11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった・・・けど、シアワセ~~~~

たまーに食べたくなるパンケーキ。
いやいや、今は、甘いもの大歓迎だからいつでも食べたいかも・・・
オットは妊娠関係なくいつでも食べたいみたいだけど・・・

IHOPで、やっちまいました・・・・
All you can eat PANCAKE!!!!   
パンケーキ食べ放題(汗)




これに、目玉焼きとベーコン付いて、5ドル49セント。
このサイズのパンケーキを、頼めばいつまでも食べてていいのです。

メープルシロップだら~~~~っとかけて、シアワセでした♪

コーヒーは一人にこのサイズがきますし、このポットも飲み終わればお代わり持って来てもらえます。
(ちなみに1ドル50セントで飲み放題(幸))




きちんとDecaf(カフェイン抜き)にしましたので、がぶがぶのみましたけど(苦笑)

でもまあ、胃袋には限界あるみたいで、全部で5枚しか(皿5枚じゃなく、パンケーキ5枚だからね)食べれませんでしたけど。
5枚・・・『しか』????って思ってる人いるよね(汗)

2月17日はパンケーキの日らしく、ここIHOPでは一人に付きパーケーキが1皿無料で食べられるみたいです。
また行きたいかも。。。。
この食欲も今だけよ、今だけ。ってこれが出産後も同じだったらどうしよう。

余談。
IHOPは、超庶民派のパンケーキレストランですが、
日本でも人気のデスパレートな妻たちでおなじみエヴァ・ロンゴリア夫妻の初デートで行った場所がここIHOPだったそうです。




一般人が初デートでIHOPって聞いたら『え?しょぼ!』って感じだけど、セレブが行ったとなるとイメージちがうわね。
なんでだろね。
金があるのにあえてIHOPってとこかな?

スポンサーサイト

この甘いもの好きの私が、1度しかIHOPに行った事がないという事実。
しかも、もっとすごいのが日本で。
今も日本にあるのかな?ちなみに私が行ったお店はツブレました。
その頃の私は、まだそんなに甘いものに目覚めてなかったので、パンケーキとかそんなんじゃない物を食べたんだったと思う。
パンケーキと言えば、「Cracker Barrel」のパンケーキが私の好み!

安くて食べ放題だなんて、なんて夢のようなお店。。。(遠目)
メープルシロップ(←大好物)たっぷり、って聞いただけでもうっ!!(悶絶)
自宅で熱々のを何枚も食べようとすると、焼いて⇒食べて⇒焼いて⇒食べて・・・ってなるからめんどいのよね。大きいのをでんっと1枚焼いて済ましたりするけど。

こちらのご夫婦、我が家ではエヴァよりもトニー・パーカーの方がよく知ってて、個人的にはいつもゲームを見ながら、才能と実力と財力がある人(つまりは成功者)ってぇのは、ヒゲが濃くても綺麗な奥さんもらえるんだねぇ、と思ってしまいます。
ま、こういう観点が庶民なんだと改めて実感してますが・・・(笑)

あ~うまそぉ~♪♪
今日は珍しくマー坊と二人でブロブを拝見いたしました(^^)
パンケーキで5ドルは高くくねぇ?と、いつもながらちゃんと読まないマー坊にイライラしつつ、目玉焼きとベーコンついて、コーヒーがこのぶっつ!どう?高いというか?っていったら納得してましたわ。

我が家も無性にプリンが食べたくて昨日作ってプリンにバーナーでカラメルにしてでかいクリームブリュレもつもつ食べました♪
やっちまった~なんて言わないで!あたしも妊婦じゃないのにabechiと一緒だからさ~(汗)
パンケーキ大好きの私には夢のようなお店なのね☆あったかいパンケーキにアイスとかチョコとかでろ~っとつけてメープルシロップどばっとかけて~・・・。あ~食べたい!


マー坊が「Sクンはパパになるから大人になったかな?」って言ってたから2,3日前のオレオをミルクに浸してるのを見せたら「ふふふ」っていってた(^皿^)きっと自分もやりたいのだろう。

週刊誌が値上がりしたので(In touchが1.99ドルから2.99ドルに値上がりしましたよ、奥さん!)、すっかり芸能情報に疎くなってましたよ。
24時間営業のレストランてIHOPとDenny's位しかないから、深夜のデートに都合が良かったのでは? 
グアム行きが駄目になった場合の有力候補がサンアントニオなので、もしかしたらこの2人の深夜デートにも遭遇するかもしれないですな。

そうなんだよね、食べた~い!と思っても、
胃袋には限界があり・・・・
パンケーキって、そんなにたくさん食べられるもんじゃないね。
ワタシ、学生時代、八王子近辺でIHOP行った気がするなあ・・・
朝ごはんがこれって♪と、
とっても興奮したのを覚えております。

☆いずみさま
へえ、結構近所だから、いずみ家も行ったりするのかなあって思ってました。
日本のIHOPって貴重~
うちの妹もつぶれたIHOPに行ったことあるって言ってた。たしか神奈川県内・・・・

「Cracker Barrel」って知らないので、ネット検索して、今度行ってみますわ♪
ってまだ食べるつもりです。

☆くみさま
ワタシも、家で作ればいい話ってのはわかりつつ、あの動作がめんどくさい・・・(恥)
小さい頃はよく、ホットプレートをどんってテーブルに置いてホットケーキ食べてたけど。

我が家でパンケーキをどうしても作るって時はSの当番だけど、こうふんわりとはできないの。
パンケーキは食べに行くのが一番♪って思ってるの。だめだねえ。

そうだ!バスケに詳しい人には旦那の方が有名なんだね!
ワタシは、存在すら知らなくって、この人の目が苦手ってずっと思ってたの。
でも、やっぱ金があると美女と結婚できるものなのは、世界共通?

☆マナコさま
パンケーキのセットってマクドナルドで3ドルちょっとしないっけ?
ここのはサイズが違うからね(直径18センチくらいで厚さも2センチくらいはある)
目玉焼きも目玉が2個だし。
Sは7ドルで目玉焼き+ベーコン+ソーセージ+ハムにしてました。
つうか、食べすぎ夫婦(笑)

妊娠前は甘いもの食べるのに限界あったけど、今は底なし。
Sは、いつでも甘いものに限界なし(苦笑)
今度付き合ってあげて!

☆mimizuさま
そんなに値上がりしたんですか?知らなかったわ・・・
日中ヒマなときに、ターゲット行って小1時間立ち読みが日課ですからワタシ(恥)
サンアントニオになったら、またぜひ遊びに行かせてくださいね♪
二人でこの夫婦探しましょう!
すっぴんのエヴァは見分けがつかないかもだけど、トニー・パーカーで分かるでしょうから。

☆mioさま
高校のとき、どっかのケーキバイキング行かなかった?
そのとき、ワタシ、4個しか食べれなくって、かなり悔しかったのよね・・・
これくらいなら、すっごい高くて美味しいの1個食べた方がよかったかなって。
でも、今ならケーキバイキング行ったら底なしなようで恐い・・・・

もうIHOPって日本には展開してないのかなあ?
うちのSは、初めて東京に友達と行ったときデニーズを見て『あーアメリカのパンケーキが食べれる!!!』と興奮してはいったものの、メニューは日本のもの。
日本のものが食べたきゃデニーズには来ないよ~って思ったんだって。

Cracker Barrelはチャペルヒルズモールの少し先を右に曲がって、左側にあるよ。

残念!!!
産んでからのほうが食欲すごいよ!
わたしだけかもしれないけど…

Cracker Barrelに行った事がないとはびっくりだ。
ハイウェイ沿いに必ずある位に有名なフランチャイズのレストラン(食べ物は主にカントリー系で、油をいっぱい使った腹にたまる料理がメインです)なんだけど、まあ、朝から晩までじいさん、ばあさんがやたら多い。うちの近所の店舗はいつ行っても激混みなので(いつも金曜日の夜のような混み具合)、よけいにじいさん達をライバル視してしまいます。

☆いずみさま
サンキュー♪あっちだから目に付かなかったんだね~
ここに住んでるとなかなかPowersエリアから出ること少なくって・・・

☆haniwaさま
そ、そうなの????(汗)
でも、そういえば、母乳やめてからも同じ調子で食べ続けて、太る人もいるって聞いたことが。。。
やばいよー日本に帰れない体になるわ。

☆mimizuさま
うち、カントリー系には全然行かないんですよー
あのGolden Corralさえも。(家から歩いてでも行けるのに)
でもあれ系の店って、いつでも駐車場いっぱいですよね?
今って何ごはん?ランチ?スナック?ディナー?っていっつも思います。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。