10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お尻フキ

最近、オデカケでもない限り、散歩程度しか外出しないので、日焼け止めにちょっとお粉をはたいてチークとグロスだけで出かけてます。
ものぐさです。すいません(恥)

でも、この日焼け止めはすごいオススメ。リピ買いしてます。(いつもジャスコで20%オフだから)


3073233913.jpg




テクスチャーっていうんですか?肌触り?はこってりで、のびが悪いんですけど(爆)
若干ピンク色なので、かなり肌色が明るくなります。
ほら、30過ぎると肌がくすみまくるじゃないですか?
てことで、下地効果抜群です。
おまけに、敏感肌用だし、SPF50だけど、そんなに肌に強い気がしません。ほんとは、30過ぎたらSPF高いのはあまり使わない方がいらしいけど、コロラドって平地より1.5倍日差しが強いらしいから、そんなこと言ってられないです。

で、日焼け止めとお粉だけでも、やっぱりメイク落としを使わないとしっかり取れないわけですよね。
ものぐさなので、拭くだけメイク落としを使ってました(恥)
けど、あの使用後のネロネロ・ネカネカ感が嫌いでして、仕方なく使ってました。(リンスとか、コンディショナーが嫌いってくらいネロネロが嫌です。使ってるけどさ)

最近ネットで赤ちゃんのお尻拭きが抜群にメイク落としにいいという情報をゲットいたしまして、買ってみました。


huggies.jpg
HUGGIESのワイプを。




買う時ちょっと恥ずかしかったけど。子供連れてないでお尻拭きなんて、痔主かしら?って思われたらどうするべ・・・・って(苦笑)
相変わらず深読みのabechiです。

で、感想はというと、『じつに良い!』です。☆3つです。
ファンデーションも落ちます。(いちおう、ファンデを塗って試してみました)
敏感肌用というのを買ったのですが、さっぱりしてて、おまけにう○ち拭くくらいだから、しっかりしてるし、くまさんマークもはいっててかわいいし(笑)
この1箱で2ドルちょっとだからメイク落としより安いし。
興味がある方お試しください。

そんな買い物とちゅうで、洗いあがりがしっとりを通り越してぬめっとしてあまり好きではないボディーソープcaressから
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

エキゾティックジャパニーズ・・・(汗)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

匂いが若干お香みたいだけど、なんでジャパニーズ????ま、変に寿司の匂いとかじゃないからいっか・・・
スポンサーサイト

これまた為になる情報をありがとう~!
そっか!お尻拭きですか!へぇ~ボタン5つ!
アメリカってなかなかいいメイク落としがないですよね。。
しぃて言えばPONDSかなと思っていましたが、
お尻拭きのほうが安いゎ!これは試してみます!!

コロラドの陽射し・・本当にキツイですよね。
私は毎日外を歩くので腕が真っ黒!しかもTシャツの
袖の下から。。キッチリと白黒線が解ります。。。
顔もシミだらけ~~~(涙)漁師さんみたいょ。。
段々とどぉでも良くなっている自分がイヤになるゎ。。

おぉ~お尻フキね!それならうちに腐るほどあるわ☆
私も拭くだけメイク落とし派だから、即アイディアいただいちゃいます。

abechiの深読み相変わらずで嬉しいよv-238
私も相変わらず小心者だけど。。

へ~ぇ、へ~ぇ、へ~ぇ。

ベイビーワイプスって化粧落としに良いんだ~。
ウチはSam's clubから大量買いしてるから、少し私にも使わせてもらう!!
それからボディーシャンプー!あの新しい形、見たことあったけど、あまり良く見た事なかったから、知らなかった。ジャパニーズだなんて!今度、私もニオイを嗅ぎに行って来よっと!

すみません。お勧めの日焼け止めは、何という名前ですか? 今度、北斗の拳さんに買ってきてもらおうと思うのですが、ファイルが小さくて品名が分からず仕舞い。

PS: abechiさんもMONKのように、ワイプを買い貯めですか?!

☆ゆきさま
漁師みたいっていうたとえに笑ってしまいました。
そんな、ゆきさんみたいなかわいい漁師がいたら(笑)
ゆきさんがねじり鉢巻して船にのってる姿を想像しましたよ。

ほんと、日差し強いですよね。
散歩してる身には辛い。日本みたいにUVカット帽子とか売ってないのが不思議。

☆美帆さま
マスカラとかが落ちるかどうかは実験してません。
でも、お子様の散歩にでる程度の化粧であれば落ちると思うよ。

そうそう、いつまでも小心者とか深読みっていう性格ってなくならないものなんだよねえ・・・

☆いずみさま
へ~3つもありがとうございます。
私の発明じゃなくてネット情報なんで、結構使ってる人がいるんだと思います。
あのボディーシャンプー、片仮名でカレスにまずぎょっとしてしまいました。
匂いかんだら感想教えてくださいね。

☆mimizuさま
失礼しました。
こちらのアベンヌの商品です。
http://www.avene.co.jp/products/sun_block_50/block_50_main.html

私はハッピードラッグとジャスコで20%オフでまとめ買いしてきました。(資生堂コーナーです)

MONKに若干近いものがありますね(汗)
どの部屋にもワイプ(これはお尻拭きではないけど)置いてあるのを客観的に見たら・・・
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

