11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツイので水着審査

ここ数日、毎日午前中から30度超えしてるコロラドスプリングスです。

私は、はっきり言って、ここ数日1歩も家を出ておりませんのよ(汗)
若干夏ばて気味のようですが、食欲だけは旺盛(これを夏ばてと言うのかギモン)で、むくむくと体がむくんできてるのが自分でもわかります。

そんな暑い、そして海のないコロラドで、セレブの水着審査をしてました・・・


cameron_diaz.jpg
パーフェクトボディーのキャメロン・ディアス
たぶんもう1着水着あるんでしょうね。肩ひもの日焼けの跡が気になります。


drew_barrymore.jpg
すっげーかわいいドリュー・バリモア
最近、チャーリーズエンジェルから大親友になったキャメロンと一緒にエクササイズに励んだらしく(以前はダイエットとは無縁の生活を送ってたらしい)めりはりが出てます。
私は彼女に1票です。


mariah_carey.jpg
歌姫マライア・キャリー
今、必死で腹を引っ込めてるように見えるのは私だけですか?
ビミョウにつま先立ちだし(苦笑)


jessica_alba.jpg
ジェシカ・アルバたん
日本人男性が好きそうようねこういうタイプ。


jessica_biel.jpg
同じジェシカでも、アメリカ男に大人気のジェシカ・ビールさん
今、キャメロン・ディアスの元カレジャスティン・ティンバーレイクと交際中。二人でよくジョギングしてます。
アメリカ男はこんな筋肉がすらりとついた女性が大好き。私も一生に1度でいいからこんな体になってみたいものだけど・・・・この水着はどうかな・・・


britney_spears3.jpg
そんなジャスティンとその昔お互い超アイドルの頃付き合ってた、二児の母ブリトニー・スピアーズ。
よほど水が冷たかったのでしょうがねえ・・・・
リハビリの効果はあったのでしょうか・・・・
でも、やっぱり、尻の肉付きといい、私はブリちゃんが大好きです♪

あーあ。やっぱこれだけじゃ海に行った気分にはならないわ。って当たり前か。

コロラドのみなさーん、結構、暑さにやられて体調崩してる人多いようです!お気をつけて!
今日あたりは25度くらいみたいだから、そろそろ散歩くらいしないとな、ワタシ。

スポンサーサイト

ドリューバリモアかわいいし、ほんとに引き締まったね。欧米人はすぐひきしまる感じがします。いや、すごい努力をしているのか。ブリトニーは誰だかわからなかった!!親近感あふれる尻ですな。キャメロンディアスはかわいいです。紐あとに気づくあたり、芸能リポーターの素質ありだな。

おーい元気かーい

アイドルのお宝映像ってもってますでしょうか。
同感です。

ブリちゃん、さすがだな。
なんだか、もう、全てがネタにして!って感じの迫力がいい!
筋肉ジェシカさん。
水着のせいか、このままビーチバレーの大会にいそうだもんね。
ださいうちわは、どうしたんでしょう???
やっぱり、ビキニ!!だねえ・・・・・

どうしてみなさんお腹が出ていないのでしょうか・・・私も引き締まった体がほすぃv-406

☆さとこさま
私もそう思う。
ちょっと運動し始めると引き締まる気が・・・
Sに言ったら、『セレブだけだよ。高いパーソナルトレーナーつけて毎日トレーニングしてんだから』だそうですけど。
ドリューかわいいよね♪

☆tamago さま
コメントありがとうございます。
私はアイドルに興味があるわけではなく、ネットをうろうろしてておもしろいなと思った写真を記事にしているため、特にお宝画像というものは持ち合わせておりません。
あしからず・・・・

☆mioさま
うーん。このうちわは何に使ってたのでしょうか。
たしかに、ビーチバレーの選手みたいでかっこいいんだから、ふりふりつかない
思いっきりビキニ着ればよいのにね。

ビキニか・・・Sにも最近『ブッダベリー(仏陀のおなか)』って言われるくらいの腹なので無理ですな。
あなたは似合いそう♪♪♪横でだんな様がにんまりしてるとこが想像できます(笑)

☆チャッピー様
ほんと、同感。
尻がすごいブリちゃんも腹は出てないのよねえ。
二児の母でも・・・
なんでだろう。ビリー?ターボジャム?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。