08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


目の保養???

米ピープル誌が選ぶ、2008年の最もセクシーな男性(生きてる人限定です)15人が発表されました。
いつもは目の保養にしてるけど、今年はなあ・・・あんまし・・・

ヒュー・ジャックマンに、ベッカム。ここらへんはあんまり興味ないのよね昔から。
hugh_jackman.jpgdavid_beckham.jpg

ダニエル・クレイグは、007新作も公開になるし、いいことにしようかな。
daniel_craig.jpg

なんで、High School Musicalのザック・エフロンが選ばれてるのか、意味不明。
彼はセクシーの対象なの?
zac_efron.jpg

ジャビエ・バルデム(カタカナはこれでいいのか?)は、映画『No Country for Old Men』のおかっぱ殺人鬼の印象しかなかったので
2007_no_country_for_old_man_008.jpg

この写真は結構ぐっときました。相変わらず、濃いぃ顔が好きだなあ。。。って自分を振り返ったりして。
javier_bardem.jpg

金メダルを8個も取った、マイケル・フェルプスもはいってましたが
michael_phelps.jpg
こんなに水着って股上浅いのね(汗)

今は、どのスーパーでも見かける、コーンフレークの箱のイメージが強く、ワタシの中でセクシー度ゼロです。
michael-phelps-corn-flakes-box-2.jpg

他に選ばれた数人は、ワタシがまったく観ていないテレビシリーズで人気を得ている人たちで、肩入れできません。あーつまらん・・・・

うちのセクシー男。
DSC08704blog.jpg
はだけた襟が石原裕次郎チックです。。。。

つうか、ワタシもとうとう、完全な親ヴァカブログを書くようになってますね。
セクシーネタでも息子の写真ですもん(呆)
こんなワタシを笑ってください。
スポンサーサイト

私も先日、買い物に行った先でコーンフレークに載ってるマイケルを見て笑ってしまいました。
それにしても彼の水着。あんなんじゃ泳ぎながら脱げてしまうよね…(興味津々)。
ここにあるセクスィー男。あまり私の好みの顔じゃない。
でも、毎日観てるせいか、ザックは可愛いけど。
けど、やっぱり一番セクスィーなのはKの胸元!

早くみんなと遊びたいよ~。楽しんじゃってる?また美味しい物なんて食べたりして?
私は一応、ケイトの体調完全、完璧回復の様子を見ながら来週まで我慢するよ…。

オットはもうセクシーな男じゃないのですか?(笑)
ベッカムの腕が鯉のぼりの模様みたいになっていて驚きました。
オデッセイのCMにジョージ・クルーニーが出ているんだけど、すっごーくセクシーです。すべてがかっこいい。若いオナゴと別れてくれてうれしいY
あとパチンコのCMで加山雄三の若かりし頃の映像が出てるんだけどこれまたかっこいい!ジョージ・クルーニに似てるのよ。
ってなわけで私の2008年セクシーな男No1はジョージですv-238

へぇ~~~X 3 !
この人たちがセクシーと呼ばれるお方達なのですね?
こういう芸能界に全くうとい私だからか?それとも
私の目がおかしいのか?・・・よくわかんないです、年ですかね(汗)。
私には一番下に登場しているKちゃんが一番イイ男に見えます。

親ばかブログ大歓迎。日に日に成長しているKちゃんを見ると
なんだかとっても嬉しくて、オバちゃんは感激Yo!

Kくんの胸元の肉感、たまらなす!
思わず顔をうずめたくなるのぅ。
今度はブランデーグラスでも持たせてみる?
親ばかブログは大賛成ー!!
「親がやらずに誰がやる?」って話よ。
どんどんおやりなさい(笑)みんなで背中を押してあげますわよ。

セクシー男といえば、abechiが好きな榎木孝明氏、
先日いいともに出演してたのを見たけどとてもセクシー男でした。

あら~、Kちゃん、ボーダーのラガーシャツからチラリズムの胸元がとってもセクシーじゃな~い!!

サもこの人選はちょっと胸キュンしませんねぇ・・・
敢えて言うならスイマーの腰骨あたりの線になってる筋肉。
彼じゃなくてあのラインですね

やっぱり階段で微笑みを浮かべて待ってるウェントワース・ミラーだな!

セクシーな男子のネタなら何時間でも話せそう・・・
やっぱり欲求不満?

最近セクスィーとはかけ離れて生活してるから、どの人を見てもピンと来ませんね…。
残念。独身なら楽しんでいたでしょうに。
でもね、見るならセクシーじゃない人より、やっぱりセクシーな人でしょう。

私は筋肉ムキムキ系はかなり苦手なので、程よくマッチョな感じでよろしくお願いします。(←何を?)

★いずみさま
ほんと、さっきも言ったけど、愛のテレフォンすら控えておりましたからね(笑)
なんかね、電話も癖なのかな?『今日はいずみさんどうしてるのかな?』って毎日思っちゃうんだよね(苦笑)

ワタシ、あのコーンフレークの箱見るたびに『こいつ、いくら儲けてるんだ????うちのKも早くスイミング始めなきゃ』って思うんだv-8

★チャッピーさま
オットはもうね・・・・残念なお知らせですが(苦笑)
ご希望であれば、Kと同じ、胸元はだけたオットの写真でも載せましょうか?
セクシーかどうか、判断願いたいものです。

ワタシも、常連のジョージ・クルーニーが入ってないのが不思議でした。
やっぱ、彼はかっこいいです・・・いつまでたっても。白髪交じりでも。
そういうえば、あの若い元彼女、別れたらぱったり消えましたな・・・
オデッセイの宣伝写真は見たのですが、早速CMもYOUTUBEで探してみますわ。

★ゆきさま
いやいや、今年のセレクションがあまり・・・
こんなときはPOMちゃんの意見が聞きたいですよね。。。
元気かな???ってこの記事書きながらPOMちゃんのことを思い出してますた。

そうですか、親ヴァカ大歓迎という意見をいただけたので、これからも夜露死苦です。

★くみさま
そうだね。今度はゆれるいすに座って、シャム猫なでながらブランデーグラスをゆするKだね
(むずかしいっつうの)
そうよね!親がやらずに誰がやる!
そのとおりだ!おまけに、始めっから自己満足ブログですからね。
これからも、親ヴァカお付き合いください。

ひえーーーーー榎木さんがいいとも????
YOUTUBEとかにのってないかな????ってそんな物好きいないか・・
ほんと、篤姫のときといい、年を取ったら円熟味が増して、セクシー度出てきたよね(照)
あーあ、やっぱり濃い顔万歳!

★サさま
ちょっとーーーーサちゃん!!!!あなた、ほんと、きれいな顔してさ(笑)
いいとこ見てるね♪
でも、あの骨部分出してる若い女の子を見るとムカツクんだよねワタシ。
やっかみですけど。。。なにか?

結局、サちゃんと、あのビデオのウェントワース・ミラーの話をしたあと、帰宅して、またあのビデオを見ました。
ほんと、マライアがうらやまC~~~~~

★ゆみさま
ほんとね・・・ワタシもかけ離れてるので、現実逃避のために目の保養が必要なんだけど、
このメンバーではあまり。。。

ワタシもむきむきがニガテなので、うっすら付いてて、スーツが似合う人でお願いします。
って、話題はむしろ、好みのタイプとかになってるし(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

