05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Domoくん for Target

息子の初ハロウィンのため、コスチュームを探しにお店を数件まわってみました。

DSC00005.jpg
(あたい、すっげー顔・・・)

このとき使ってるこれ(下の商品名か画像クリックで楽天のページに飛びます)
ポケット抱っこ


すごいお手軽で、値段も安く、とっても使い勝手が良いです。
最近、買い物のときは黙ってストローラーに乗ってるのを嫌がるので、嫌がったらこれにスポンと入れて歩いてます。
ぐねぐねと動くKにも対応してます。
もっと大きい子には多分無理だと思いますが。

いつもしつこくお気に入りと書いているスーパーTargetにて
ドーモくんを発見。

DSC08259.jpg

それもDomo for Target。 Targetのハロウィンのイメージキャラ(?)みたいなものらしい。

DSC00007.jpg

なんか、このデビルドーモくんとかかわいいし。
DSC08258.jpg

以前も、DVDショップのオタクコーナーでもずいぶんと商品棚の幅を取ってたどーもくん。
なぜに人気なんでしょう????

かんじんのKのコスチュームは、結構15ドル~25ドルと高いので(汗)
リサイクルショップ・スリフトショップで探すことにします。

abechi、ギタリストみたい。。。って思ったのはウチだけ?(笑)
K君がギターに見えた。

こういう抱っこ用品、かさばらないから持ち運びに便利だよねー。
ウチはまだ息子が小さくて出番待ちよ。
早く日の目を見たいです。

そしてドーモくん!
異国の地でこんなに活躍しているとは。
ハロウィンにぴったりな感じだもんね。
確かにデビルドーモくんめんこい。
K君サイズのドーモくんコスチュームがあればいいのにぃ~。
想像したら超めんこいんですけどぉ。

あー、コレ以前どっかで読んだなー。
と思って検索しますた。

http://www.varietyjapan.com/news/business/2k1u7d00000d7dt9.html

近所にTargetが無いので、「まさかねぇ」と思ってましたが、本当だったのねん。
今年のハロウィーン菓子は、どーも君一色にしようかしら?
ちょっとでも、日本経済に貢献するために。

衣装、自分でどーも君作っちゃえば?
その後は、ebayで売るべし。

へ~、知らなかった。POMちんのコメから勉強させて頂いたよ。
しかも、NHKキャラ!すごくない?
いないいないばあのワンワンとかうーたん(知らないでしょ)とかも出てくれると良いのに。
それにしても可愛いわ。私も今度、ターゲット行ったら買っちゃおーっと!
で、Kのコスチュームは決まったの?

★くみさま
あっという間に、もうひとつの抱っこ紐小さくなってしまって・・・
腰も座ってるから、またスリングを出してきて、違う抱き方で再利用してみたり。。。
本当に、子供に使うものって変化が早いね。

ドーモくんコスチュームは残念ながらないのだけど、小デビルのはあって、すっごくかわいかった♪
でも25ドル。。。今年1回にかけるのはもったいないって思ってしまうケチ母です。

★POMさま
さすがPOMさん、こんなサイトも読んでるのね♪
そういえばアーバンアウトフィッターズでも見た見た!!!
すごいね、ハロウィン商戦を引っ張るだなんて。
ワタシの名前も、ナーモって呼んでとか言えば覚えてもらえるかしら。

作るだなんて、ぼたんも付けれないワタシには無理な話。
逆に作ったやつをEBAYで売ってないかしら?と思ってしまったYO.

★いずみさま
ワンワンとかうーたん、知ってるよ(笑)
Kがまだ2ヶ月とかの頃見てたから。
そんな小さくてもぐるぐるどっかんとか真剣に見てたよ。
やっぱり、TVJAPAN,また契約したほうがいいかな?

Kのコスチューム、まだ決まってないよ。
SはOLD NAVYで見た怪獣のがいいって言ってるけど、K本人がすっごく嫌がってかぶってくれやしなかったもんで。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

