fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クロックスを結局買ったりなんだりかんだり

昨日は見苦しい足をお見せして失礼シマシタネ(汗;
オットには、むくみよりも
『ペディキュア行ってくれば?』
と言われました・・・かかともひっどいことになってるしねえ。。。

ま、ともかく、やっぱりクロックスを買いに、朝1番のCOSTCOまで行ってきました。
買ったのはメリージェーンというタイプです。
(COSTCOだと、定価より8ドル安ですわよ)




マンモスというインナーにもこもこが付いてるタイプが日本でも人気とブログなどで見ますが、
もう季節外れなのでしょうな、どこの店でもあまりサイズがありません。
それに、足の汗がひどいのに、さらにもこもこインナーでは足が洪水状態になってしまいます。
そのくらいヒドイの・・・

クロックスはどうしても、ガーデニングと看護婦さんのイメージしかなく、さらに、普通のタイプって
『クロックス履いてる』
って主張が強すぎてなんか引き気味だったけど、心地よさには勝てないっす。

おまけにこのタイプ意外に目立たないでしょ?↓
*これから買おうかという方へ=サイズは一つ小さめが良いデス




そろそろ見納め(であって欲しい)腹を大公開じゃ
完璧にジコマン日記(爆)

あまりにもクロックスが歩きやすくて、またせこせこと歩き回ってしまいました。

でも、産後には体重が元に戻るだろうという勝手な想定で自分の洋服とか
なぜか、部屋の飾りとか、限定デザインのテーブルクロスとか
はっきり言って意味ない買い物ばっかり~~~
もう自分の行動がワケワカメ(爆)

歩き回ったら腹は減る・・・
ワタシの目に写ったのはこれ・・・




なんでテリヤキバーガーがトロピカルな雰囲気???
焼きパイナップルが挟んであるからだろうけどぉ
明らかに『鶏の照焼き』が違う方向へ進んでるのは確かやね。
おまけにオレオシェークと一緒にどうぞっていうオススメだよ(汗)
でもなんか気になるな~って、カールスジュニアの前で悩む妊婦が一人。。。

ここは心を鬼にして帰宅し、野菜炒め定食作って食べました。
自分の理性を誇りに思いました。

モスバーガーの照焼きチキンバーガーが恋しくなりました。
あと、最近、ズッキーニを炒めて食べるのが異様に好きなんですけど、他に美味しい食べ方知ってるかた教えてくださいマセ~
スポンサーサイト



先ほどはランチ中に電話で失礼いたしました。
また食べてましたね…。

コストコに行くのは夕方なのでサンダルの件は後ほどご報告させて頂きます。

ところで、カールスジュニア。どうして肉と果物が一緒に入るのでしょうか?
私は酢豚にパイナップルとかピザの上にパイナップルとか、あまり好みじゃないのよね。
っつ~か食べた事がない。っつ~事は食べず嫌いなのですが。
私は、そのチラシ(ウチにもある)を見た時に、そのバーガーよりモルトの方が気になってました。

かわいいおなか&ピース!!
でも、これじゃやっぱり、腰つらそうだねえ。
あともう少し、がんばれ~♪

クロックス、やはり快適なのかあ・・・
ワタシは日本でのクロックスの位置に微妙な気恥ずかしさを感じてしまい、買えずにいます。
まあ、おんなじようならくちんナイキサンダル愛用中ですけど。

ちょっと、そのバーガー、数日前に新聞と一緒にクーポンが入っていたので(1個買うともう1個サービスというやつ)、この土曜日に食べに行ってきたばかりだよ。
私てきには、大ヒットなくらいに美味しかったんだけど? (テリヤキソースとパイナップルは、意外に美味しい組み合わせ☆)
それよりも、カールスJrの店内に自動注文機が導入されていたのにびっくりした。
でもクーポンは受け付けないそうで、結局、店員に注文しなくてはいけなかったんだけど。何なんだ。

ウチも買うならメリージェーンと思っていたよ~。
やっぱりいいね、クロックスの中でも女の子らしい。
妊娠後期に差し掛かったら買おうかしら。。。
日本価格でも安いな~って思ってたのに、アメリカでは8ドルっすか!!目ん玉飛び出た!

貴重なお腹の写真サンキュー♪
そこに人っ子ひとり入っていると思うと神秘的だわ~☆
もう少しでこんにちは、だね。ウキウキ。

ねぇねぇ、ウチも最近ワケワカメな買い物ばかりしてるんだけど・・・。
文房具とかヘアゴムとかかわいい小瓶とか、出産・育児には無縁のものばかり。
純粋に買い物がしたいんだと思うんだけど、先に買うべき物があるだろうに、私。
でもなんか止められないのよ。不思議。

成田空港で地味な新婚カップルがどぎつい紫とピンクのクロックスを履いていて足元だけすご~く目立っていたよ。
abechiさんのクロックスは妙な主張がなくてとても良いと思いますわ!(しかも長く履けそう)そしてお腹が大きくなってる~!
妊婦はストレス溜めちゃいけないから今のうちに買い物楽しんだ方がいいと思います。

肉と果物が一緒になってるハンバーガーって自分のお金では決して買いたくないけど試してみたい一品ですね。

ウチは大のクロックスファンです。
自分用もほしいのですが一つももってなくて、子供の小さいのを無知矢理履いて、近所のWALMARTとかいってます(笑)
シーワールドに行ったときも(そのときはグランマのを借りた)一日中はいていたけど疲れませんでしたよ。

もうすぐ産まれるんですね~。
そうそう、入院の際のシャワーの時、クロックスとか、サンダルがあれば便利でした。
私の場合、ちょっと潔癖なので裸足のまま病院のシャワー室に入るのが気持ち悪くて用意していきました。

私も、クロックスのあの主張!が苦手なタイプだったけど、abechiのだったらかわいくていいかも~やっぱり履きやすいのが一番だよね。

いよいよ、もうすぐだねぇ~にしてはそんなにお腹大きくないなぁ、って思ったのは私だけ?私はもっとすごかったような‥父に『歩くポスト』と言われ、しばらく口聞かなかったよ私‥

私もモス食べたいなぁ~最近、マックばかりだからさぁ。

かわいいな~(^^)
あたしもあんまりクロックスに興味がなくて見てなかったけど、色ってたくさんあるのね~♪
abechiの色はおしゃれさん色だね~☆
地味ぃ~な人や年配の人が履くと・・・だけど。
洋服に合わせやすそう!

Oちゃんがたしかオレンジ持ってたと思うよ。Mっちんのかな??それもかわいかったよ~(^^)


いつもabechi、黒い服を着てる写真が多かったような気がするからこんなにおっきくなってたんだ~(◎◇◎)ってびっくりしたよ!
正面の全身写真見たいな~(^o^)
もう少しね♪♪合わせて日本でもパーティーします(^^;)


最近年とったのか(汗)あんまりマックとかモスとか行かなくなったなぁ~。たまぁ~に無性に食べたくなって朝マック行くけど。
この前マックグリルっていうのを食べたけどアメリカにもある?ってあるよね(汗)ホットケーキとソーセージと卵と全部混ざったので、癖になる!!ってCMで見たけど胃にもたれた・・・。

新しいのが出るのはいいけど(そういうの大好きだから)お試しサイズのちいちゃいの、作ってほしいわぁ~。

質問なんですが。
あなたのクロックス、何色?
一番上に載ってる緑茶色?みたいなの?
それとも黒?
全身で写ってるのは黒?みたいな感じでどっちかな?って思って。
ちなみに昨夜、行って来たの。
どうしてもピンクとか水色とか黄色とかから選べられず、黒か緑茶色で迷い、黒のサイズが見つからなかったので、緑茶色にしちゃったの。

お腹、思ったほど目立たないねぇ。
がんばって体重管理した成果だねぇ。
でも臨月のお腹だね~、なんかなでなでしたくなるよね~。

クロックス!私も近々買おうと思ってたんだ~。
お散歩用に。

何度も言うけど、自分買物うらやましい!

★いずみさま
ワタシの履いてるのは、でかい写真のクロックスと同じで緑茶色?こげ茶色?って感じのですよ。
影になって黒に見えるだけだと思うよ~
ほんと歩きやすいね。通気もよくって、アメリカをいいことに、昨日はランチもこれで行ってしまいましたよ(恥)

ワタシも酢豚のパイナップルとかさくらんぼとかすっごいニガテなのです。
でも、これはなんかチラシ見たとき「試してみたい・・・」って思って~
コンスティテューションのグッドウィルに行ったとき一人でふらふら入りそうになってしまって(苦笑)
ホルモンって恐いわ~

★mioさま
なにしろビルケンがびっちびちなんで、もうこうなったらクロックス・・・という勢いでした。
が、楽だわ・・・これでどこでも行っちゃいそうで恐いです。
なんかこの鏡、痩せてみえる気がするんだよね。
実際はもっとでぶだと思うんだけど。
腰はうん、辛い。ヨガポーズ思い出しながら家でやってるけど、意外に覚えてないもんで3ポーズくらいしかできてません。

★mimizuさま
ワタシ、酢豚のパイナップルとかさくらんぼがすっごいニガテなんですよね(涙)
でも、これはどうしても気になって気になって・・・
mimizuさん大絶賛なら一度食べてみてもいいかもですね。
ちなみにここのカールスジュニアはミリタリーディスカウントがききますが、テキサスはいかがですか?
自動注文機って、食堂の食券販売機みたいなやつでしょうか。
ワタシは一度、バーガーキングだかのドライブスルーでクーポンを使おうとしたら、だったら店内へ来いと言われました。三沢だったからかな?

★くみさま
ゴメンゴメン(汗)書き方悪かったね~
ここでの定価は29.99ドルで、COSTCOでは21.99ドルなの。
(ちがう場所にあるCOSTCOではもうちょっと安いらしい・・・どういう仕組みになってるかはわからん)
ワタシも、普通のタイプの形って妙に水かきみたいで目立つのが嫌だったんだけどこれはいいねえ~
って、ワタシも自分買い物ばーっかしてるよ。
UGGのビーサンも気になったけど、なんでファーがついてるのあれ?
足に汗かくじゃん・・・

腹はだいぶさがって、前より小さく見える、というかこの鏡痩せて見えてます。
たしかに、人一人はいってるかと思うと、恐い。。。

★チャッピーさま
ワタシもそれ系カップルを去年帰ったときダラスで大量に見たのよ(苦笑)
あれでもう『クロックスはやめとこ』って思ったんだけどねえ。
ラクさには勝てなかったYO。

そう、食べたい~!っていうのではなく、あくまでも試したい一品。
Sに買わせて一口もらうとかでいいんだけどなぁ・・・

★puntensuさま
ワタシ、あまりの心地よさに、昨日はレストランまでこれで・・・・(恥)
やばいですね。。。
でも、ほんとファンになってしまいました。
次はジビッツデビュー???(笑)

実はワタシも若干ジャームフォビアなとこがありまして、シャワールーム気になってたんです。
安いビーチサンダルでも持っていこうかと。
クロックス持っていけばすべらなそうでいいですね!
またまたいいアイデアありがとうございました♪

★じゅんこさま
この鏡痩せてみえる気がするんだよね・・・
これ見てから、洗面所の鏡見るとあきらかに顔のでかさがちがう。。。
まあ、下がってきたのもあるとは思うけど。
ポストとはまだ言われてないけど(笑)、どうみてもペンギンの着ぐるみにしか見えないよ(泣)

ワタシも、どピンクとか、真っ赤とかのクロックスを履いてる人たちをたっくさん見て、
『足だけ目だってやだなー』って思ってたの。
普通のタイプは水かきみたいにでかいしね。
これなた目立たないかなあと・・・
ラクです、すっごいラク。。。
こうやってどんどんラクな格好をするオバハンになっていくんだろうか(焦)

★マナコさま
ワタシあのマックグリル(って日本ではいうのね・・・ふむふむ)すっごいニガテ~~~~~
甘いものとしょっぱいものを一緒にっていうのがあり得ない・・・
でも、パンケーキとかの普通の朝マックぐらいではもう胃もたれしなくなってきた(汗)
恐るべし、アメリカの食生活。
たぶん、他のレストランの量で鍛えられてるからと思われます。

ちなみに、アメリカの朝マックに行くと、なぜか老人ばかりいるの(苦笑)
胃は大丈夫かいな?って思っちゃう。

今の八戸だと、雪もあるだろうからまだまだクロックスは無理だろうけど、春になったらラクでいいと思うよ~
でも、マーくんとペアとかは一応やめときましょうね(笑)

★haniwaさま
↑でもしつこく書いてるけど、この鏡のおかげだと思われます。
すでに12.5キロ増ですから(冷汗)
さがってきてるから小さく見えるような。。。
毎回、体重計のるのが恐いけど、ドクターにもナースにも『これからもっと増えるかなあ?』とか言われます。
絶対増やしたくないよ~って思ってます。

haniwaさんのアドバイスもあり(?)自分買い物に奔走してるワタシですが、他に絶対必要なものあるよな。。。
ってたまにふと我に返ったり。
ま、いいか、妊婦の行動わけわかんなくっても、って勝手に自分で判断してます。

あちゃ~、やっちったi-201
早とちり、早とちり。。。
よく読み返さなくても、わかるわかる。
妊婦は注意力散漫ってことで許してちょ。こちらこそごめんちゃいi-229

★くみさま
いいえいいえ♪わかるわかる。
こちらこそ、文章の構成力がナッシングだからね(汗;
おまけにこちらも妊婦。
頭の中がワケワカメざんす。

遅ればせながら、abechiの臨月のお腹~☆
大きいのか小さいのか。。。?私もスイカが入ってるんじゃないかと思うくらい出っ張ってた。
男っ腹は前に突き出ると言うが、まんざら嘘じゃないかもね。
ちなみにbabyの推定体重とかは分かってるのかな?体重聞くと、育ってるな~という喜びとともにもういいから出て来いっていう気持ちも。。。(汗)
クロックス、めごい~。私も何度かネットで見てたけど実際履いてるの見たら欲しくなっちゃったよ♪ビルケンは可愛いんだけど、高くてね~。
なんにせよ後少しだね。頑張れ~i-179

★しほこさま
やっぱりさあ、元が痩せてる日とって腹が目立つんでないの?
ワタシ、元が元だからね(恥)
できることなら裸の写真をメールしたいくらい(笑)
結構前に突き出し系です。
ちなみに、超音波はもう、問題がない限り陣痛くるまで取らないので、想定体重すらわかりません。
一応先生に『サイズはどうでしょう?』って聞いたら
『平均か、ちょい小さめくらいじゃないかしら?』って言われました。
あーアバウト過ぎ。

ビルケンであんなにきつきつだったので、今はクロックスが心地よいです。
そういえば、しほこって外反母趾じゃなかったけ?(ちがったらごめんよ)
おすすめです。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ