08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリアランスで

アメリカに住んだら、滅多に定価でモノを買うことがなくなってしまったワタクシです。
定価で買ってるものってなんだべな・・・って考えたけど、思いつかないくらい(汗)
食品くらい???

そんなんで、帰省中の日本ではユニクロでも定価買いを拒んでしまいました。
以前のワタシではあり得ないことです。

ハロウィンが終わり、アメリカは感謝祭(サンクスギビング)とクリスマスを控えています。
お店たちは、ハロウィンの次の日から商戦を繰り広げ中。

去年モノとは思いますが、クリスマス用品もすでにクリアランス中です。


DSC05503.jpg


DSC05502.jpg



特に、クリスマスグッズに流行はないってワタシら夫婦は思ってるんで、去年モノで問題ナッシングです。

キャンドルスタンドなどを購入。

そして、クリスマスツリー用のオーナメントもすでに


DSC05504.jpg



50%オフです・・・たまんねーなーアメリカの店(涙)と、またこういうときだけアメリカ絶賛(苦笑)

迷ったのはこれ、


DSC05505.jpg


オペラ座の怪人のオーナメント・・・『これ買おっかなあ・・・』というワタシにオットは無言。。。

意外にもウィンドウショッピング&買い物大好き夫婦なんで、二人でこの店に2時間滞在でした。
ここで、たまにはオットを褒めたいと思うのですが、
オットは女の買い物=いわゆる、あっち行ったりこっち行ったり、やっぱりあの店戻ったりってやつ、に付き合うのが全然平気です。
すごいいいです♪
ワタシが何10着試着しようともまったく気にせず試着室の外で待ってられます♪

そういえば、この後は、Old Navyへ。ワタシはBanana Republicカードを持っているのですが、こことOld NavyとGAPは同じ会社が経営しているらしく、カードメンバーにこんな袋がたまにきます。


DSC05495.jpg


この袋に詰め込んだ商品全部20%オフ。(Old Navy限定ですが)

下着とかTシャツとかに大活躍です。

と、まあ、クリアランス商戦に踊らされてるだけのように見える夫婦ですが、こんな時しか買い物しないんで、いっかなあ・・・って二人で認め合うことにしてます。
スポンサーサイト

tag : アメリカ

うらやまし~~~!!
クリスマス前なのに、50%オフ???
日本では考えられないよね。
アメリカに行きた~~い!

Sくん、平気で付き合ってくれるの?
すごいね。
うちなんか、買い物に行くときは最初から別々だよ。
たとえ旅行中でも別行動。

おっ、US版いったんもめんみたいだぁ(笑

いきなりの半額はうれしC~。
アメリカ万歳!
写真の奥のほうまで50%offの赤札がたくさん見えるね。
クリスマスグッズに去年も今年も関係ないっ!賛成賛成。
オペラ座の怪人のオーナメント買った?
是非abechiに買っていただきたい。
でもちょっとハンサムすぎる?

いいな。

S君、いいね。
ウチの旦那なんて店に着いたとたん、
"Are you ready? Are you ready yet?"
の繰り返し。
最近じゃ買い物なんて、ほとんど一緒に行かない。
しかも食品を買いに行くのにも行きたくないんだよ!信じられる?
なので、たいがい一人で行ってるよ。
それに文句タラタラ言われるくらいなら、一人がいいし(笑)。

いいなぁ~。大安売り大好きだよ!でも買いすぎるのが欠点で(笑)
ご利用は計画的にって言葉まったくあたしにぴったりです。

Sさんいいね!いい旦那だわよ。うちはどうだったっけかなぁ(・・;)?しばらく顔すら見てませんから(^^;)
一応一緒に見てくれるけどだんだん長引くとタバコを吸いたくなってイライラ(--#)
自分のものは一人じゃ決められないからちゃっちゃとあたしが決めちゃうよ(^^)vとはいえほとんどユニクロだから大体決まってるけどさぁ。

食品は袋詰めマー坊上手だからいないと困ります・・・。


オペラ座の怪人、abechi大好きだもんねぇ。あたしのEXILEオタクとどっちが勝つかしら・・・。ちなみにマー坊今年コンサートに連れて行ったら洗脳されましたとさv(^皿^)v


☆mioさま
NYとかLAとかSFとか、車で行動しないとこはダメよ。
ちょっと郊外、コロラドとか(笑)大型スーパーがたくさんあるとこのセールオススメ!!
いつでも、なんのかんのと理由つけてクリアランスやってるから!
いつか遊びにきてね。

Sはとことん付き合ってくれるけど、私はSのには付き合わないで別行動です(汗)

☆くみ さま
Sに『だまって胸の前あたりで袋を広げた方が、サイズ分かりやすくない?』って言われたけど、体どころか顔までどんどんむくんででかくなってるんで
もう、ワールドワイドウェブには出せないっすよ(泣)
私の頭のサイズでわかるわよね。

映画版『オペラ座の怪人』マニアなんで、怪人もハンサムで言うことなしです。
週末あたり買いにいくべかねえ・・・
でも、ウェッジウッドのオーナメントもかわいかったのよー♪
悩む。。。

☆いずみさま
きゃーーー(恥)
BEST BUYとかゲームショップに行ったときの私のセリフが
『Are you ready?Are you done?』です。
私のにはとことん付き合わせるのに・・・
来年はもう少し辛抱強く付き合う嫁になってあげようかしら。。。
って来年ですけど。

☆マナコさま
ご、ごちそうさまです・・・e-281
もう、マー君恋しい!ていう気持ちがとっても伝わってきてますわよ。

独身時代はあんなに無計画にどかどか買い物してた私。
結婚してから、というかアメリカに来てからというもの、
大安売りでもまだ下がるんじゃ?って買うのを渋るので、
Sに『いいから買いなよ』って言われます(笑)

そうそう、Sはいっつも『マナコはボクと同じような食べ物大好きだし、買い物も好きなんだから、早くアメリカに遊びに来たほうがいいのにー』って言ってるよ。

PS;うちは、オペラ座の怪人洗脳はまったくもって無理のようです。
いいのいいの自己満足の世界で、私は浸るのですから。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

