09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西松屋にて

赤ちゃん用品の店、西松屋に行ってみました。
こちらクリックで、楽天の西松屋のページにいきます

昨日も書いたように、連日寒くって、べビ男Kの服が不足中。
あと、手持ちのおもちゃに飽きたっぽいし、フリーズドライの離乳食も見てみたい。
そんな目的でした。

まず、服は、長袖のロンパースを探してましたが、日本のベビー服の英語がおもしろくって。

これには「I will be happy tomorrow.」とあります。



きっとオットは『じゃあ、今はハッピーじゃないのか・・・悲しいな』とか言うと思います。

これには、鉄棒する動物に「Fight!」「DO YOUR BEST」



こんな小さい頃から、『ベストを尽くせ』ってプレッシャーかけられても・・・

これは、カモミールティーとは書いてあるけど、その下に「Natural Sleep Aid」



なんか、ちょっとアヤシイドラッグっぽく聞こえるなぁ

とか、突っ込みながら見てると、時間を忘れてしまいがち。

結局、セール品(なんと499円!)から、こんなきゃわゆいロンパースを買いました。



前から見ると、鉄砲ではなくてパチンコ、後ろ姿はポケットにキャンディー♪
これに、バンダナ型ビブ(よだれかけ)でカンペキ♪
って・・・半そで買ってるし(苦笑)

もう一つ、ニューヨークヤンキースのユニフォーム柄の、長袖のロンパースも買いましたが、
きっと、アメリカで着せたら『おっ!ヤンキースのファンなの?』とか聞かれそう。
ただかわいくて安かったから、って通じないんだよね。。。

ここ八戸には、べビザラスなんてないし、あかちゃんほんぽも閉店したらしい(ほんと、店が続かないまちですここは)
でも、西松屋、堪能しますた。
おもちゃとかもおもしろかったので、明日また。へばまた~
スポンサーサイト

早く、あのロンパースを着てるKを見たい!
すっごい可愛いの見つけたね~!本当に可愛いよ。
私も欲しいもん!って…。
ニューヨークヤンキースで来るなら、私はロッキーズ買って待ってるよ!

お願い!!
ケイトにトレーニングパンツを調達して来てくれない?
柄は何でもいい。3枚セットだったら2組(6枚)。
ちゃんと女の子のパンツだよ。
ヨロシク。あ、もし時間がなかったらいいからね。

いやん、かわいい♪
赤ちゃん保安官だ~。
K君、パトロール頑張ってね。

ウチ(実家)の近所に西松屋があるんだけど、観光通を渡らないといけないっていう理由だけで未だに行ってないのよね。
面倒くさがり屋のダメダメ母ですわ。
こんなにかわいいのがあるなら、テンション上げて行ってみようっと。

我が家も秋冬物何もないので買わなくちゃ(汗)
外出用のかわいいジャンプスーツでも探そうかな。
その前に自分のアウターも探さなくては・・・。

続編のおもちゃレポ、楽しみにしてま~す☆

英語の意味なんて、深く考えず買ってたよ~
きっと、変な意味な服子供に着せてるかもi-236
家も、西松屋ご用達ですよi-229安いもんね!それでかわいいのが意外とあったりするから楽しいよねi-179
でもね、3歳過ぎるとなかなか種類が少なくてさぁ。女の子のはまだ良いんだけど、男の子のは、本当に気に入るのが無いんだよね~i-227

それにしても、かわいいロンパだねi-236K君が着ている姿を見てみたいわぁi-233

お久しぶりです。
私は先週アメリカに戻って来ました。
もうすでに日本食が恋しいです~(悲)

西松屋、私もよく行きました~。
あそこにいくと、予定外なもの買ってしまいませんか?
日本人は、英語の意味なんて気にしてませんよね。
字体が可愛いとか。
私も昔はそうで、意味なんて気にせずアメリカで自分が着たり、子供に着せたりしてよく突っ込まれました(恥)

ロンパースかわいい!
テキサスに来てパトロール欲しいです!!


★いずみさま
ヤンキースのロンパース、アメリカで買うと結構高そうじゃない?
ワタシが買ったのは900円だったよ。
ロッキーズのは、ウォルマートでも結構高いし、特にファンでもないから買ったことないんだわ(恥)

トレーニングパンツの件、了解です。ただ、3枚組とかそういう小さいのは探せないかも。なかったら普通の20枚組とかでいいのでしょうか?
ちなみに9キロ~14キロが主流です。

★くみさま
いただきものの服って、新生児用と1歳用とかが多くて、ぽかっと3ヶ月とかのがなかったりしない?
ワタシはそれで焦って買いに走ったよ。

青森だとサンロードにまだあかちゃんほんぽがあるみたいだけど、
西松屋はどこに?
八戸は、結局西松屋くらいしかないから。。。
あとはユニクロももう1度行こうと思ってますわ。
自分のアウターか・・・・
予算オーバーなので、いつものフリースを今年も着ることになりそうです。
ま、先日の記事とかぶるけど、アメリカだと何着ても大丈夫だからいいのさ♪
と開き直り。

★じゅんこさま
日本の服とか看板とかのおもしろ英語だけを紹介してるサイトがあるくらい、海外では日本の英語は有名だよ。
うちのオットSはむしろ大ファン。
(たまに危険なこと書いてるときもあってはらはらするらしいけど)
きっと、欧米人の変な漢字のタトゥーを見るわたしたちの気持ちなんだろうね。

男の服って、どこの店も結構地味でおもしろくないときが多いけど、3才過ぎるともっとそうなんだねぇ。
これは西松屋に限ったことなの?

★puntensuさま
わーーーーついに帰国(?)ですか!!
今度ブログのほうもおじゃまさせていただきます。
テキサスは天気どうですか?
コロラドは暑かったり寒かったりでめちゃくちゃみたいですが、テキサスはまだ暑いかしら?
体の調子くずされませんように。

ワタシは、こんなに赤ちゃん連れの外食がきついとは知らず。
美味しいもの食べることに関しては、若干、欲求不満に陥ってます。
ちょっとオサレなレストランとか行けないですもんね・・・
puntensuさんはいろんなとこ行かれたんでしょうね。
ワタシは今のとこ、寿司をはじめとして、とにかく魚を食べまくってる感じです。
自宅でですが・・・
明日は、どうにか授乳の合間をぬって、居酒屋に行く予定!!!!

たしかに、ロンパースのベルトのバックルの絵には、きちんと、state of Texasって書いてて、これも、きっとコロラドで着せてると『テキサスの出身なの?』とか聞かれるのかな?なんて思ったりしてます。
反応が楽しみです。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。