06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエリマス(涙)

日本は3連休でした。
家族のイベントなどがあったり、ぎりぎりまで行動しないタイプなので、かけこみでアメリカに持ち帰るものの買い物をしたり・・・

ばたばたしてたら帰る日が、来てしまいました(涙)

でも、1ヶ月半日本にいたので、『アメリカに帰る』気分というより、『アメリカへ旅行』気分だったりします。
まあ、オットにはそんなこと言えませんけど・・・

あいかわらず、パッキングが苦手でして、昨日もだらだらと一人格闘していましたが、まったく進まず、結局母が全部やってました。

あーあ、いつになったら旅慣れることができるのでしょう、この32歳は・・・(恥)
スポンサーサイト

とうとう帰国・・・(涙)
次はいつかな?なんてもう次回のことを考えちゃってますわよ。
旅の荷造りは、私もギリギリまでやらないタイプ。
っていうか直前まで使うものとか鞄に入れられないし、、、っていう言い訳で、出発の前夜(深夜)によく荷造りして、完全に目が冴えてしまって寝不足状態でいつも旅立ちます。

abechiのお母さんはここでも活躍なのね。
人の親ながら尊敬&憧れちゃうわi-176

もうコロラドは大分気温が低いのかしら?
気温差で体調崩さないようにね。
「無事到着しました」の報告待ってますよ~。

カリスマとよみますた・・・

abechiご無沙汰してます(笑)っていつもブログは盗み読みしてましたが。
この面倒くさがり&飽きっぽい性格には自分でも嫌気がさすよ。
ちょっとキーボードたたくだけでいいのにさ。

前置きはさておき、とうとうアメリカに帰るのね~(TOT)
今年の夏は暑いし大雨だし大変だったね。
昨日も荷造りや買い物大変だったでしょ?天気悪かったからね。
わたくしもabechi同様お尻に火がつかないとやらないタイプなんで痛いほど気持ちがわかりますがな(^^;)

タイトルが「カエリマス」なのねあたし「カリスマ」って読んじゃって(汗)
さすがabechiママはカリスマだな~って思ったんだけど、読み直したら、あぁ見間違い・・・。でもカリスマは当たってるよね!?(^^)
カリスマのおかげで荷造りできてよかったね~♪

気をつけてお帰りくださいませ(^O^)/^^
そしていくらでもまた早く日本に来てね☆

とうとうアメリカに戻るんだね。
実家天国を満喫したかな?
この間は電話ありがとうね。abechiの元気な声が聞けてよかった~。
今度日本に戻ってくるのを首を長~くして待ってるね。
それと、くれぐれも体を大事にね。

八戸に帰ってきて、まさかabechiさんに会えるとは思ってなかったので、会えて嬉しかったです。道中気をつけて、コロラドまで帰ってね。
私もいよいよ来月アメリカに帰ります。アメリカでも会えるといいな。では、体気をつけてね。

これ読むときはもうコロラドですね。
おかえりなさい~。長旅おつかれさまでした。
日本の話いろいろ聞かせてね~。

abechiさんのアメリカからのブログ楽しみに待ってますわよ。
やはり頼るべきものは母ですよね、なんだかんだで私も母にいろいろやってもらってますからw

なが~い道のり、お疲れ様♪
今回も、Sくんに、紅茶花伝、おみやげにしたのかしら?

☆くみさま
私は、とにかく、片付けとか荷造りとかいうものが極端にニガテでして。
考え込んでしまうのがダメなようです。
これは・・・本当に必要か????とかじーーっと(苦笑)
前も書いたかもしれませんが、母をスーツケースに入れて持ち帰りたいと
いつも思います。
コロラドは日中はまだまだ暑いけど、夜になると極端に寒いですが
久々のこの澄んだ空気とごちゃごちゃしてない景色に、一応、癒されております。
来年会えるのを(すでに)楽しみにしてるよ~~~

☆マナコ さま
なんかカタカナが好きで使ってしまうけど、読み間違いする可能性は大だね。
あー注意しなくちゃ。
早速コメントありがとうね♪
姉妹でマナコさんのコメント楽しみにしてるので、仕事は相変わらず忙しそうだけど、これからもたまにはください。
マナコさんが元気か確認できますから。

☆ しほこ さま
このまえはこちらこそ電話できて楽しかったよ~~
津軽弁と爆笑ネタが相変わらず満載だよね。
来年は絶対会うべし!!

☆Jason & Lucas's mom さま
本当に、会えてよかったです♪
色々もっとお話しが聞きたかったけど・・・
お互いアメリカ生活がんばりましょう!
私たちはまだまだアメリカにいそうなんで、今度はアメリカで会えるといいなあと思います。
旦那さまにもよろしくお伝えください!

☆ Etsuko さま
ただいま戻りました。
なんか、へろへろに疲れています。
でも、日本から来ると、コロラドのこの殺風景な景色もなんか癒しになりますね。
近いうちにランチでもよろしくお願いシマス!

☆チャッピーさま
そうか、あなたもなんだかんだ言ってもお母さんなしでは生活できないのか。
あーよかった。
アメリカ生活の日記、文句ばかりじゃなく、いいことも今度から書くように心がけたいと思ってます。
アメリカで再会が実現できることを祈ってます。

☆mioさま
いやあ、飛行機の旅はいつ乗っても疲れますなあ。。。
ジェットセッターのあなたはどのように時差ぼけなどを解消してるのか
今度教えてください。
紅茶家伝は重いので、今回はブルボン『プチチョコケーキ』と、集めてる漫画本の最新刊のみにしました。
『YES!!!!』って喜んでたので、なんと安上がりなオットだろうと微笑ましくなりました。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。