10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オトナ(?)の男のハロウィン

そういえば、金曜日、仕事を終えてから、オットは同僚3人といそいそ出かけていきました。
『ハロウィンだからねえ』ということでした。
以前から、お友達がいないと悲しそうに語るオットは、前日からかなりウキウキしてました。

まずは、こちらのホラー映画「30days of night」を観て、


30daysofnightcover.jpg




その後、この期間限定でやっている、特設haunted house(お化け屋敷)へ。
男3人で、お化け屋敷でわいわいやって、大人のコスチュームコンテスト見て、帰宅しました。
週末ですが、酒も飲まずに。。。。すっごい健全な集まりだな。。。

街に出れば、コスチュームを着た人たちで飲み屋街はいっぱいなんでしょうけど、オットたち3人組は特に興味ないみたい。

帰宅してから、こんな人がいた、だの、こんなばかなティーンネイジャーがいた、とか楽しそうに話すオットを見れたのはよかったなあと思います。

オットにカメラを持たせるのを忘れたため、仮装してる大人の写真がありません。ですので、セレブの仮装をお届けします。

歌手クリスティーナ・アギレラ夫妻


christina_aguilera300.jpg


すげーーー本格的じゃん・・と思いきや、


christina_aguilera2.jpg


自分の誕生日でもこんな格好なんで、普段からコスチューム慣れしてる夫婦なんでしょうね。
それにしても、寒いのかもしれないけど、クリスティーナのタイツだっせーー(汗)
ワタシも、金融機関勤務で寒い日はこんな110デニールはいてたけどね。田舎の銀行員は履く権利あるけどさ。。。セレブはねえ。。。

続いて、モデル、ハイディ・クラムと歌手シール夫妻。普段はこんなにステキ♪


heidi_klum2.jpg


けど、遊ぶときは思い切って遊ぶ夫婦のようですね。


heidi_klum.jpg


美男美女がやるからかっこいいわー。
こんな夫婦になりたいものだ・・・って、うちらだとどっちが仮装かわからんってことになりかねないね(苦笑)

最後は、ワタシの年代なら懐かしい、ビバヒルのドナちゃん夫妻。


tori_spelling300.jpg


ドナちゃんが若干お父さんに見えたりするのはワタシだけですかね・・・


tori_spelling2.jpg


普段から、ぶりっこなオ○マに見えるからしょうがないか。。。

私も、ハロウィンとか家族で仮装したいんだけど、どうもウチの男はそういうのが苦手で…。
彼は家の中だと、すっごいデカイ体で図々しくしてるのに、一歩、外に出るとまったく人が変わってしまい、恥ずかしがり屋になってしまうの。
それって、本当にむかつくのよね。
で、今年は子供が二人でプードルなので、首輪を付けて私が引っ張って歩くって言ったら、
「フン…」みたいな一言(鼻息)で終わってしまいました。
本当に私はやりたいんだけどね。

確かに!
クリスティーナは、どこからが、仮装なのか判断が難しいなあ。
シール様!!
ワタシの中では、”様”だよ。
あの声!!も~う、声だけで失神しそうなくらい好きです。
シール様、ワタシもあなたのためなら思い切った仮装するわ♪
ドナちゃん、強烈過ぎるね。
ぶりっこしたお○ま、っていうのは、すごい納得。
いや、ワタシも化粧とか洋服選び間違うと、そっち系なんですけど。
がたいがいい、ってそういうことなんですね・・・

☆いずみさま
ちょっとー!我が家まで首輪つけて二人を連れてきてください!
『一人1個よ』
って言わずにいずみさんとこの娘さんにはたくさんあげちゃいますよ。

我が家は多分来年やるな・・・
張り切って・・・

☆mioさま
シールとくると、mio だよね。
ファン歴長いもんね♪
ドナちゃんはがたいなの?顔じゃない?
産後ダイエットで、スタイルがすっごくよくなってるけど、
あいかわらずお○ま・・・
やっぱり二つに髪を結ぶってとこが間違いかもね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

