04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hottest mamas 2008で今年を振り返る

前記事について、コロラドのみなさんへ追記。
行ったことある方はスルーしてください。

前記事に書いたモール(Colorado Mills Mallはアウトレットモールと普通のモールが組み合わさったようなモールです。
ル・クルーゼも、正規のショップですが、アウトレット品も扱ってるのがうれしいです。
今は100ドル以上買うと25%オフっていうのをやってました。
ニーマン・マーカスやサックスといった高級デパートのアウトレットがあり、マノロやルブタンが200ドル台とかで売ってました(驚)

TARGET(普通のスーパー)とつながってるのも助かりました。
オットが突然、激しい頭痛に襲われたのですが、頭痛薬を持ち歩いてなかったので、急遽TARGETで購入できましたので。じゃなかったら帰宅してました。

あと、特に子持ちには、授乳室があるのがうれしかったです。
また、通路が結構広めでプレイエリアなんかもあったので、抱っこやベビーカーに飽きた子供をそこに解放してあげることも可能。
1時間単位で預けられるデイケアもありました。ちょっと大き目のお子さんで、大人の買い物に付き合いきれない子なんかは、ちょっと預けるのも返って子供たちは楽しいのかもなって思いました。

で、本題に戻って今日ですが、先日、友人くみからのコメントでしみじみ
『あー今年ワタシは出産をしたんだったな』
って振り返ってしまったワタシです。
あっという間にときは過ぎるものです。
世のお母様方が、出産の痛みもすぐに忘れるとよく言ってますが
ワタシはこれは忘れてません(苦笑)

セレブたちも結構今年出産した人多かったですね(同じレベルで語る自分が笑えますが)
Hottest mamas 2008という特集があったのでご紹介します。
ちなみに、英語でHotはかっこいいとかいう意味、死語でいうなら「イカシテル」(笑)
Coolにも同じ意味がありますが、Hotのほうがセクシーという意味合いが強いと思います。

第2子を出産した、ロックママ「グエン・ステファニ」37歳!?
gwen_stefani400.jpg

相変わらずかっこいいですね♪
むくみとかそういうのとは無縁な感じ(笑)
人のお子様の名前にコメントつけるのは気が引けるのですが・・・第2子の名前ズーマ・ネスタ・ロックちゃんです・・・・

マキシ丈のワンピースなどに頼らず、いつもどおりのかっこをつらぬいたのがかっこいいと言われてた「ハル・ベリー」
halle_berry400.jpg

この人にはなんのコメントもありません。女王「アンジェリーナ・ジョリー」
angelina_jolie400.jpg
彼女にとっては(養子も含めて)5番目、6番目になる双子を出産しましたが、その双子を母乳で育ててるそうです・・・
すっげーーーー尊敬~~~と思いきや、ただいま8人家族のブラピ+アンジェリーナカップル、
同居する使用人は14人だそうですから(汗)
それならなんでもできるわな・・・
彼女、すぐにでも次の子を妊娠希望なんだそうですよ。。。

同じく双子を出産したジェニファー・ロペス
jennifer_lopez400.jpg

妊娠前と同様、おもいっきりのハイヒールを履き続けた彼女はすごい。
危険とかそういう問題じゃなく、臨月でハイヒールでよくバランスが取れるものだ。さすがセレブだわ。
とへタレセレ部員abechiは思いました。

最後に、クラシックスタイルを保つ、ニコマンこと二コール・キッドマン
nicole_kidman400.jpg

前夫トム・クルーズとの間に子供はできなかったのですが、現夫キース・アーバンとの間にめでたく
サンデー・ローズちゃんが産まれました♪

思うんだけど、セレブのせいなのか?それとも西洋人だからなのか?
妊娠しても顔が全然大きくならないと思いません?
体重は結構がっつり増えてるはずなのに・・・

ワタシなんて、息子が産まれる前の晩、コレですよ・・・
40w2blog.jpg
タートルネックが二重あごに埋もれてタートルに成りきれてない(爆笑)

とまあ、セレブと自分を同じく扱うという図々しい記事で、今年を振り返ってみました。
まずは、数ヶ月前まで、あの腹にはいってたKがすくすくと育ってることに感謝ですが。
スポンサーサイト

あえて反対から言わせて頂くと、今のあなたは、かなり痩せてスッキリしたよね!

それにしても、今年の3月に出産したんだったね。
本当にビックリ。
Kもあんなに元気で可愛く育ってるし。

芸能人はずるいのよ、お金あるから。
妊娠してる時だって、高額で可愛いお洋服をたったの数ヶ月の為に買うし、
出産したって誰かがベビーシッターしてくれるから、ジムにも行けるし、デートだって出来るし。
って思うのは、こんな生活をしてて、ひがんでるだけかな?
でもさ、体系だけは、お金で買えないね。ま、整形手術もあるけど。
彼らの頭の小ささ、手足の長さ、もっと言うと腸の長さは、本当にうらやましっ。
あ、それから目の大きさとまつ毛の長さもね!

でも私はどうにもならないので、このカラダとこの生活でガンバります。

モール、行ったことないので行ってみようと思います!
良い情報をありがとう!!

さすがセレブは妊婦姿もキレイだね!
でもイズミさんの言うとおり彼女たちはお金で何とでもなるのよ~

abechiさんの妊婦姿、サはすごい好きよ~!!
見てるこっちまで幸せになる感じ! :D

本当、セレブはすごいですよね。やっぱりお金があると何でもできるんですね。
おなかだけデカイ。あとは全然普段どおり。2児の母のブリちゃんだって今はかなり元に戻ってすっきりしてきたし。
私なんか45LBも増えてアメリカの医者から「いや、君は体重増えすぎだから」って言われちゃったんです。アメリカ人に言われるとショックですよね。


私もこのモール行った事ないです!!って、どこにあるんですか??
旦那に聞いても、「知らない…覚えてない…」って、記憶喪失者のような回答しか得られなかったので、場所教えてください~。

本当に、子供がいると、時が経つのが早いですね~!!
早く日本に帰らなければ…子供がすぐに大きくなってしまう。

昨日、旦那に、「ゆみ、足短いよね。」と言われました…。悔しいですが、何も言えませんでした。涙
ところで、うちの旦那によると、アメリカ人にとって、「顔小さいよね」とお世辞を言うことは、「お世辞」でもなんでもないそうです。
じゃあなんだ?と思って聞いてみたところ、「顔の大きさには触れるな!」と言われました。
羨ましいことなのにね。
私もいずみさん同様、この生活とカラダでがんばります。

妊娠前より今の方がだいぶ痩せてる?
この前の写真見たらやたら細くてビビッタYO!
妊婦時代の写真のお肌がピチピチでだいぶ若く見える。かわいい☆

J-loって妊娠中に激しいダンスしたり出産後にトライアスロンに出場したり根性ありますよね。

★いずみさま
そうなんだよ。産んだのは今年だったんですよ・・・(笑)
すっかり昔のことのように思ってしまっておりました。

セレブの生活はできないのはわかりつつも、『住み込みベビーシッター』が欲しいな、って思ったりするよ(苦笑)
まあ、セレブウォッチングは趣味なので続けつつも、自分はこの庶民生活存分にかんばっていく所存です。

★サさま
そうね、みんなお金かかってるんだよねえ。
ってことを忘れて「セレブってすげーーー」って見てしまってました。
でもみんなグエンの子供の名前には何も感じないの???
最近のセレブの子供の名前は、ほんと不思議なのばっかり。
くみこちゃんみたいなかわいい名前がいないのよ~

幸せそうですか????
うーん、ぱっつんぱっつん!!!て感じでしょ?
この頃しか知らない友人には「痩せたよね~」って言われるわけです。

★のぞみさま
ブリちゃんは、今でこそ元にもどってかわいいけど、妊娠中は庶民並みに体全体がでかくなってましたよね(笑)
45いきましたか~~~
ワタシは37パウンド・・・
マタニティーヨガのクラスには、7ヶ月ですでに40パウンド超えの人とかいましたけど、アメリカ人のドクターでも注意することあるんですね(驚)

★ゆみさま
14500 W. Colfax Avenue
Lakewood, CO 80401
です。
(本文の青い文字のとこをクリックするとモールのホームページにいくようになってます♪)

ゆみちゃんスタイル、めちゃくちゃいいけどぉ~
ワタシはいつも、頭のでかさと足の毛ぼーぼーなことを指摘されるよ。
ワタシがあまりに『あんなにおでぶなのに、顔が小さいのはずるい!』って人間観察中に言うからね。
まあでも、ワタシもゆみちゃん・いずみさん同様、この容姿でがんばりますわYO!

★チャッピーさま
妊娠前より、2キロくらい軽いかな?
たった2キロなんだけど、全体的に肉が下がったという感じで、上半身がさみしい感じになっております。
たしかに、妊娠中は肌が今よりもちもちでしたかねえ。。。まあ、全体的にでかくてもちもちでしたね。
仕方ないよね、ホルモンホルモン!食べるの止まらないんだから(言い訳)

そうそう!JLOの激しいダンス写真、見ました。
ヘソまであるパンツがちょっとださかったね(苦笑)
トライアスロンは初耳です(驚)さすが、ど根性JLOですね。

やはりアメリカ人と日本人を比較してしまうのは、悲しくなるので自分ではしないようにしてます(笑)
ほんとだ。言われてみればこのセレブ達は、妊娠してても顔の大きさとかあまり変わってないような。。どうしてだろう。
やっぱり東洋人とはつくりが違うんでしょうね。私も自分の時はどうなるのか楽しみですwww

お金も相当かけてると思うケド、やっぱり“見られてる”っていう意識って大事なのね~。
アンジー、同い年なのに。。。 なんだろうこの溢れ出るセレブオーラ。

abechi、自分の写真のおでこに何か落書きしているように見えますが、
ひょっとして『肉』って書いてる?(笑)
今年はキン肉マン生誕29周年(←29=ニク)でアツいんですよー。
妊婦写真、懐かしいね。って言っても今年か!?
自分ももっと撮っておけばよかったわ~。

★おりんさま
そうですね、はなっから顔の大きさを比較しようとするワタシが間違ってるんでしょうね。
けど、アメリカ人って(セレブでも)、妊娠すると平気で50パウンドとか太るくせに、顔だけの写真だと普通・・・みたいな。
ほんと不思議。
おりんさんは、なんか今のままでおなかだけぽこっと出た、華奢なかわいらしい妊婦さんになると思います!
勝手に想像してますが(笑)

★くみさま
>お金も相当かけてると思うケド、やっぱり“見られてる”っていう意識って大事なのね~。
そこそこ!!それが言いたかったのよ!
アンジーはもう・・・同じ人間じゃないんだべ・・・生まれつきの女王みたいな・・・

肉って書いたんだけど、細すぎて、逆に顔のでかさを強調(爆)
やはりね、妊娠中は気づかないものでも、時間が経つと「うわっでかっ」って思って、笑いながら見れるので楽しいね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。