10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだ産んではおりません

みなさま、暖かいコメントありがとうございました♪

無事、我が家に両親が到着し、早速母には色々とやってもらっております。
そして、腹の赤子はというと、出てくる気配はまったくなく
(オットの姉は二人子供がいますが、どちらも子宮口2センチ開いてから2週間して産まれたとのこと)
促進するため、自ら、両親とともに、観光地やアメリカの巨大スーパーをがしがしと歩いております。

また、この旅行記は後日ゆっくり書かせていただきまっす。

仕事でニューオリンズ(アメリカ南部の都市でブラピ&アンジェリーナが最近住んでるとこ)に
車で行っていたオットのパパが、せっかくなのでとコロラドを経由してカリフォルニアに帰るとのことで
多分、今日の夜にはコロスプに到着するらしいです。
ということは明日はオット側の親戚大集合確実・・・

ま、嫁業・通訳業、がんばりまっす。

まだかよ…。
でも、せっかくご両親がいらっしゃる事だし、やっぱりコロラドも楽しんでいただかないとね。
それから、また旦那様のご家族とのハプニングが楽しみです!

予定日まであと9日。頑張れ~!

なんだかまだまだ大忙し、のabechiさんなんだねえ。
ばたばた楽しい雰囲気のまま赤子もするりと出てくるといいね♪

そりゃ大忙しだぁーーー!
“てんやんわ”って言葉がぴったり??
急にいろんな人が集まって、ベビが恥ずかしがって出てこれなくなっちゃってたりしてね(笑)

疲れたらきちんとリラックスすること忘れないでね~i-88

予定日までのんびりしてへ~。子宮口開いても、初産は子宮口が堅いとかですぐにはどうこうならないはず。
私も切迫だと7ヶ月から安静・入院したけど、臨月にはいってからはピタリとお腹の張りもなくなり、3センチ開いてからも結局は予定日まで産まれなかったよ。
今まで散々安静してびくびくしてたのに、出てきていいときに出てこなくなって、イライラした私はベットで「出て来い~!!」ってジャンプしてました・・・。今思えば、無意味なことだわ・・・。
赤ちゃん生まれたらホントに忙しくなるから今のうちにゆっくりしててね☆
それでは頑張ってね~♪

おぉ~!abechiパパとママ無事に到着したのね~★よかったわ♪

abechi両親プラスSさん親類大集合だとまたまた料理とか通訳とか忙しいだろうねぇ~。
がんばって!!

忙しい中ブログアップすごいねabechiは(^^)タフガールだもんね!赤ちゃんもきっとタフに育つだろう!


気ィ遣いのabechiだから無理しすぎないようにね!

★いずみさま
まだだよ・・・
今朝もまだだよ・・・
おっしゃるとおり、こまめにこちら更新して、進行状況を報告することにしました。
だってさあ、なーんだ、また更新ないじゃん、ってブログの存在忘れられてるうちに産んでたら悲しいからね(笑)

★mioさま
なんか出てくる雰囲気ありません。
ここだと自分で身動きのできない父は、すでに飽きてますよ・・・
出産というイベントなかったらなんのために来たのか、くらいの雰囲気です(苦笑)

★くみさま
むしろ動き回って、歩いて、促進したいんだけどね、ただただ疲れるだけで兆候はなし。
腹が張って眠れもせず・・・
今週はいったらやたらと辛いです。
近いと思うんだけどねえ・・・

★しほこさま
ジャンプしたい気持ちわかる~~~~~
『たのむ、もう腹に余裕はないから出てきてくれ・・・・』
ってベッドでワタシも真剣に頼んでるよ(涙)
だって、その向きで寝ても、ぜんぜん心地よくなくて、眠れないんだよぉ。
今週の検診が待ちきれません。

★マナコさま
ブログアップは趣味だから。
ブログの更新がないと産んだかと思ってしまう、という友人の意見もありまして。
なので、極力更新は続けますので、ヨロシク~~~~~
おまけに、もう親戚の集まりはないから、実はヒマになってしまいました。
父は手持ち無沙汰で飽きてます(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

