶叫マシーン好きとは・・・
ってことは旦那さまは違うでしょ?
大体夫婦揃って好きってとこないよね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。