08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUAU

トム叔父企画の「LUAU~ハワイ風パーティー」に招待されました。

招待状に『ハワイ風の服装でおこしください』とありましたので、いろんなパーティー用品が揃うParty Cityに行って色々買って見ました。


カクテルグラスのサングラスとか、ハイビスカスのブラトップとか。
ワタシは試しただけだよ。

Kも、やしの木柄のシャツにレイをつけました。(いとこメリッサと)
ま、5分もしないうちに、Kはレイを食い始めましたけどね。



食卓もトロピカルな感じで、テーブルクロスまでビーチサンダル柄。
やるときはとことんやるとこがいいよね、アメリカ人。



うちのオットの格好がやりすぎかな~とか思ってたら、結構みんな気合はいってました。





叔母が調べたらしく、みんなにハワイの名前の名札。
ちなみにリズ叔母の名前はリキでした。
ワタシの名前は調べてもなかったらしくそのままだったけどね。

ワタシたちは、オットが韓国出張へ、ワタシとKが日本へ出発。
いとこメリッサとライアンはそれぞれ、大学や仕事でデンバーへ引越し。
もう一人のいとことその彼女もデンバー近郊に家を買って、新しい仕事へ。

ということで、ちょっとした送別会みたいな感じでした。

Kにもう1ヶ月以上会えないの~~~~(泣)と、親戚中が抱っこ抱っこで、ワタシはゆっくりと食べることに集中できました。

最近、いきなりぐぐんとでぶぅになったK。
『Kはスモウベイビーね!』
と言われたり、
『いやいや、Kはサムライベイビーだ』
と言われたり。。。
どっちかっていうと、母はスモウベイビーだと思うよ・・・

こんな風にパーティーにテーマを決めて企画するのって初めてでしたが、とても楽しかったです。
次は『JAPAN パーティー』でも企画しようかな?
それとも『スモウパーティー』?(苦笑)
スポンサーサイト

で、abechiは何を来たの?
んで、もし「スモウパーティ」になったら、ウチのマシュマロマンをスモウレスラーにして
パーティに登場させてもよろしくてよっ。
食べ物はハワイアンだった?

すごい楽しそう~
パーティー用品専門店も見ているだけでも飽きなそうだね。やっぱり、いいなぁ、アメリカのパーティーはi-185

K君のレイも似合っててかわいいi-233

うちの子もかなりの、スモウベイビーだったよi-229
親戚に『関取』って呼ばれてたしね。そのまんまかよっi-237

赤ちゃんのパンパンの時期がまた、かわいいんだよね~

★いずみさま
ワタシは、リゾートっぽいワンピースに本場ワイハで購入したレイとハイビスカスのヘアピンなどで・・・
結局、ワタシが写真撮影係だったから(Sはおしゃべりに夢中)ワタシの写真は1枚しかない・・・

いいねえ、こういうテーマを決めてパーティー。
やろうやろう!!!(マジ)Sにも着せてみたいよー。てか、そのまんまでうちは力士っぽいから。

料理は、ローストポークとマンゴーサルサとか、なぜかアジアンなサラダとか。
飲み物はピニャ・コラーダとか。
デザートはラムケーキでしたよ

★じゅんこさま
関取!ってそのまんまじゃん!(笑)
うちのKもそんな感じで呼ばれそうだよ。
でも、いいの!赤ちゃんは細いよりむっちりの方がかわいい!
そのまま小学生になったら考え物かもだけど・・・今はこれでいいわ♪

パーティーにテーマを決めるって楽しいよ!
日本だと、ただのBBQとか宴会でオシマイになっちゃうけど、こういうの一度日本でもやってみたいな。
子供たちに人気のキャラとかでやるのもおもしろいかもね~
って、今は何が人気なんだ?
じゅんこ宅なら、鬼太郎パーティ?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。