06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Wii大会

我が家でWii大会を開催しました。

なんとなくWiiには興味があるお友達、Wiiに俄然興味があるお友達などをお呼びして。

始めの、Miiという自分のキャラクターを作るところから、大の大人たち盛り上がりました。

オットのMiiとワタクシのMii


DSC05083.jpgDSC05084.jpg


どうですか?似てます?

うちのゲーマーオット、お友達の小学生の息子さん相手に、容赦なく攻めます(汗)


DSC05077.jpg


ゲーマーというもの、たとえ相手が女子供、ド素人であろうとも手を抜かないのがオキテですのでな。
お友達の息子さんも、結構にゲーマーのようでして、お互い熱い勝負を繰り広げてました。

特にゲームには興味のない、大人そして酒飲みたちにもWiiスポーツは大人気でした。
酔っ払ってルールが分からなくなってるにも関わらずゴルフで一人勝ちしてたお友達とか(爆)

世の中のPS3ファンからは、Wiiの画像の悪さが指摘されてると聞きます。
でも、PS3だと、こんなふに世代を超えて、そしてゲームへの興味の度合いに関わらず一緒に遊ぶってことは無理です。
そして、ゲームに興味のない人間はそもそも、ゲームの画像の質には興味ナッシングなのですわね。

まあ、こんな風にわいわいとあっという間に時間が過ぎていきました。
私以外と勝負ができて、うちのゲーム奉行のオットもとても楽しかったようです♪

似顔絵なかなかの出来栄えじゃないですか~i-234
2枚目の写真、笑顔のお子様に対してS君の真剣な顔・・・。この対比が笑えるね。
やっぱりWii楽しそうだね。私はwiiもPS3もまだやったことがないのi-230未だにDSで脳トレ続けてます。
このままだと取り残されるでぇ~。

楽しかったね!Mii作りは最高に盛り上がりましたね。家に帰ってきてからうちのS「やっぱり鼻はあの2つ穴のやつがよかったかなあ」とかぶつぶつ言ってた(爆)いやあ、それは分かるんだけどやっぱりかわいいMiiの方がいいじゃーん、って思ってますi-236
abechiさんちのSさんの真剣な顔。やっぱりに新のゲーマーですなi-264

☆くみさま
学生のとき、くみからすごく手の込んだ私のでっかい似顔絵書いた年賀状もらったことあったよね!
あれとってもうれしかったのよねえv-238
あれのおかげで、私の顔の特徴は『垂れ目とやじるし鼻』ということがわかったんだよ。

我が家のDS,最近出番がないなあ。
何回やっても脳トレ(アメリカ版)だと75歳だし(泣)
せっかく買ったんだからやらないとなあ。

☆Etsukoさま
あの鼻はやりすぎでしょ!!!Sさん!!!
あくまでもキャラなんだから、かわいくしたいわよねえ・・・
髪型はあんなかわいいの選んだのに、なんで鼻だけはリアル????

はい、うちのSはゲーマーです。それ以外の何者でもありません(焦)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

