10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


てんぱっとります。

なんか、久々にお友達を我が家にご招待してみよっかな、って軽く思って。。。

下手の横好きで、料理は苦にならないほうなんですが、オット以外が食べるとなると、緊張するんでしょうね、いつもと違う味になってしまいます。

寿司太郎があるので、五目ちらしにしようと、上に乗せる具を前の晩から作っておこうとして、まずは薄焼き卵!と張り切って5枚も作ったのに、

塩と砂糖、まちがえとりましたーーーーーーーー

すげえ、ドリフ並みにあり得ないオチ!!!!


今から焼き直します(汗)

で、時間がないけど、買い物もしなくっちゃで、大好きなTARGETに行ったら、目をつけてた洋服たちが75%オフのラックに!!!!

息子も一緒だったので、試着はしていられない。。。おまけに時間もない。。。でも、欲しい。。。
*先日、息子と一緒に試着室にはいったら、あの男、ハイハイで試着室の戸の下から逃げ出しおって・・・隣の試着室に入っていきそうになりました。
ワタシが服を着ていたからよかったものの、これが半裸状態だったら、どうなっていたことか。

仕方なく、気に入らなかったら返品すりゃいいべ!とお気に入りを全部買ってきました。
*セール品だろうが開封済みだろうが、3ヶ月以内なら返品可能。

てんぱってるとはいえ、買い物の仕方がアメリカ人っぽくなってきてる自分に苦笑いしました・。・

なんだ、オットのこと言ってるけど、お前もなんだかんだと好景気ぶってやいないか?と思われた方いますよね。
でも、6着で40ドル弱ですから。。。
1着6ドル。。。
スポンサーサイト

笑える~!
すっごい緊張してるabechiが想像できる~!

買い物の仕方、完璧よ~。
私も同じ。
安くなってる時、どっちを買うか迷ってる時とか、とりあえず全部買い。
そして後から返品。
このシステムってホントに素敵。
日本も返品を簡単にしてくれると良いのに…って思います。

私も家族以外の人に料理を作るときは緊張します。そしていつもの味と若干違います。
手際よく作れる人がほんとうらやましいです。

ちらし寿司作ってるとき「ち~らし~ずし~な~ら~♪」って歌いましたか?

うひゃひゃ(・∀・)
いやぁ~、ウケるね!あのabechiがドリフ並みに基本的な間違いを起こすだなんて!!
空気が読めるKたんも、ドリフ魂を受け継いでるネ。
ワタシも他人が食べるとなると、緊張してちょ~スローになるし、盛り付けもますますへんてこりんになって諦めてぐっっちゃぐちゃになります。
すし太郎、私も愛用品ですワ★
お友達、喜んでくれたかしら?

アメリカの値段の下げようには脱帽です!最近服なんて買ってないし、街にすら行ってません(泣)
昔みたいに大人買いしたい~!

返品OK、いいわー。
最近洋服買ってなかったから、繁華街へはお出掛けできないわYO!
とりあえずジーンズが欲しいんだけど、ネットでボトムス購入は危険だよね?

で、おもてなしのお支度は無事に間に合ったのかな?

前コメへお返事:姉に代わってありがとう☆
姉のとこの二人目はまたもや女の子のようです。
新生児のうちはテツのおさがりのブルー系も着せちゃうぜよ。

わぁ~。タージェ~ッツ??!!で気に入った服すべてお買い上げですか?
もしかして、すべて有名デザイナーのものでしょうか?
好景気ですね~~!

私もこの間行ったらアニヤのバッグがセールになっていましたが、
底値になったら買おうと思います(笑)
洋服チェックする時間がなかったのですが、私も近いうちにタージェーッツ?!にセレブショッピング行ってきます~。

今、すごくターゲット行きたくなったー。ターゲットの服大好き。 75%Offのところは必ずチェックして、たいてい何か買ってくる。 激安になってるもので気に入ったのあると、テンション上がるよねー。 返品するズボンも2着あるから、明日行ってみようかなー。 
24、始まったねー。 私は見てないよ。笑 

★いずみさま
ワタシも最近になって返品に慣れてきた~
去年とかは、『あーなんていう理由言おう・・・』とか悩んじゃってね(苦笑)
この前、SがWALMARTから花瓶も一緒に花を買ってきてくれたんだけど、昨日ターゲットでもっとかわいい花瓶を見つけたから、「これを買って、WALMARTのは返品しようっと」って言ったら
『いいじゃん、たかだか2ドルの花瓶、持ってくガソリン代のほうがもったいないから、どこかで使えば?』
と言われました。
それもそうかな?

★チャッピーさま
やはりあなたも?
でもチャッピーが作ってくれるパンとかデザートとか、『失敗しちゃって』とか言いながらもすっごい美味しいからいいじゃん!!
ワタシ、当日もてんぱるから、わけわかんないこととか口走るからね(恥)

もちろん頭の中はサブちゃんでいっぱいでした。
それも、全然関係ないとこで『気分はサブちゃんで』とか、口走ってて・・・・恥ずかしかったわ

★マナコさま
頭のなかで、ドリフのあの桶とかが頭に落ちてきて、次のシーンに変わるまでのチャンチャンちゃんチャンチャチャチャチャンチャンっていう音楽が鳴ってました~(泣)

年越しライブとかにお金かけてるほうが大人な感じしますよ・・・
今のワタシは20ドル以上の服は買いません!めったなことがない限り!!!

★くみさま
間に合いました・・・どうにか・・・ヘルプもありましたから・・・

ワタシ、ネットで買ったジーンズで、履けなくてタグすら取ってないのが2本もありますよ。
もちろん日本で買ったもの。
ここのブランドのジーンズだと大丈夫っていうのでない限り、ジーンズって難しいよね~

一番上のお姉ちゃんとこなのね♪
楽しみだね~いとこが増える~

★puntensuさま
今回は GO INTERNATIONALものです。
アニヤ、なんとうちの近所のタージェ~ッツにはないんですよ!!!!だからタージェ~ッツ失格、ただのTARGETです。
シガーソン・モリソンもヤフオクに出てたので買って取っておこうかな?って思ったけど、やめときました。

ただ、今展開中のTHAKOON FOR TARGETのSHIBORIドレス(日本の絞り染めからヒントを得たそうです)は、もうE-BAYに出てましたので、これだけは定価買いしてしまいました。
ネットでも売り切れで、大都会の店舗でも売り切れのようです。
コロスプの店舗では、全サイズ揃ってましたけどね(苦笑)

おーーーっと、puntensuさんが相手だと、TARGETについて熱く語ってしまって恥ずかしいですわ。。。
セレブショッピング楽しんできてくださいね♪

★まほさま
ワタシ、最近着てる服は日本で前買ったもの、もしくはターゲットだよ(笑)
ほんと、75%オフはテンションあがるよ~
あとさ、お客さんが違うとこに戻したからか、「いったいこれは何%オフの値段なんだ?」って思うときない?
まあ、計算すりゃあいいんだけどさ。
そういうときは、赤いシールの右上に小さい数字で何%オフかわかるよ!
(知ってたらごめんね)

24!!!!!このコメ読んで初めて知った・・・(恥)
いつもFOX観ないからさ。
今日の再放送、タイマーセットしました。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

