08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミス・ユニバース

ミス・ユニバース2007に日本代表の森理世さんが選ばれましたね。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

去年の知花くららさんの準ミスといい、日本人の美しさが認められてきた、ということ?でしょうか?

私は、どこをどう見ても同じ国籍とは思えないんですけど・・・

アメリカのニュースのネット版には、『メキシコ代表、日本代表、ブラジル代表が全部同じ顔に見えること自体おかしいだろ・・・本当に国籍はあってんのか?クローンじゃないのか?』みたいな書き込みがありました。

まあ、そう言われてみれば一理あるかも、トップ10の方々を見ても、タンザニア代表の坊主頭の方以外は、なんとなく系統が同じ系で、見分けつかないったらつかない(苦笑)

こちらクリックでトップ10のビデオに飛びます。ちと長いけど。

ビデオを見るとわかるんですが、アメリカ代表がステージで転ぶんですが、うちのオットの同僚の一人は『あれで転ばなければ、グランプリはアメリカ代表だった!』と言い切ってたらしいです。
まったくもう、どこまでアメリカ大好き主義なんだか・・・

なんでも、森さんは、日本選考で選ばれたあと、トランプ財団(ミス・ユニバースを主催)から送り込まれたマネージャーと同居して、歩き方、姿勢を徹底的に特訓、知性を審査基準なので、毎日、新聞や雑誌に目を通すなどしてたそうです。この映画で行われてることってあながち嘘ではないのですねえ。


ちなみに、ミス・ユニバースコンテストでは民族衣装審査というのがあるんですけど、森さんのはこれ(小さくてすいません)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

花魁?って感じ?

まあ、突っ込みまくって見てるのは、ある意味ヒガミです。
みなさん本当に、お美しい。。。。
でも、民族衣装審査とか見てると、コスプレ?とか思うのは私だけでしょうか・・・

追記
優勝決定時の森さんのグッチのドレス、アカデミー賞授賞式のオプラ・ウィンフリー(アメリカで超有名司会者)と被ってたようですが(ちなみにポーズも)、どっちに軍配をあげるか?それはもう個人の好みですかね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
スポンサーサイト

おっ、きたきた~!
森さん、日本人だってわかんないよ・・・・
ワタシは、ルーシー・リュウの仲間だとしか思えません。
びっくりしました。
ワタシはもちろん、元・坊主として、ミス・タンザニアに1票!ですけどね。
しかし、ミス・インドも、ワタシが考えるインド人の美しさとは違っていて、驚き。
でも、おもしろいねえ♪
最後の、オプラ・ウィンフリーの、写真はすごいね。
ワタシは、おっぱいもぱ~~んとある、オプラ・ウィンフリーのほうが好みです、もちろん。

私は知花くららさんの方がきれいだと思いました。森さんはナチュラルメイクだとだいぶ雰囲気違いますよね・・・

☆mioさま
あなた坊主だったねえ。
頭の形がきれいだよねえ。
ってそういう話題じゃないね。
そうそう、インド代表が意外にもインド代表に見えないなあって私も思った!

オプラVS森は、アメリカ人のコメント見てると
オプラの方が優勢。
森さんが痩せすぎでまったく似合ってない、とか
何週間食べてないの?この人、とか
やっぱりむっちりボディーの方が似合う派が多いみたい。
私は、森さんが歩きながらドレスのすそを孔雀みたいに広げたとこがジュディー・オングみたいでくすっと笑ってしまったけど。

☆チャッピーさま
ナチュラルメイクの森さん、まだ見てません(汗)
今からチェックします。
知花さんは、大体見分けがつくんだけど、
森さんは、この代表たちにまざるとあまり見分けがつかないんです。
個人的には韓国代表がきれいだな、って思いましたが
整形かしら?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。