10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Black Forest Regional Park

市内にあるBlack Forest Regional Parkへ、ちょっと歩きに行ってきました。
インドア夫婦だけど、歩くのは結構好き♪
でも、リポビタンDのCMみたいにハゲシイのはだめですけど(結局アウトドアにはなりきれないわけです)
コロラドにはいたるところに、ハイキング・トレッキングができる公営の公園があるので、この本を買いました。


DSC05415.jpg


コロラドスプリングス版「最も簡単な日帰りハイキング」といったところでしょうか。

キブンによって、距離だったり上り下りの激しさとかでコースを選べるので、便利です。

今日は、ヒサビサの雨どころかとちゅうから今年初の細かい雪も見えました。。。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
とちゅうの道で。見える?普通に雲が目の高さに見れるのがコロラドです(汗)

前回来たときは天気がよかったので、子供達も結構遊んでたけど、今日はだーーーれもいなかった。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
こういうガゼボ(あずま屋)や子供の遊び場、芝生がPark全体に何個もあります。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
冬にはクロスカントリーもできるし、馬に乗ってる人もいます。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
私たちは地味に歩きだけどね。

最近になって、アメリカ人はピースサインが嫌いだと聞いたのですが、どうしてもワタシはやめられん。。。典型的な日本人ですもん、堂々といくわよ。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
つうか、この立ち方なに?(笑)
この時、一番雪が降ってたのですが、細かすぎてワタシのカメラでは映らずじまい。そろそろコロラドは冬支度だわ~~~
スポンサーサイト

見るからに寒そうだわね・・・。
abechiは日本にいるときから歩くの好きだったよね!わたしはいつもすんばらしい!!って思っているよ。
なんせ運動大嫌いのわたくしですから(汗)Oーちんもジムにいってるというのにわたしときたら面倒くさいの一言ですから。

八戸も毎日気温が10度代になり極度の寒がりの私はますます出不精です。毎日こたつで我が家のアイドル(フェレット)と一緒にまるくなております。
みんなにこれからもっと寒くなったらどうすんの???と怒られてるけど関係ないもんね(--;)

abechiたしか、こんな感じのポーズ結構するよね?(^^)かわいくてあたしは好きだな♪
風邪ひかないようにね~!

こういう整備されたハイキングコースが身近にあるってうらやましいわ。
ウチの近所でいうと合浦公園か。。。?
八甲田山だとちょっと敷居が高いし。
abechiとS君の衣服の厚さの違いに少しばかりプププっとしてしまいました。
やはりS君は暑がりなのですね。
abechiのダブルピース決まってますぅ~v-218
何事も思い切りがタイセツよねっi-236i-189

☆マナコさま
ほんと、こっちも最近朝晩冷えます~~~
でも今週末はまた最高気温が25度とかみたいよ。
体調管理が大変ザマス。

ワタシだって、あなたやOちゃんのようなスタイルが何もしなくても持てたら
家で食って寝てるわよ!!!!
つうか、Oちゃんジム通い???アレ以上痩せてどうする気だべか・・・
マナコちゃんにはほら!卓球があるじゃない!

☆くみさま
ここも多分八甲田並みの敷地のような気がする。
こういう場所が豊富なのは30歳過ぎて自然が大好きになった私にはうれしいよ(笑)

Sはこれでも本人にとっては厚着なの。
家では半袖・短パンだったから(汗)
『最高気温は6度だし、雪も降るかもって言ってるし、つうか見てる私が寒いから着ろ』
と言って着替えてもらいました。。。

ワタシは多分60過ぎてもダブルピース(苦笑)

週末寒かったね~。ついにパイクスピークにも雪が積もったね。冬やだーー。でもちょっと雪見ながらホットココアとか飲みたいなあなんて思ったりもしてね♪

このハイキング本、コロラドにきてはじめて図書館で借りた本です(汗)。買おうかしら?と思いつつ、いつも図書館でチェックして、それからネットでチェックというかなり貧乏なことしてます。i-179

この腰がくにゅっと曲がる立ち方、私もよくやっちゃうんだよねー。後で見るとちょっと恥ずかしいっ。abechiさんはかわいいよi-175

たーのしそー。
ぜひぜひ、行ってみたいなあ・・・・
ほんと、もう冬。ですね。
東京は、もう10月半ばだというのに、
日中たまに外でも半袖で平気なこともあるくらい。
おかしいよね。
Sくんなら、半袖、短パンでいけると思います。

☆Etsukoさま
この本、たしか5ドルとか6ドルくらいじゃないですっけ?
うちは、夫婦そろってめんどくさがりやなもので、
買った方が早いのです(苦笑)
だって、前、Sにハイキングコースをネットで探させたら、30分以上経っても
PCに向かってて、のぞいてみたら、全然違うアニメサイト見てた(爆)
『見つからなかったよ~』だって・・・ね?買うほうが早いの。
結局その日は確か、2回目のUTE VALLEY?に行ったのでした。

ワタシ、なにしろ青森県出身なので、寒い方が暑いより得意だったりします。
空気が冷たいと、実家みたいでちょっと切なくなったりとかして(笑)
これからも、この立ち方でがんがん行きましょう♪

☆mio さま
東京の気候は絶対おかしくなってるね。。。
ていうか日本全体がおかしいよね。
実家でエアコンなんて、昔必要なかったじゃん?
今はないときついよね。

今度から、ハイキングには弁当持って行こう!って話してます。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。