08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Cheyenne Mountain Zoo

昨夜、うちの両親から、『祭り見に来て、ついでに屋台で飲んでマース』という、ご丁寧にも写メがきました。
祭りキブンが味わえないと嘆くムスメに対して、なんという仕打ち(笑)

ふーんだ、こっちは相変わらず季節感のない『動物園』の話題ですよ(苦笑)

先日、市内にある、シャイエンマウンテン動物園に行ってきました。
ここは、きりんに餌があげられることで有名(私の中で)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

きりんって、目がかわいいっすね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

でも、舌が紫色でびびって、餌をどうしてもあげれなかった意気地なしのワタシ・・・

ここは、ふと足元を見ると孔雀が歩いてたり、柵のないとこにカンガルーがいたりと、動物を身近に感じられる動物園です。
旭山動物園ってこんな感じかなあって思って歩いてました。

きりんにもモテモテだったけど、鳥の館でもすごいことになった、ムツゴロウさんのようなオット。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

なんかフェロモン出てるのでしょうね(汗)

かばって尻でかいなあ・・・・
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

って、かばをこんなにじっくり観察したの生まれて初めてです。

名前の通り、山の傾斜を利用して色んな館が建てられてるのですが、全部の館を見るとビルの11階まで歩いて上がったことになるんだそうです。

最後は、市内に住んでるっていうのに、やっぱり土産物コーナー。
旅行先のショットグラスを集めているので、ここでも買ってしまいました。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

意外にも、親戚にショットグラス集めてる夫婦が2組。今度日本のを買ってきてと頼まれてるので成田空港で探す予定。
アメリカ人へのお土産は凝ったものより、こんなベタベタなものの方が喜ばれたりします。
私たち夫婦も相当にベタベタなので、こういうので大喜びです(笑)

昨日の写メを母の携帯を使って送ったのは私でーす。
屋台村で飲んで、隣の旅行者と話をし、とっても楽しい!を連発していた母を激写v-265
それにしてもあなたの住んでいるところの近くはいろんなものがあるね。
将来住みたいわ。

動物めんこいi-176
S君の肩に乗ってる鳥、ほっぺが赤くてなんとも言えないね。
円らな瞳が他人とは思えないです(笑)

青森だとけっこう胡散臭いものとか多かったりするけど、
このお土産、ベタとはいえかなりかわいい代物ではないですか。
青森にねぶたの絵がついたショットグラスあればいいんだけどね。アスパム行ってみる?

オットの写真よく撮れてるねv-353
帰国楽しみにしてますv-344

☆さとこさま
あなたが住んでくれるなら、私も喜んで一生住みます(笑)
ここの老人ホームはいるか?
きっと、90歳とかになってもハンバーガー食べさせられるよ。

☆くみさま
やっぱ見てるとこ違いますね。
鳥のほっぺには注目してなかったわ・・・・
かばの尻は凝視してたのに・・・
アスパムか、今思えばべたなお土産の宝庫かも。

でも、日本地図とJAPANって書いてるグラスとかでいいのよきっと。

☆チャッピーさま
そう?よく撮れてる?
まあ、人の良さがにじみ出てる気はするよね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

