08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Zip It

ずーーーーっとシャワールームの排水口の微妙なつまりが気になってて、オットは髪の毛を溶かす洗剤とか探すって言ってたのですが、昨日、ネットで見て試したくて試したくてうずうずしてたこの商品をWAL-MARTで購入してきました。

その名はZIP IT!!!

効果は・・・

す、すげーーーーーー

汚いものも見るのは平気という人、下のリンクをクリックして、出てきた動画画面を再生してみてください。

ZIP IT オフィシャルサイトへGO

あまりにも衝撃的な髪の毛の量でした。ネットがあっても髪の毛って入り込んじゃうのねえ・・・とふつうなことに妙に感心した昨日でした。

すげぇ・・・・。衝撃。
ちなみにこちらの商品おいくらでしょうか?i-179

☆えつこさま
WAL-MARTで2ドルちょっとですよ。
我が家本当にすごかった・・・

安い!やりたい!こわいものみたさ?

お久しぶりだす。                         すごいです!ぜひやりたい。                 日本にもあるのか調べてみます。              ところで、それは使い捨てですか?

☆Etsukoさま
Etsuko家だとどうかなあ・・・
いつも掃除してる家だとあのすごさはないかも。
うちは、排水溝の内部まで掃除したの、引っ越してきて初めてだから(恥)
ちなみに、上の蓋部分を取ってやってみました。

☆ぬまはたさま
お久しぶり~~~~♪
洗えば、折れない限り何回も使えるそうですよ。
4月に帰る予定なので、お土産にしようか?

なんだろね。
ビオレのはがすタイプの鼻パックや、
頭皮のディープクレンジングのように、
おわっ・・・・!こんなに汚かったの???
という、汚れが目に見えてわかる興奮、
そしてそれが取り去られたという安心感、満足感。
これは、女子のDNA にくみ込まれているんでしょうかねえ?
ところで、4月帰ってくるの?うわ~い。

おぉぉぉー!衝撃的な映像!
でも気持ち良さそう・・・e-420

知らぬが仏とはこのことでしょうか。
我が家の排水溝は大丈夫だろうか。
一応こまめにドメストしてるから大丈夫とは思うんだけど。

私も食いつかせてもらうけど、4月に帰国予定??
詳しく決まり次第おしえてね~v-344

☆mioさま
そうかあ、鼻パックと通じるものがあるとは・・・
考えもしなかったな(驚)
次の日もやってみたら全くとれなくて(当たり前)ちょっとがっかりしちゃったもんね(恥)
4月帰りまーす!!!
近日中に詳細報告しますわ♪

☆くみさま
くみさんちも大丈夫そうよ~~
私は、オレンジかびばっかりに敏感になって
排水溝なんてかるーく忘れてたわ(苦笑)
里帰り計画は後できちんとお知らせします。
みんなに日にち空けといてもらわなくっちゃならないからね(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

