10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのナマフィギュアスケート

昨日、お友達ご夫婦と市内ワールド・アリーナで行われた『フィギュアスケート4大陸選手権』のエキシビションに行ってきました♪

Photobucket - Video and Image Hosting

初めてのナマフィギュアです(涙)

日本選手は澤田亜紀さんが3位入賞、井上玲奈さんがペアで3位入賞ということで出演しました。

リンクに近い席ではなかったのですが、ばっちり観れて、やたらと興奮して写真とりまくったのでスライドショーにしてみました。









澤田さんはせっかくお若いのに、なんか石川さゆりの「天城超え」風のBGMに合わせて黒い衣装での演技。日本をアピールの意味だったのかもしれませんが、そんなの気にせずもっと軽い感じにすればよかったのではないか・・と思いました。
が、もちろん、『あきちゃ~~~~ん』『れなちゃ~~~~~ん』コールは忘れずにおこないました。

そして、フィギュアといえばやはり、王子系男子☆
三十路女子のワタクシ、かわいい~~~~☆の連発でした。
男子シングル4位入賞のライアン・ブラッドレイさん(スライドショーの中でジョン・トラボルタなポーズをとってる人)はここコロラドスプリングスの出身で、途中、出身クラブの若者達の群舞にジーンズで一緒に参加。会場大盛り上がりでした。

私のお気に入りは1位のエバン・ライザチェックさん♪1位ともなると、ジャンプなんかがとても滑らかで、カルメンに合わせて華麗に舞う姿はもう・・・目はハートです・・・・
おっかけしたいわ・・・

ここの地元クラブはライアンさんのほかにも世界チャンピオンを数人輩出している名門クラブだそうで、またワタクシ子供いないのに『絶対このクラブに子供いれてフィギュアママになる!!』と妄想発言連発でした(苦笑)でも結構マジですけど・・・

ナマフィギュアは本当に楽しかった♪特にエキシビションっていいとこどりって感じですしね。最後には選手全員登場してプレゼントを観客席に投げて、この、なんというか、世界のトップの選手なのにサービス精神旺盛なとこがフィギュアの魅力なのかも。

そして、女性陣の肩から背中の筋肉の美しいこといったら・・・よだれもん。帰宅して自分の脂ののった背肉見て同じ人間かどうか疑問に思ったくらいですわ(汗;
スポンサーサイト

超ーーー楽しかったね!
私的にはコロラドスプリングスに来て以来、一番もりあがった瞬間でした!本当に興奮ですっ!寝る前に歯磨きで鏡に向かったら、目が充血してましたよ。それも真っ赤に!興奮しすぎですね。。(汗)
ジェレミーかわいいー!追っかけになりたいわ。うふ。
写真、フライドショーとはいいアイディア!素晴らしいです。すごい良く撮れてるね。私たちはこんなによく取れなかったです。
本当に教えてくれてありがとう。また行きたいね♪

ジェレミーじゃなくてライアンでした。
ジェレミーもかわいいけどっ!

☆Etsukoさま
ほんとに楽しかったですね!!!!
載せる写真を選べなくて悩んでたら、さらっとSにスライドショーにしたらいいじゃんって言われまして。
自分では思いつきもしませんでした。

ライアン、またコロスプに来る日があるでしょうか。
楽しみですね♪
今度はホッケー観戦なんかもご一緒しましょう!!!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。