09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



The baby is here!

My wife had on March 20th at 1:13 pm.
He weighed 2680grams , and was 48.26cm long.
We just returned home. My wife thanks everyone for their comments.
She will reply to them as she is able. Again thank you.

※Please have Abechi translate about this comment.

あ!S君だ!(私は英語が苦手なので日本語で失礼します)

おめでとうv-315いよいよパパですね。
我が子を目の前にして、実感湧いてますか?
めちゃくちゃかわいいでしょうね。
S君ならきっとやさしいパパになるんだろうと思います。
abechiと助け合って子育て頑張ってね~☆


Congrats!

マジ、超可愛いベビ男くんの誕生、おめでとう。
早く、写真のアップして下さい!
それから、こんな事言ったら失礼ですが、abechiのお母様も可愛かったです。

S君、abechi本当におめでとうi-194
まずは、abechiはゆっくり休んでね!といっても、ベビ男君のお世話で何かと大変だとは思うけど、無理せず頑張って下さい!

ベビ男君の、写真を見るのを楽しみに待ってま~すi-233

Congratulation!!

本当に!本当におめでとう!!
今朝、ロッキーとまっちゃんからメールが、O沢さんからは電話がきたよ!Oちゃんはブログチェックするって言ってたな!
みんな、みぃ~んなabechiとSさんのベビ男の誕生をとっても喜んでいるよ♪♪
まずはabechi体を大事にしてくださいね☆

Sさんにもきっと父としての自覚がさらに芽生えたことでしょう!
二人で宝っ子を大事に育ててね!
子育て奮闘ブログ、楽しみにしています!

本当におめでとうv-315
産後の退院の早さに改めて驚きだけど、体は大丈夫?
新生児のベビ男クンの世話は何かと大変だろうけど、それ以上に愛おしくてたまらないでしょうv-344
abechiの回復と、写真の見るのを楽しみにしてマース♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

