10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


更新できなくてスンマソ

ほんとは、『あー日本のこれって便利』とか『これはアメリカ式がいいな』とか
『日本の雑誌の付録は豪華だな』とか『日本の洗剤が小さすぎやしないか?』とか・・・

いろいろと書きたいことは山ほどあるのにですね。。。

毎日、出産した際にお祝いを頂いた方々を訪問したりして、帰宅して息子Kを風呂に入れて、
それから授乳、あやしながら晩御飯食べて、寝かしつけて、てしてると、

一緒に寝てしまうんですわ(汗)

そしたら、明日はもう、実家を出発する日になってしまったのですわ(汗)

明日から妹、弟家族合同でディズニーランドに行き、そこから千葉の弟の家へ移動。
月曜日に成田空港まで送ってもらって、コロラドへと出発です。
民族大移動並みの荷物で焦ってます。

とりあえず、スーツケースは、クロネコヤマトに来てもらって千葉の弟宅へと送らせてもらいました。
ここ八戸市からは新幹線で南下する予定なので、ちょっとスーツケース+ベビーカーはきついな、と。
すでに結構重くなってるスーツケースですが、集荷の予約の電話を入れておいたら、
朝一番に来てくれて、日にち指定便で、1470円でした!

時間に正確!そして安くない?

ちなみに、これが同じ千葉県内の成田空港のターミナルまで送ると、プラス空港税620円がかかります。
ワタシは、多分ディズニーランドで買い物もすると思うので、荷物の整理がぎりぎりまで必要と思い、
弟の家に送ることにしました。
でも、この宅急便ってほんと便利だわ~
アメリカでもあったらいいのに、って思うけど、時間通りにこなくて、飛行機に間に合わないとかありそうだから、信用できなくて利用しないかもね。

ま余談はよいとして、ブログはコロラドの自宅に着くまで、更新できない気がします。
スンマソ泣
スポンサーサイト

もう旅立ってしまうのねi-201一ヶ月あっという間だったね~
ちょっとだけでも、会えて良かったよi-236
実家生活を満喫しましたか?

ディズニーランドいいな~いいな~i-179思いっきり楽しんで来てね!
そして帰りの道中お気をつけて~
またコロラドからのブログ楽しみに待ってるからね~

ディズニーランド楽しんできてね。
飛行機の中でKちゃんが良い子でいてくれることを祈っています。
来年コロラドへKちゃんの子守りをしに行けるよう頑張って働くわ~
コロラドでの日記更新楽しみにしております!
家に着くまでが旅行ですぞ。気をつけて帰ってね☆

家族みんなでディズニーランド、いいね!!楽しい時間を過ごしてね~。
ケロっとスイッチが活躍することを祈ってるよ!!
コロラドで帰りを待ってマース。

何だかあっと言う間という感じですね。帰りの道中もトラブル無しで元気にコロラドへ帰って来て下さいね。私は9/29から日本です。会えるのは11月でしょうか?

ピンク姫も一緒のディズニーランド?
楽しいだろうねえ。
彼女はプリンセス物とか、もうツボなんだろうなあ。
なんて想像するだけでワタシも楽しくなってきたよ。

長旅、大変でしょうが、がんばってね~♪

楽しめたかな?
無事に帰って来るのを待ってるよ~ん。

長旅、気をつけてねぇぇぇぇ。
というかがんばってねぇぇぇぇ。

★じゅんこさま
もう1回くらい会えるかと思いきや、実現できなかったね(涙)
また、来年!
ディズニーランドのことはまた後日書かせてもらうけど、とにかく暑かったよ・・・

★チャッピーさま
家に着くまでが旅行、その言葉、今、身にしみておりますぞ。
修学旅行のときに言われた言葉。。。だよね?
まったくそのとおりです。
飛行機のKちゃんは、幸いにもいい子でした。ただ、ノンストップで動き回ってましたけど。
明日また書きます。

★Etsukoさま
ただいま~へろへろです、という感じです。
次回お会いしたとき、Nちゃんにけろっとスイッチを試すのが、実は楽しみだったりします。
うちのKだけに効くのかもなので、期待させすぎもよくないですが。

★zaotjeさま
気づけば、もうzaotjeさんの出発までも1週間をきってますね。
はーーーびっくり。
ミクシイにも全然いけてない状態でした。
秋の京都は美しいでしょうね♪
ぞんぶんに楽しんできてください。

★mioさま
もちろんピンク姫も一緒でした。
意外にも、ディズニーランド自体より、いとこたちとの合流のほうが楽しかったようです(苦笑)
ブログ、PCの事情(後日書きます)でまだ行けてませんです。改めておじゃましますので。。。

★いずみさま
ということで、帰ってきました。
またよろしくお願いします。
って、すでに何回も電話してごめんなさい(苦笑)

★はにわさま
本当に、どうにかなりそうなくらい疲れたよ。。。。
まだ、日本に行くときは、日本に行くぞ!っていう気合があった気がするよ。
また、改めてミクシイにもいけると思うので、よろしく♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

