10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COSTCOファッションて・・・・

すいません、韓国の話まだあるんですけど、書いてるワタシの方が飽きてしまって(汗)

また韓国は明日にでも書くとして、なんか、ワタシ的に突っ込みドコロ満載の雑誌を買ってしまったので。


cover0710.jpg





MARTという雑誌。
コストコ(COSTCO)食材を使い切る!っていうのに惹かれて買ってみました。
あと、アメリカ代表みたいなGAPと、以前こちらの記事で書いたようにコロラド生まれのクロックス特集だし。

この雑誌、表紙がセレブ花田美恵子さんだけあって、ただの主婦雑誌(すてきな奥さん系)よりは若干収入に余裕がある人向けと見られます。

まず、まとめ買いが大好きなワタシもよく利用するCOSTCOですが、使い切るには問題ないんですけど、同じものしか作らないもんで、みなさんの利用法にはびっくりいたしました。
でも、アメリカ製品ってきっと日本だと高いんでしょ?みなさんよく買ってますねえ・・・
読んでみると、皆さん、収納にも困るのでお友達同士で行って、割り勘したりして買ってるみたい。すごいな・・・
ワタシにとってのCOSTCOはまとめ買いで安くあげる&クーポンを駆使してさらに安くあげる店という感覚なのだけど。


DSC05293.jpg


 



うちもよく買うクラムチャウダースープで(うちではもっぱらオットのランチにそのまま出すのみですけど)ライスコロッケ作ったり、サワードウのパンに鶏胸肉とチーズと一緒に挟んで焼いたり、とか。
あと、同じくキャンベルのトマトスープでパエリア風ごはん作ったりとか。

とてもためになりました♪COSTCOでもこういうレシピ集出したらいいのに。

でも、

 


DSC05290.jpg



コストコスタイルは動きやすさ重視でおしゃれにって・・・
こんなヒールであの倉庫内歩くのきっついわ・・・
日本のみなさん、COSTCO行くにはおしゃれにも気を配ってるんだな。アメリカじゃあ、ありえんね・・・ワタシも気をつけねば・・・
でもー・・・独り言ですが、ワタシの推定だと、この雑誌は30代後半から40代向けと思われるんですけど、洋服若いね。これなんてアメリカの高校生みたい。

あと、日本中親子連れはみんなクロックスか?っていうくらい見かけるクロックスですけど、
こちらの雑誌によると、クロックス青山店開店日には、前日の夜中から行列ができたって(汗)
す、すごい・・・

日本での人気がすごいので、ついにアパレルラインも販売始まったそうですけど、


DSC05292.jpg
コロラドって書いてる~~~~~~




でも、これ、かわいいのか????
ワタシがこれをコロラドで着だしたら、友人たちは『あーabechiもついにご当地Tシャツ着るまでになっちまったか』って思うべね(笑)

以上、一人突っ込みでした。まったくもって、この雑誌のファンには悪意などございませんので、あしからず♪
スポンサーサイト

またまた興味深い記事で笑いあり、同意あり!です(笑)
martのWEBもクリックしてみました。
この雑誌、すごい人気なんですね。 売り切れ続出なんて書いてありますけど。

確かにコストコは日本ではコストコへ行く=セレブみたいな感じだと思います。
私の知人にもいますがコストコへ行くのがセレブみたいな感覚をもっている人が何人かそういえばいます。
輸入モンだから高いうえに、ホールセールだから量も多い!
私にしたら日本産のもっと質のいいものがあるのに。しかも日本の狭い家で邪魔になって仕方ない。
セレブたちは私と違ってその輸入モンをうまく料理して、ウチの実家みたいに狭くない、広い収納のあるパントリーとかに外国風にキレイにストックするんでしょうかねエ?

私のコストコスタイルはちょっとヨレヨレになったTシャツにジーンズ、ビーサンってとこですかね。
私も気をつけなければなりません(汗)

☆puntensu さま
そうなんです。私は新聞の中刷り広告を見て本屋に行ったのですが、
田舎ということもあって数冊しかいれてないのでしょうか
最初の2軒で売り切れと言われました。

コストコ以外にもキッチン雑貨の特集があったんですが、
みなさんOXOとか買ってるんですよ!
私なんて、アメリカでも、高いなって尻込みしてしまうのに。
とにかく、すごいなーーーって思うにつきました。

今現在、ビーサンを実家の周りではいてる人が全然いなくて、とっても恥ずかしい思いをしているところです(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。