08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WHOLE FOODS MARKET

昨日はWHOLE FOODS MARKET に行ってきました。
ここは、オーガニックフードの専門店です


whole_foods_001.jpg




(上の写真はネット検索で出たものです)

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

野菜たちも、花たちも、なんか新鮮に見えるから不思議です。

ここでは『クロレラ』も売ってます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
右のは日本の会社のですよ。

私のお目当ては、汚いけどこれ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

青汁です。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

野菜不足なので、朝の豆乳にまぜて飲むことにしました。

デリコーナーも大きくて、ベジタリアンのお客さんが多いためか、とてもヘルシーなお惣菜がたくさんありました。(すっごい混んでて写真は撮れませんでしたけど)
やはり、『食』を気にする人のお店だからか、スーパーではおなじみの、巨デブの姿がありませんでした(驚)

やはり、自分の口から入れるものに気を使う人は、体全体のこともきちんとしてるんだろうな・・・・と身につまされる思いでした。

やっぱり陳列って大事ね。
きちんと並んでると、そこにある物がワンランク上の物に見えるね。
これってインテリアもそうなのかもね。
私のお家なんとかしたいよ。。。orz

ちなみにこういうお店は、他店よりも少々お高かったりするの?

いいなぁ~アメリカ☆
日本じゃ都会しかないからね。
しかもセレブ系や芸能人しかいかないようなお高い感じのお店でしょ(・・;)

八戸じゃ新鮮!と自慢できるのは(?)せいぜい漁場の刺身くらいでしょう・・・。
まぁ田舎の賃金じゃすぐに生活難に陥るからムリだろうね(汗)

わたしは今母、マサコに「ノニジュース」飲めー!!と言われ「まずい~もう一杯」くらいの勢いで飲んでます(++)まずいんだなこれが↓



ちなみに昨日のタマ似のおかっぱ頭の人は調べたところによるとわたしとおんなじS.52年生まれの人でした(^^;)
特に害のある人ではないですが・・・気になる存在です☆

オーガニックフード専門店。。お店の見た目も商品の配置具合も、何をとってもおしゃれだね~☆ワクワクしちゃいます!

今の私には何だかとっても縁遠いわ。。

☆くみさま
私、インテリアに関してはセンスゼロ!!!!!
私の家、相当にやばいYO(汗)
雑誌とか見ても、こまごまとしたとこまねてみて、結局全体的に見るとごちゃまぜみたいな・・・

このお店では花の飾り方がきれいで、思わず感化されて花瓶とか買いそうになったわ。
自分に『待て!コーディネートを考えずにがっつくな』とストップしました。

ここの商品たちはやはり相場より高めかな・・・
でも、最近は食の安全が問題になってるじゃない?
ここだと安心だなって思う。

☆マナコさま
いいじゃん!道の駅で新鮮かつ安全なもの買えるじゃない!

ノニジュースって何にきくの?興味しんしん。
ここの近所のアジア系スーパーでも見たのよ。

☆美帆さま
なんで???お子様連れのセレブが最近はブームよ。
スーパーもアンジェリーナ・ジョリー気分で歩いてみたら♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

