08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コラボ目白押し

安い洋服業界で、コラボ=共同企画が目白押しです。

先日は、世界のおしゃれ番長、ケイト・モスとイギリスの庶民ブランドTOPSHOPとのコラボ商品が発売開始。(こちらクリックでメインサイトへ)
日本に帰ったとき、あらゆる雑誌でケイトを見たので、日本でも人気でるんでしょうねえ。
かわいいのは百も承知。でも、日本の細い方々のようなケイトみたいな体型の人にしか着こなせそうもないね・・・


20070609002948.jpg



ちなみに、10数年前のかすかなイギリスの町の記憶によると、TOPSHOPは歩けばどこにでもあるという印象。
アメリカだとニューヨークのみ。ま、着こなせそうもないからよい・・・

北欧発のこれまた庶民ブランドH&M(メインサイト)
立て続けに、ヴィクター&ロルフという大御所から、マドンナまで、様々な共同企画連発ですが、最近はこちらの歌姫カイリー・ミノーグとコラボ


0414fe1.jpg



彼女、身長が152センチでこのバランスはオドロキです。
このお店も、アメリカだとNY・SF等大都市のみ・・・日本にもまだ出店はしてないようですが、雑誌で結構見かけたので、皆さん、苦労して手に入れてるのでしょうね。
ちなみに、ドイツ在住の友人Aによると、ヨーロッパではどこにでもあっておまけに格安なので、ここに行くと我を忘れて買ってしまう、とのこと。
1度は行ってみたいものです。

日本からは、以前もちょろっと書いたけど、やっぱりユニクロXフィリップ・リム
最近はアメリカの雑誌でも取り上げられてますし、ブログでも取り上げてる人多いです(参考)
私としては、やはり、有名人よりは普段絶対に買うことのできない、こういうデザイナーとのコラボ商品を欲しいところですが、日本にいた時、まだなかった・・・(泣)
フィリップの大ファンなのに・・・(服は持ってないけどね(笑))

とか言いながら、昨日は、発売開始の有名人とのコラボ商品見に行きました(苦笑)
日本でもテレビドラマ『Sex and the city』で大人気の女優「サラ・ジェシカ・パーカー(通称SJP)」と、激安ショップSTEVE&BARRY'Sとのコラボです。(メインサイトはこっち)

STEVE&BARRY'Sって、モールに入ってて、大学とかスポーツチームのトレーナーとかが豊富で、普通の服は日本でいったら『シマムラ』並みの値段なんですワ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
なんで、1回くらいしか入店経験はなしなんですけど。
昨日は、こんな感じで、
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
ウィンドウもかわいらしく、結構若い女の子でにぎわってました。

なんと、アクセサリーも含めて、全商品20ドル以下!!!Tシャツなんて6ドルとか!!!
逆に安すぎて選べなくてナヤンダワ・・・全色買いとかのいわゆる大人買いができなかった・・・
SJPって日本でもすこぶる人気があるから、アメリカで売れなそうなXSサイズあたりを日本人向けに売るかな、と考えたりしてね。
めんどくさがりだからやらないのは目に見えてますが。

ま、何歳になっても、洋服見て色々考えるの楽しいっす。
安く楽しめるなんてもっといいではありませんか。

アメリカは安くてかわいい洋服が多くてうらやましいv-238ワンシーズン着れたらいいやとわりきれるしね(貧乏性なので穴あくまで着ますけどv-356

相変わらず素敵な情報ありがとうi-80
ワタクシ、先日ユニクロ×G.V.G.V.に手をつけてしまいました。
ショートジャケットを購入したんだけど、これが3,990円なんて!!っていうくらいきちんとした作りだったよ。
もちろん限られた店舗のみの発売だったので、オンラインストアにて。
ネット様様です。
今後もコラボ企画目が離せないわねi-203
チェックを怠らないようにお互いガンバローね。

☆チャッピーさま
早くアメリカで一緒にショッピング行けるといいなあv-22
ほんと、とことん安いうえにさらに割引とかかかるのでうれしくなってしまいますよ。
この前東京でZARAに行ったのですが、アメリカに慣れすぎてZARAがものすごく高く思えてしまい、なにもかえませんでした(恥)

☆くみさま
あーーー私も妹にGVGV頼んだんだよーーー
買ってくれたかどうかは、連絡ないとこみると微妙だけど。
サイズがわからないから、実際に店で確かめて買うことをお願いしたのだけど、もしかしたら青森県にはないのか???(泣)
フィリップ・リムは銀座店で試着したけど、品薄で、お目当てではない白のワンピを試着。
Lサイズでもぴっちぴちで、自分のぽっちゃり加減にうんざりしたわよ。
これからもお互い情報交換していきましょ♪
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルトンN-2B!ARTINERO(アルティネロ)MEL

表地に高級感のある厚手メルトン素材を使用し裏地に中綿キルティングを施したN-2Bジャケットになります!!フード周りにリアルラクーンファーを使用してさらにゴージャス感をもたせ、フードをはずして、スタンドのメルトンジャケットとしてシンプルな着方ができるようになっ

1969年5月27日 - )イスラエル生まれ。ロルフ・スノラン(スヌ

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

