11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

労働者デス

いちおう、在宅労働者なんですけど、これねえ、本当に滅入るときがあります。

すべてオンライン(ネット)でできるので、良い点は化粧なし、パジャマOK,モノ食べながらOK・・・結局どんどんだらしなくなってくわけです。
先週から、仕事量が増えてるので、1週間の勤務時間が40時間までになったので(通常は20時間まで)、考えてみたら1日8時間はPCに向かえって話です。
あくまでも『40時間まで』であって、それ以下でも全然かまわないのですけどね。
そこはあなた『時給労働者』ですから、稼ぎたいわけですよ。1時間でも多く・・・

仕事をしてるのは、地下(ベースメント)の仕事部屋。地下といっても、こんな感じで窓あり(手前はワタシのPCなので日の入り方がわかるはずです)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

で、今日も朝から向かってたんですけど、芝刈りの方が朝からがんがん刈りまくってて、写真でわかるかしら、外から見ると窓部分にぽっかりと穴を掘ってるわけで、そのキワまで芝生が生えてるんですわね。
そのキワ部分を刈ってるオニイチャンと目が合ってしまいました(恥)
いつもはおっさんなのに、多分夏休みだからでしょう、今風の学生っぽいオニイチャンでした・・・

こっちは、椅子の上でパジャマであぐらかいて、りんご食べてました(泣)

あーもういや!!!おまけに家にこもりっぱなしのせいか、かなり言動が病んでるらしいので、午後はモールにでも行ってがんがん買い物したい気分ですワ。

失礼しました。労働者の愚痴でした。
スポンサーサイト

わたしもある意味在宅労働者だから、すごーく気持ち分かるよ!
コメント読めばわかると思うけど、わたしもかなり言動が病んでおります。。
椅子の上でパジャマであぐらかいてりんご食べてるabechi、可愛いと思うよ☆
お互いあまりだらしなくなり過ぎないように気をつけようね~

どの仕事も大変だよね!
一日中パソコンに向かってるってあたしならムリだよ(・・;)しかも家の中にいると何期もやる気が起きなくなるからね。在宅仕事はムリっぽい・・・。
abechiはすごいよ!

あたしゃ若い男仕事中に見るとテンションあがるわよ(^^)いつもよぼよぼのじいさんしか来ないから↓


仕事のストレスは買い物に限る!!この前レックがなくなるからセールで12.3点くらい一気に大人買いしたらスッキリ☆したよ~。

あ、ちなみに制服が変わりました!ダッサイの(`Д´)

今日、私の両親から荷物が届きました。娘達へのプレゼントが。そして、すっごい親に会いたくなっちゃって…。
私もabechiに仕事を紹介してもらおうかな?って本気で考えてます。その時はどうぞよろしくね。

☆いずみさま
お子様連れだと、飛行機代ってばかにならないどころか
すごい出費ですよね・・・
でも、両親や家族たちに会いたくなる気持ちよーく分かります。
家にこもりがちになるので、妙に暗くなったりする仕事ですが、いつでもどうぞ!
紹介料ももらえるし(笑)

☆美帆さま
そうか・・・ある意味労働者ねえ・・・
でも、赤ちゃんの寝顔とか見ると和むでしょ♪
お互いある程度、毛の処理とかはしようね(笑)

☆マナコさま
いやあ、私は今さらあの職場に戻れといわれても無理かな・・・
マナコちゃんたちはすごいって思う。
おまけに、マナコちゃんまだレックで服が買えるってこともすごい!!!!!
あとで見せてね♪

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。