10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本版『The Office』

ワタシの大好きなアメリカNBCのテレビドラマ『The Office』




イギリスBBCで放映されたもののリメイク版ですが、とあるアメリカの会社の1日を淡々とドキュメンタリー風に描く、コメディーです。
アメリカ版タイトル。



絶対日本でも放映すればウケルと思うのですが。。。。
どうでしょう?スカイパーフェクTVさん!!!

主演の使えない所長、マイケル・スコット役は、ワタシがウィル・フェレルと同じくらい好きな
スティーブ・カレル




映画『ブルースオールマイティー』や『エヴァンオールマイティー』『40歳の童貞男』などで日本では知られているでしょうか?
本当に大好きな俳優さんです。

これがですね、先週のサタデーナイトライブで

*サタデーナイトライブとは
 アメリカの最長寿コメディショー(なんとワタシと同い年)、レギュラー陣にゲスト1名、音楽ゲスト1名というスタイルをとっています。
「俺たちひょうきん族」などはこの番組をモデルとしてるといわれており、この番組から、エディ・マーフィーやマイク・マイヤーズ(←オースティン・パワーズの人だよ)など著名なコメディアンが出ています。

この『The Office』のパロディーが本物のスティーブ・カレルをゲストで。
それも、なぜか日本を舞台にして、みんな日本語でやってたのです!
タイトルは
『その事務所』(笑)



ビデオの始めにコメントを話してる人は、オリジナルの『The Office』でマイケル・スコット役を演じている人です。
イギリス英語がとってもむずかしいですが、どの後は全編日本語(笑)ですので
『The Office』を観たことがあるほうが、キャスト(サタデーナイトライブのレギュラー陣)があまりにも上手にパロっててびっくりだったり、内容もオリジナルにあるエピソードに忠実でもちろんおもしろいんですが、観たことない人でも楽しめると思うので、ぜひご覧になってみてください♪

スポンサーサイト

やっぱり日本人って“おじぎ”のイメージ強いのね。
所々聞き取れない日本語だけど、なんともコミカルでおもしろい動画でした。
ぷぷぷと笑わせてもらったわi-179
ちなみにウチのオットは、現在放送中のCCレモンのCM(↓CCレモンのHPより)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/normal/flash/cm.html
これを見て、「アメリカ人って明るいな」って呟いてたよ(笑)
なんとも単純な感想。。。

最近毎日更新してるね。
育児のリズムがつかめてきたのかな?

面白かった~日本語バージョン!
日本語を話すと声が変わるのが、また良かった。
いつ、やってるの?私も見たい!

★くみさま
ほんものも、アメリカ人ならではな笑いも多いけど、絶対くみなら楽しめると思うので
観てもらいたかったわ・・・
CM、しみじみと観ちゃった(笑)
ほんと、ただただ明るいアメリカ人・・・
うちの母も、ここにきたとき、レストランとかで
『アメリカ人ってなんでもないことをすっごい楽しそうにずーーーっとしゃべってるね』
って言ってました。

大体、平日の朝食後から11時くらいまでKはぐっすり寝るようになったので、その時間に更新してるよ。
だってさ、たまに授乳クッションの上で寝て、少しでも動かすとぐずるから。
その体勢で2時間くらい座ってるもんで。
じょじょに、じょじょに、慣れてきてます♪

★いずみさま
いつも木曜日の8時だったけど、今シーズンは終了。
来シーズンは7月から放映だったと思います。
ワタシDVDセットを買う予定なので、今度貸しますよ~~~
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。