11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイミー・リンよキミもか・・・

ブリトニー・スピアーズウォッチャーのabechiです。

日本でも早速ニュースで取り上げられてたようですが、ブリの10歳年下の妹で、現在テレビドラマで活躍中のジェイミー・リン・スピアーズ16歳が妊娠した模様。そして、産む覚悟の模様。
彼女と、子供の父親という彼氏。




姉、ブリの大失敗映画で姉の子供時代を演じた彼女。
こんなかわいらしい少女でした。






常に姉のそばで姉をサポートしていた彼女。


姉がまだ結婚してた頃も、こんな感じでいつも一緒。

姉の代わりにパパラッチ対応も



彼女が主演してるドラマ『Zoey 101』は高視聴率でNickelodeon(テレビ局)の看板番組となってます。
Nickelodeonは
『我々はジェイミー・リンの決断を尊重し、この繊細でかつ個人的な状況すべてに責任を負いたいと思います。今が彼女と彼女の家族にとって一番大変な時期である、ということを理解しておりますが、まずは彼女の健康が最優先課題と思っています』
と公式に発表しました。

ブリそしてジェイミー・リンのお母さんは
『まったく信じられないわ。ジェイミー・リンはいつも真面目で、門限にも1度も遅れたことのない子だというのに・・・・』
とコメント。

あの姉がいればねえ・・・何をしたって目立つことないわよねえ・・・
次女にはこういう役得があるよね。。。とちょっと思った長女abechi

一般人のアンケートだと、
6割以上の人が『Nickelodeonは彼女主演のドラマを打ち切るべきである』と答え

7割以上の人が『ジェイミー・リンはその彼氏と結婚するべきではない』と答え

半数以上の人が『ティーンネイジャーで母になるという立場におかれたジェイミー・リンにはまったく同情しない』

と答えてます。

でも、結婚しないと、ジェイミー・リンが16歳=未成年なんで、彼氏は刑務所行きでしょ?
どうするんだろう・・・
オットは『Nickelodeonも、彼女の決断をサポートするなんて言っちゃったから、だいぶスポンサー減るよね。そんなもんだよアメリカ』
って言ってます。
つうか、男だらけの職場で、昨日はこの話題だったんだってサ(笑)

それにしてもスピアーズ姉妹。子供できやすい体質よねえ・・・ブツブツ(独り言)

この写真は関係ないけど、ブリの昔はライバルだった、今はまったくブリなんて相手にもしていない妊婦クリスティーナ・アギレラさん




恰幅かなりよくなってますね(汗)
旦那さまが下僕に見えるワ。





スポンサーサイト

No title

ブリ家、波乱万丈ですね。
おもしろい・・・
ところで、以前、abechiさんが話していた、
エリリン、アメリカのドラゴンボール実写版出演だそうですね。
日本では、あのアイドルだった彼女が!
みたいな感じでしたが、
ワタシはちょっと前に、abechiさんのところで見たばっかりだったので、エリリン、アメリカでがんばってるのなんか知ってたもんね~♪
という感じでした。
これからも芸能ネタの提供よろしく。

No title

☆mioさま
コメントありがとう(涙)
ブリ一家の話題にしようか、ドラゴンボールのキャストのしようか迷ってブリにしました・・・

エリリン、すごい活躍だよね!
地味に彼女のブログチェックしてたんだけど(恥)もしかしたら、すごい大役がもらえるかも・・・って数ヶ月前から書いてたのはこのことだったのね~とうなずきました。

個人的には、ブルマの役が「オペラ座の怪人」のエイミー・ロッサムなのが???という感じ。
亀仙人がチョウ・ユンファなのも???
今度、もっと詳細が明らかになったらこの話題もぜひ取り上げたいものです。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。