09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまた勝手にドレス審査

昨日は第49回グラミー賞でした。
日頃から、ミーハーなので流行ってる曲ばかり聴いているワタクシには、グラミー賞はぴったりで、4時間きっちり観てしまいました。

さて、今回の出席者のドレスはというと・・・つまらない・・・
なんか『王道』ばかりで。
なんだこのドレス???っていうのを着てる人がいないのがつまらなかったです。相対的にミュージシャンはおしゃれ、ということなのでしょうかね。

よく見かけたのは、こんなギリシャの女神みたいなドレスです。こちらは3冠のメアリー・J・ブライジさん。
Photobucket - Video and Image Hosting

プレゼンターとして参加したリアン・ライムスも。これ、胸がない方が着るの、どうなんでしょうか・・・
Photobucket - Video and Image Hosting

今年はミニが流行なので、ミニドレスもあふれてました。こちらは女優さんですが、スカーレット・ジョハンソン(日本だとヨハンソン?)
Photobucket - Video and Image Hosting
若干22歳とは思えないセクシーさにおばさんabechiはびっくりです。

こちらは歌手のヒラリー・ダフ
Photobucket - Video and Image Hosting
彼女は19歳ですけど、逆に老けて見えますね・・・ミニドレスって若く見えるはずなんですが、化粧と髪型のせいかしら・・・

そして、ワタクシと同じ1975年生まれのファーギーさん。
Photobucket - Video and Image Hosting
美脚でも有名ですけど、彼女・・・
Photobucket - Video and Image Hosting
どうしても、どうしても清川虹子さんに見えてしょうがないのは私だけでしょうか・・・

ということで、はずれがない分ファッションのレベルが高かったのでしょうが、面白いドレスを着てくれる人を心のどこかで期待していた私には、ちょっと・・・
すいません、勝手で(苦笑)

前回のアンジェリーナ・ジョリーに引き続きですが、
ファーギーが同い年だったなんて・・・。
びっくりです。年下だとばかり思っていました。
清川虹子。。。これまたなるほど。
ということはファーギーもブルドッグ顔ってことで(笑

こういう授賞式って流行がもろわかりだけど、
見る側としては、
できればそこでもう少し個性をだして欲しいと思ってしまうね。
abechiの感想よくわかるわ。
勝手に評論するのは自由だから、できれば辛口コメントしたいですものi-278

清川虹子.. 見えます。

今年はミニが流行なんですね。いつも勉強になりますi-179

☆くみさま
ファーギーさん、日本の学年で考えると1学年上なんだけど(苦笑)
私は、彼女の方がだいぶ年上だと思ってたので、同い年と聞いたときはびっくり仰天でしたわ。
ほほのたるみ具合とかがいい感じだし・・・
来月はいよいよアカデミー賞。
数年前のビヨークの白鳥ドレス並みにすごいのを期待したいとこです。

☆Etsukoさま
よかった~~~清川虹子って誰???って言われなくて。
彼女の写真も探したのですが、若いときの白黒のしかいいのがなくて・・・
ミニのドレスが流行だそうですが、コロラドでは着てくとこないですね・・・
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

