09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


恒例ドレスチェック(書きたいこといっぱい・・・)

昨日は第80回アカデミー賞授賞式でした。
去年から脚本家のストとかあって、なんかワタシのなかで盛り上がりはかけてました。
ただ、個人的に大ファンのコーエン兄弟の『No Country For Old Man(日本題:ノーカントリー)』が4冠。
彼らの作品はハリウッド受けしないって言われてるので、これは意外。
各俳優賞たちもごそっとヨーロッパの方たちに持っていかれたという、これまた意外な結果がおもしろかったですね。

とりあえずドレスチェックはワタシの毎年の習慣ですので。
自己満足日記ですがお付き合いください。

それではまずワーストドレスからチェックです。

ニコマンこと二コール・キッドマン。現在妊娠中です。




女神のように美しいという感じですが、ドレスの丈が短くて足の甲と靴が見えちゃってること、
胸元の開きに対してネックレスでかすぎ、ということを指摘されてます。
キビシイねえ~~~~

続いて、昨年最優秀助演女優賞を受賞した、ジェニハドことジェニファー・ハドソン




去年も、宇宙人のようなボレロでワーストドレスにノミネートされてた彼女。
今年はボレロはやめたみたいだけど、胸がねえ・・・目立ちすぎ・・・
蛇側に見える部分が実は全部ダイアモンドでできてるらしいけど、だからどうした?胸のとこどうにかせーよ、って感じなんでしょうか・・・
来年またがんばれ!

これまた妊娠中で、4月出産予定のケイト・ブランシェット
2度目の「エリザベス1世」の役で2度目のアカデミー賞ノミネートです。
もう、ワタシの中ではエリザベス1世というと彼女の顔が出てきます。




臨月でこの美しさってだけでスゴイと思うんだけどさ、これまたニコマンと同様、靴が見えちゃってることを指摘されてます。
腹に引っ張られてるんだよ腹に!!!と妊婦の肩を持つワタシ。

最後は男性、最優秀主演男優賞のダニエル・デイ・ルイスです。




たしかに夫婦揃ってビミョウ・・・とりあえず、そのくたびれた靴はどうにかならなかったのだろうか。
そして、アップで見ると彼、両耳にリングのピアス。。。これまたビミョウ。。。

もっと語ることはありますが、続いてベストドレスチェックいきます。

常連のキャメロン・ディアスです。




去年は黒髪で白いシャネルのドレスだったけど、個人的にはコッチの方が彼女らしいかなって思います。
髪が若干ぼさぼさに見えなくもないけどね。

『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイ




美しいねえ~~~。でも、ワタシはいつも彼女の『顔のパーツのでかさ』にばかり目がいってしまいます。
現在、大金持ちのイタリア人と交際中。ちなみに、彼氏は見た目はちっとも冴えません。

これまた妊娠中のジェシカ・アルバ。
ハリウッドも妊婦多い・・・『も』と書いて自分も仲間気分なのが自分でキツイ(苦笑)




かわいいねえ♪どのサイトでもベタ褒めでした~。他の妊婦との違いはドレスの丈。
レッドカーペットを歩くときはくれぐれも『ドレスの丈』に注意です!!!
(お呼ばれされるチャンスがあったらですが)

そして最後は、大好きなハイディ・クルム姉さん。
女優じゃないけど、こういう席の常連。
大人気のTV番組を持ってる点が叶姉妹との違い。




美しい~~~そして、この写真だけ他の方より大きくしたのには理由が。
彼女の後ろに3歩下がってたってる旦那さまのSEALの内股~~~~~(大笑)
そして、腰が低そうな腕の組み方~~~~~
やっぱりこの夫婦最高デス。

いちおうドレスチェックなんで、まとめてみると
・今年は肩を出す、ベアトップもの、ワンショルダーものなどが人気
・鮮やかな色のドレスも人気

今年結婚予定の方、カクテルドレスなんかでそんなの選んでみてはいかがでしょうか?

明日はカップル特集やってみようかなぁ・・・しつこいかなあ・・・

スポンサーサイト

もちろん、ハイディよりさきに、後ろのシールに目が行きましたよ。
なんで~???
まるで、しょぼしょぼマネージャーのような姿勢だよね。
ボディガードだったら、もっとがしっと足開いてたってるだろうし。
シール様~!!
ハイディ、お顔の雰囲気ともあいまって、後ろにたなびく感じが、白雪姫の意地悪女王様のマントのようにも見えます。
いえもちろん、ステキなんですけどね。
ドレスもっと見たいから、明日も大歓迎!!

ごめん、追加。
アン・ハサウェイ、鈴木その子?ってくらい、
真っ白で浮いてるんだね。
びっくりしました。

大好きなコーエン兄弟の映画、早く見たいよー!

絶対に芸能人の評論家( おすぎ と ピーコ みたいな)になるべきです。
確実に沢山の人が笑うはず!

半分復活~

お久しぶりぶり!
日本でもアカデミー賞のことやってたよ!もっぱら浅野忠信のことでもちきりだったけどね!
abechi、きっとチェックしてるんだろうな~と思いつつブログ見てみたら。。。やっぱりやってる~♪
って嬉しくなったよ!

私はあんまりハリウッドスターのことがよくわからないけどこういうファッションチェックとかは大好きだからどんどんやってほしいわ♪♪

いつになるか、ま~ったく決まっておりませんが、ドレス、参考にさせていただくわ(笑)

☆mioさま
さすがシールファンのあなた、そっちに先に目がいきましたか(笑)
ほんと、情けないボディーガードに見える!!!
いつもだと、こういうハイディの着てるタイプのドレスって、襟の感じとかが賛否両論なんだけどねえ。
今年は褒められてるわね。
ハリウッドも気まぐれだ・・・

アン・ハサウェイの白さはワタシもいつも目を見張ります。
肩とか首も同じ色だから、嘘偽りの色ではないんだろうねえ・・・・
肌もだんだんきれいになっていってるような。金かかってるんだろうか。

カップル観察、ドレスはあまり見えなくってすんません。

☆いずみさま
そうでしょうか?
みんなが心の中で思ってることを代弁しているつもりです、本人は(汗)
でも、ほんとヒマだねこの人・・・っていいずみさん思ってるでしょ?

☆マナコさま
残念ながら、ワタシの見てた限りでは浅野忠信は出てこなかった~。。。
CHARA同伴はできなかったんだよね?
もし同伴ならCHARAのドレスとかある意味注目されそうだな、って期待してたのだけど。

今年結婚予定の方ってマナコちゃんを思いっきり意識してたんだけど、まだ予定たってないの?
たったら教えてね!
風邪早く治りますように~~~♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

