06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりすごいよzip it

以前にも書いたけど、昨日ヒサビサにバスタブの流れが悪くなったので使ったら、また威力を実感しました。
なので、またビデオ貼らせてもらいますわね♪奥様♪
(真ん中の△印をクリックでプレイです)



あーーーーたまんない(笑)

こういうのは、頻繁にやるよりも、まとめてやるほうが気分いいYO(恥)

同じことを記事にするとは、ブロガー失格ですがね。。。

大学時代、アパートのバスタブがつまりにつまって、こういうのがほんとニガテなワタシは、
不動産屋にお願いして配管工の方を呼んでもらったのですが、結局原因は大量の髪の毛詰まり。。。
仕送り前なのに1万2千円もぼったくられまして。。。
あーあのとき、zip itに出会っていたら。
スポンサーサイト

こんな物があるなんて知らなかったよ。
今度、買って試してみよう!って思ったけど、実際、いくら自分の髪の毛でも、ちょっと気持ち悪い。
けど、やらない方がもっと汚いよね。
どうして、さっき私が買い物に行くって言った時に教えてくれなかったの?(笑)そしたら、今日、出来たのにぃ。

うちでやったらすごいだろうなあ・・・
長毛種のワタシと多毛種の夫さま、
獣が2匹、と妹には言われている我が家ですから・・・
ああ。やってみたい。

でもほんと夫さまの毛は至るところにぱらぱら落ちていて、
毛深いだけにどこの毛かも不明なのがまたねえ・・・

家もやってみたいけど、恐ろしくてできないよ。。。。

アパートだから、前の人のとかわけわかんない物が大量に出てきそうでキャーだよi-282
引っ越すまで、そっとしとこうかなi-229

でも、あの映像みたいにごっそり取れたらスッキリするだろうな~
私もabechiみたいに、まとめてやる派ですi-179

なんてショッキングな映像。。。
濡れた毛の集合体が大っっっっ嫌いなワタシは、こういうの溜めておけないデス。
ヌルヌルするしぃ。
そこにあるんだ、と思っただけでゾゾっとするので、小まめに除去&ドメスト。
大嫌いな割りに結構素手で掃除できるんですケドね(笑)
そこは肝が据わってますの。

しっかし、何度見ても思うケドバスタブ浅いな~。
これじゃぁ半身浴も微妙だね。

をいをい・・・

そんなの、Dollar Ttreeで売っている、銀色のボトルの奴で一発OKですよ。
値段はもちろん$1で。

多毛症の僕のバスタブでも、これやると、効き目があります!
ぜひお試しあれ!!!

★いずみさま
あらま。そういえばいずみさんの行き先のW★MARTで売ってるんですワ。
でも、POMさんからの情報のダラーショップのをまずは試してみては?
でも、この近所のダラーショップってどこ?

★mioさま
あら、うちもだわ(笑)
でも、うちは色で判別可なのよ!
黒はワタシ、赤茶はS。
最近のワタシ、髪が異様に伸びてきて、床にもカウチにも場所を問わず落ちていて
すごくうざい!!!

そういえばmioは今どんな髪型なんだろう???

★じゅんこさま
そうだよねえ。アパートだとキモイよねえ。。。
うちも、新築を買ったわけじゃないから、前の人のも???
いやいや、なんかねえ、アメリカのバスタブって詰まりやすい気がする。
ユニットバスってこともあるんだろうけど。
前の人もさすがに掃除せずに住めなかっただろうな。

たまにぶちっと切れたりするんだけど、今回は汚いけど、もさっとするっと取れて、
キモイながらも快感デシタワ(苦笑)

★くみさま
スバラシイ~~~~きちんとこまめにやるのが一番なんだけどね。
ワタシはむしろ触りたくない派でして。。。
もちろんゴム手袋は各トイレ、キッチン、それぞれに常備です。

浅いでしょーーーー
ワタシだと全部に溜めて半身浴くらい。
妊娠中は、どうがんばっても腹が隠れず、ちゃぽちゃぽかけながらはいってたよ。
Sは、脚全部は隠れなくっていっつも『あー日本の温泉行きたい』って言ってますわ。

★POMさま
そんなのあるの~???
Dollar treeには1回しか行ったことないんだよねえ。。
なんかそのときの客の印象が悪くて(笑)
今度行ってみようっと。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。