06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック(涙)

私が利用しているFC2ブログのメインサーバーに障害が出て、


カエリマス以降の記事が消えてしまったようです・・・・・・・・・・


ショックです・・・・・・・


だって何書いたか忘れたもん・・・・・


ネットで自分の過去記事のキャッシュを検索してコピぺして復活させるしかないみたいですけど、そんなのめんどくさいし。


おまけに、ちょっとやってみたけど、これが意外に探すの大変だし。


まあ、今日からは大丈夫のようなので、今後ともよろしくお願いいたしますね


障害発生中に、コメントなどを載せようとしてくださった方にはご迷惑をかけたようです。


すいません。。。でも、またコメント待ってます♪


abechi

スポンサーサイト

おかえりなさいまし~。
やはり時差ボケは大変なようですなぁi-181
なにはともあれ無事に帰国できてよかったデス。
サンドイッチおいしそうーーー!
アボカドとチーズも入っているではないか。
たまにはこういうのがっつり食べたいわ。
今度青森市にフレッシュネスバーガーがオープンするぞよ。
食べたことないからオープンしたら行ってみようっと♪
建設途中、緑のロゴが見えて一瞬スタバが出来るのかと思ったら違った。
残念無念であります。
青森は東京より格段に空気がおいしいけど、コロラドもサラっとしていて気持ち良さそうだよね。
いつか体感してみたいっす。
その時が来ることを祈っていておくれ。

お疲れ様。うちは、お姉ちゃんが帰ってからちょっとさびしい感じです。
Sくんよ、一人でもレストラン行けよ。。といいたい所だけど、かわいいですな。
時差ぼけってどんな感じかわからないいけど、つらそうだね。ま、がんばって

おつかれさま~。
ワタシは、いつでもどこでもいくらでも眠れるので、時差ぼけってあまりかんじません。
飛行機の中でもぐっすりだし、着いて朝だったら、行動するし、
夜だったら、素直に寝るし・・・
おおざっぱな性格そのまんまですんません。
へんな時間におなかがすいて、時差ぼけかな~?
とか思うくらい。
繊細なabachiさんは、ゆっくり、コロラド生活に戻ってね♪

お疲れさまでした。
いつも思うのですがabechiさんのブログを読むとお腹が空いてきます。
あなた食べ物の写真撮るのうまいですよ。
しかしドレッシングの量どんだけ~って感じですな

お帰んり~~~~~!

お疲れ、お疲れ!
早く、abechiに会いたいわっ。どんなに変わった体になったか楽しみ!
美味しい物も食べただろうし…、幸せ太りっつ~のもあるだろうし…色々な意味で。
時差ぼけ直ったら、是非、センベイ汁を食べさせて下さい!
(もちろん、買って来てくれたよね??)

おかえりなさい。日本でパワーを蓄えてきましたか?
こちらではユッタリとこれからに向けて日本へ又遊びに行くための充電期間と
思ってくださいな!無事に帰ってきてくれてとーっても嬉しいですゎ!
またゆっくりとご飯でもしましょう~!日本でのお土産話を楽しみにしています。

おかえり~。時差ぼけでへろへろなのかあ。
1週間くらいで元に戻すくらいの気持ちで寝れるときに爆睡しちゃってくださいi-229
帰って来ていきなりザ・アメリカ食事ですね。でもちょっと懐かしくておいしかったりするよね。i-179
本調子になったら遊ぼうねー!

☆くみさま
これはSが頼んだものだけど、おいしかったよ~~~~
ワタシも、アボカドが入ってるとそれだけで満足度が増すんだよねえ。
フレッシュネスバーガーおいしいよね。
じょじょに、青森も都会化してくるってか?
あとはスタバとセブンイレブン?(笑)

コロラドはほんと、サワヤカで、看板の色とかが日本のようにけばけばしくないので目が癒されます。
まだまだ青森も暑そうだけど、夏ばて?残暑ばて?に気をつけてね。

☆さとこさま
ワタシもさみしいですのよ(涙)
やっぱり、家族が周りにうろうろしてるっていいなあ。
男の人ってへんなとこに恥ずかしがりやだよね。
アメリカのレストランなんて、大抵テイクアウトできるのにそれすら嫌だったんだってさ。へんなの。

☆mio さま
ワタシも、昼に着いたら行動するんですが、そのまま夜になってもちっとも眠れないのです。
それで、鳥がさえずる頃にうとうとして、これじゃいかんと必死に朝起きるわけですが、やっぱり夕方くらいに眠くなって仮眠、で、夜はぎんぎん。
かといって朝起きずに昼くらいまで寝てみても、結局よるはぎんぎん。
疲れがどわーーーーっとたまるんですよね・・・
カモミールティーとか全然利かないくらい鈍感な体なのに(怒)

☆チャッピーさま
そうですか?ありがとう♪
食べることが趣味みたいなもんですからね。
いつも食べ物の話だな、と一部家族からコメントがありましたけど(苦笑)
ワタシもどんだけ~って思うんですが、全部かける人も中にはいるからこの量なのでしょうね・・・

☆いずみさま
三食昼寝付きだったので、むっくりしてます・・・
顔が確実にでかい(汗)
そして、美容院に行かなかったので髪がぼさぼさ。
書いてて嫌になりますね。

コロスプ空港に着いて、山を見たらほっとしました。
徐々にコロスプ市民になりつつあるのかもしれないですね。

せんべい汁、もちろんやりましょう!!

☆ゆきさま
パワーも脂肪も確実にためてきました。
ずーーっと、地元にいたので今最高に訛ってますよ~(笑)
思ったよりコロラドも日中暑いので驚いてます。
去年の今ごろってもう涼しくありませんでしたっけ?
でも、サワヤカ空気と山を見て、ほっとしてます!

☆ Etsuko さま
結局、うちのSはこういう食事かピザかタコベルでほーっとする人種なのです・・・
でも、ワタシもマフィンとプチなのにでかいサラダと、なくなることなく注ぎ足される大きいコップの水とコーヒーにうれしくなってしまいました♪
ぜひぜひ、遊んでくださ~~~~い♪

ラッキー

隣が空いてたとは、本当にラッキーだったね。アメリカンジョークにはアメリカンジョークでかえしたの?それはないか。あんたも変にまじめだからね。
入国審査厳しいね。厳しくするのはいいけど、そのくらいいろんな所にシビアになってほしいもんだわ。

☆aiko さま
お見通しだね・・・
ほんとは『100ドルで売ろうか?』ぐらい言いたかったけど、すっごいスマイルで『絶対いや!!!!』って言うしかできなかった小心者のワタクシです。
ほんと、審査官厳しかったよ。
下手にスマイル浮かべたのがへらへらして見えたのかねえ?
坊主頭のおっさんだったからさらにおっかなかったわ。

だよね・・・
昨日、東京に帰ってきて、abechiさん、どうしてるかなあ?
と思ったら、なんか変だから・・・
まあ、うちのパソコンかなんかが悪いんだろう。
と、妙な解釈で納得してましたが。
大変でしたね。
また、楽しみにしてるよ~。

やっぱり~(^^;)

昨日ね、Sさんのママ直伝の鶏肉のサンドイッチのレシピを見ながら肉好きのわたしもやってみようと張り切って肉買って来たら見れなくなってて(TOT)
ちょっと心配してたんだ。
せっかく書き込んだの消えちゃって残念だけどまた頑張ってね(^^)応援してますよ♪

でもあのレシピだけは知りたい・・・。鶏肉を酒蒸しにしてマヨとカレー粉とレモンくらいまで覚えているんだけど・・・。
あとで個人的にでもm(__)m
あ~、あの肉料理たべたぁ~い(><)

mioさま

おっ東京戻りましたか?
いきなり11月の寒さとか聞きましたけど、どうなんだろ???
パリ話楽しみにしておりますよ♪

マナコさま

いやあーレシピってこともなくって(汗)
マヨとカレー粉とレモン汁を混ぜたもの(日本のマヨは酸味が強いのでレモン汁はお好みで加減して)とさいた鶏肉を和えて、
チーズ(厚めがおいしい)とレタスとサンドイッチにするだけ。。。

ね?レシピってこともないんだな、これが。
昼ごはんなんかにいいよ!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。