10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



姉妹で熱唱

出張中の妹の車を借りてます。
車で熱唱するのは、妹と二人で相当にファンのこちらのサントラです。


私たち姉妹は、これをカラオケでも歌いますから・・・それも、有名なあの歌以外も。
同行者には相当迷惑でしょうが、それが何か?の精神です(苦笑)

かといって、劇団四季のものを観たことがあるとかではなくて、この映画版だけしか観たことないです。
なんちゃってです・・・

でも、音楽も素晴らしいし、衣装も舞台装置も美しくって、何度観たことか。

サイモン・キャローや
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

ミランダ・リチャードソンといった
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

わき役陣も豪華ですけど、やっぱりね、主役のこの二人

ファントム(怪人)役のジェラルド・バトラー(最近は300なんかに主演)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
やっぱり、怪人だからって不細工な男優使われたらここまではまらないわ。

ヒロインの恋人ラウル役のパトリック・ウィルソン(泣)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
きゃーーーーーー☆このべたべたな胸のはなだけた王子様シャツとかたまんないっすよーーーーー☆

妹からは『どっちが好み?』と聞かれたことがあり、『ラウル』と答えたら、『なんだかんだって、おねえちゃんてやっぱり正統派好みなんだね・・・』ってなんだかひとくくりされたりしてね。
妹は、なんか陰のあるファントムのほうが好みなんだと・・・

つうか、怪人だし・・・つうか、顔の悩みで卑屈になって劇場の小さい部屋にこもってる男だし・・・(ってファントムファンに怒られそうだけど)

とまあ、こんなバカな話をしながら、大きな口をあけて車で歌ってる私たち姉妹を見たら、あーオペラ座の怪人歌ってるのね、って思ってください(苦笑)

うわーはたから見るときっついわ(汗)

ワタシはもちろん、ファントム!!!
劇場の天井だろうが、地下だろうが、秘密の小部屋だろうが、
どうぞワタシをさらって~、ファントム様~!
くらい好みです。
ラウル、邪魔すんなよ、いいとこなのに~!って思っちゃうくらいです。
でも、熱唱できるってすごいわ・・・・
主役の女の子もかわいかったよね。

☆mioさま
自己マン日記にもコメントありがとうございます(涙)
文字通り涙です。
でも、ブルータスお前もか・・・ならぬmioお前もか・・・という感じ。
そうかあ?ファントムこそ、こもって仕事しておれ!といいたいけど。
そうそう、主役のエイミー・ロッサムについて全然ふれないで
私ったら失礼ですね。
男優ばっか見てたもんで。
彼女、かわいいうえに、声も透き通っててよかったよね♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

