09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタシケア

なんか、日本の女性雑誌の見出しみたいなタイトルですけど(苦笑)

昨夜は、うちのオット、以前の職場の人たちとディナー&映画。
ワタシは家で一人、べビ男の子守りだよ・・・
オットには軽~く『ディナーか映画、どっちかくればいいのに』なんて言われたけど、いつ腹へって泣き出すか分からないのに出歩く勇気ナッシングだよ。
とまあ、イライラでございました。

で、今日は自分をケアしたの♪
やっぱ買い物です♪
って言っても、庶民のスーパーTARGETざんす(苦笑)

前から書いてますが、このスーパーは期間限定でいろんなデザイナーとコラボ商品を出します。
3月末までは『ジョボビッチ・ホーク』とのコラボでした。




この二人のブランドです。
左がご存知の人も多いと思いますが、女優のミラ・ジョボビッチ、「フィフス・エレメント」や「バイオハザード」シリーズで有名です。
この人とお友達のカルメン・ホークが立ち上げたブランドです。

こちらクリックでブランドのホームページへとびます

ロマンチックな雰囲気ですが、どこかヴィンテージ感があるので、長く切れそうなデザインです。
コンセプトが「どんな体型の女性もきれいに見せる」というのも魅力です。

って、まるで何着も持ってるかのような語りっぷりですが、もちろん1着も持ってませんから(汗)
ワタシ、ただのファッションうんちく野郎ですから。あしからず


日本でもバーニーズなどで展開してて、価格帯はワンピースが7万~13万円、ジャケットが6万~10万円、パンツ・スカートが4万~5万円となっている模様。
アメリカでも、一部デパートで取り扱っていて、やはり価格帯は400ドル~700ドルって感じらしい。

けっ!庶民にゃあ買えねーよって感じだけど、今回はこのスーパーTARGETとコラボ。
高くても40ドルという庶民価格。
ワタシは40ドルも払うのを惜しみ、今、この販売期間が終了して30%~50%オフになったとこを狙って行ってきました。
相変わらず、素材はぺらぺらの安物だけど、独特のデザインは楽しめます。
2着ほどお買い上げで30ドルでした(笑)
TARGETこれからもがんばっておくれ~~~

そしてこれ、ハーゲンダッツの抹茶味デス♪




抹茶味はアメリカでは販売してなかったのですが、先日これを見かけて・・・
『やっとアメリカでも発売か~!!!!』
と喜んでいたのですが、その日はラムレーズン気分で行ったので、抹茶はまた後でね!と買わなかったのデス。
そうしましたら、いつもアメリカ情報を頂いている方のブログで『期間限定』であることを知り・・・
販売終了したら悔やんでも悔やみきれん(大げさですけど・・・・なにか?)と買ってまいりました。

リミティッドエディション(限定版)の文字、全然見てなかったのですねワタシ(恥)

鏡の前で一人ファッションショーして、甘いもの食べて・・・
これって女の2大ストレス解消法だと思いません?

今度は肌のケアでもして、ワタシケア続けますわ♪


スポンサーサイト

うわぁ~、わかるよ~(>。<)

私も昨日は脱毛に行った帰りに、ミスドに行ってリッチハニーディップとやらとコーヒーをいただいたざますよ。
マー坊がダーツで迎えに来るのに1時間も待たなきゃいけなかったからね。
街中は久しぶりだったからどこから見ていいのか、何がどこにあるかわからなくて、久しぶりに「お茶して~、服買って~♪」って思っていたら時間配分間違えて服見る時間がなかったよ(泣)
至福の気分も半減でしたわ。
お土産にミスドを買って、家に帰って、ネットで安い洋服を探し、ファッションショーを想像したけど楽しかった!ストレス解消ネ☆
でも昔ほど高い服を買ったり衝動買い、まとめ買いなんかしなくなったな~。年かな・・・。

夜遊び三昧を卒業してから(笑)洋服よかよりマッサージとか脱毛とか体にお金かかってるかも~。
でも、イオンスチーマー買ったのに、1ヶ月持たなかったデス(・・;)

抹茶味おいしかった?日本じゃ常時売ってるからなかなか買わないけど、限定もんだと買わずにはいられないよね!少しストレス発散になったかな?

やっぱりそういうの必要だよね。高い服も欲しいけど、安く気に入ったものを買ったときは至福のときざんす。でも、安い服買えば飽きるかな~でも高いからって長持ちしないものもあるし~といジレンマはいまだにあるな。そしてなぜかいつも季節のかわり目には服がないと思うのよね。いつも買っているのに。

自分ケアは大事だと思われ。
私もストレスがたまっている時は化粧品買うと幸せになれます。っていうか美容部員さんに最新メイクしてもらうとご機嫌です。
あまりイライラしてると顔に出ちゃいますからね。

抹茶味のアイスは日本のものと違いはあった?以前、猛烈に喉が乾いた時に某所の"green tea"ってかかれた缶を一気飲みして甘くてそのまま戻したことがある。日本人の緑茶って砂糖なしなんだけど外国では違うんだなと軽くカルチャーショックでした。

いいね~。
たまには、息抜き、ご褒美など、自分でするのが必要だよね。
って、ウチには、子供が2人いる為に時間とお金の余裕がないんだけど。
でも、子供が1人の時は、よく買い物もしたし、爪も行ったしと、そんなので忙しくしてたよ。
そうじゃないと、やってけないよね~。
ところで!洋服を買ったのよね、あなた。
サイズは?もう元に戻ったの?それとも、戻る予定で今までのサイズのを買ったの?

そうそう、こういうことで幸せになれるんだったら、
どんどんそうするべきだよね♪
絶対、そのいい影響はSくんにも赤子ちゃんにも伝わるからね。
って、ワタシ得意の自己弁護ですけど。

先日普段行かないようなデパートに用事があって行ったのですが・・・
お洋服の値段が・・・桁違いで驚きました。
ワタシ、ウインドーショッピングを楽しめない男気な女だからさ~。
買えない物みてもストレスがたまるんじゃ~!!
と早々に退散してきました。

しばらく洋服買ってないと、お出掛けする服すらなくて買い物に出たくても出られない、モチベーションが上がらない、ってことない?
その点、TARGETのようなとこで素敵なお洋服が手に入るってのは、そこに行くまでの服をあまり気にしなくていいからいいね~。うらやまC。

ウチは最近になってあまりの出産準備不足さに気付き、ちょっと焦ってからまわり状態だよ。
買う“べき”と買い“たい”の戦いです(苦笑)
こりゃストレス解消しなきゃだわね、っていい言い訳みーつけた☆

いいねぇ~ストレス発散は重要だよね。
私もショッピングか、最近は癒しだなぁ~
岩盤浴行ったり、あと全身マッサージとかね。。

今年は少し自分の時間が持てそうなんで、何か運動を始めようかと思っているよi-179

地元のTargetは入荷数が少ないので、あまりセール品にならないんだけど、
ミラ・ジョヴォヴィッチがデザインしたラインやGo Internationalの服は、婦人サイズなの? 1枚だけセール品として売れ残っていたワンピース(XLサイズ)が、やたらと大きかったので‥‥(「トータルリコール」でシュワちゃんが女装した巨人女に似合いそう)
ところでTargetのセール品コーナーでのこと。デザインのカワイイ洋服を見つけると、どうしていつもマタニティ服なの~(涙) あと、アイザック・ミズラヒ(‥の選んだデザイナーにデザインさせている)ラインも結構好きです。 

 

日本に居る間、派遣の仕事でもしようと思っているので、帰国前にTARGETで仕事用の服買うつもりです(笑)
予算は200ドルくらい。もちろん、セール品を狙います。
200ドルもいらないでしょうか?
コラボでさえ買わないくせに、新しいコラボが出るたび、ネットで検索、『わ~~!正規のはこんなにする~~!!日本じゃ、こんなところで取り扱いしてる~~!!』なんて一人興奮気味?!です。

抹茶アイス、abechiさん的にはどうでしたか?


★マナコさま
彼氏のお迎えもしてるなんて、スバラシイわ♪
マー君、マナコちゃんいないと生活できないねもう。

エステとか脱毛とか、してみたいよ~
でも、今でも夜遊び三昧な生活したいけどね(笑)
クラブも飲み会も行きたいよ。33にもう少しでなるけど。
洋服はもう、あり得ないくらい安いのばっかり着てます。
うちら夫婦はオープン会計だから仕方ないかな。Sも、小遣い制じゃないから、欲しいものはワタシの許可ないと買えないし。。。
こうでもしないと、うちらお金のやり繰りへたっぴだからさ。

抹茶味、十分美味しかったよ♪日本のより、抹茶の味が薄い気がしたけど。

★さとこさま
オープン会計なので、今はむしろ高い服を買う方がストレスかもな(苦笑)
Sになんと言われるか・・・とか。
以前は3万円以内だと『あらいいわね』って買ってたのに、今じゃ2着で30ドルです。。。
安い服をさらに安い値段で買うことがストレス解消かも。おかげで着まわしは得意になってきました。

★チャッピーさま
ワタシも美容部員に化粧してもらいたいのに、ここだと全然声かけてもらえない(泣)
なんでだろう???

ミサワイン勤務時代、『今日はabechiと一緒だから緑茶持ってきたよ』ってシフトが一緒のアメリカ人がお○いお茶の2リットルボトル持ってきたの。
で、ありがたく飲んだら激甘(汗)
わざわざペットボトルに家で砂糖を入れてきたらしい・・
このハーゲンダッツは美味しかったざますよ。

★いずみさま
次は美容院行って、足の爪行って、化粧品買う!!(給料はいったらの話)
サイズは・・・今でも大丈夫なワンピースやベストを買ったの。
まだまだしぶとく6キロ残ってますので。

★mioさま
わかる~~~~
ワタシも、出産前に高級デパートに行ったら、買えないことに落ち込んでねえ・・・
最初は『かわいそうにねー』なんて軽く言ってたSも、あまりのワタシの落ち込みように
『ごめんね、ここで買い物できるくらいに稼ぎがなくて』って暗くなって言ってました(笑)
億万長者になるまで高級デパートには行かないわ(大げさ)

★くみさま
妊娠中のストレス解消は大事大事!!!!
ストレスたまって旦那に当たったりとかしたら、家庭内も暗くなるでしょ?
という言い訳をしてました。
くみはだんな様に当たるなんてないでしょうけど、うちはもう、当り散らしでしたので(恥)

ワタシって全然準備してないじゃん・・・って思ったときって結構落ち込むよね。
だからこそ、ストレスうまーく解消してあげましょう♪

★じゅんこさま
夏に帰ったら、即効岩盤浴行きます。
実は、噂によると、ここから車で1時間ほどのとこに、韓国系の岩盤浴できる温泉があるらしいの。
でも、子連れで二人で行くのは勇気なし。。。
大好きな極楽湯に行くのを楽しみにしておかなくっちゃ。
運動はどんなことするの?
ワタシ、ヨガにすっかりはまったのに子連れで行けるクラスがなさそうなので、アメリカで5月発売のWiiFitを買おうかと思案中です。

★mimizuさま
たしか婦人服のサイズです。
トータルリコールのシュワちゃんって・・・・mimizuさん・・・苦笑
でも、デザイナーによってやはりサイズ展開ビミョウに違いますよね。
ジョボビッチホークは、オンラインのレビューで『小さくて二の腕がはいらない』とかいうのが多かったのですけど
ワタシはそうは思いませんでした。
ま、まだ通常より6キロ重いのでLでしたけど。(いつもはSかMです)
ワタシもミズラヒライン好きです。(かばんは安っぽいけど)
OLだったら着たいなって服多くないですか?
この前見たワイドジーンズ、すごくほしかったのですが、すっごくデカイのしか残ってなくてあきらめました。
あと、ワタシよくジュニアのなんとかっていうラインもよく買います。
ジュニアっていうだけでなんかいい気になっちゃうんですよね。

★puntensuさま
LAでセレブな生活してる方のブログをたまにのぞくのですが
『ジョボビッチホーク、リテールだと500ドルはするのにうこんなに安くてれしい!!!』
って、ほとんど全部を定価で買ってました。
すごい・・・って思っちゃいました。
庶民価格なのに、定価で全部買いっていうのがもうセレブ(笑)

日本で働くんですか?すごい!!!!
TARGETは靴もかわいくないですか?
200ドルってすごい予算!って思っちゃうけど、日本で働くとなるとそのくらいは必要でしょうか?
どんなの買ったのかぜひ教えてくださいね♪

ワタシは、抹茶風味が少し薄い気がしましたが、十分美味しいって思いました。
限定だって教えていただいて感謝してます。
あと数パック買いためしに行かなくては!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。