05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


勝手にドレス審査

(恒例の)勝手にドレス審査の時期がやってまいりました~
先日のゴールデングローブ賞チェックしました。

まずは、主演男優賞での復活おめでとう♪ミッキー・ローク(念のため、右が彼です)
SNF06BIZMR_431112a.jpg
(『The Wrestler』にての受賞です)

ずっと整形し続けてたからね。。。彼。。。もう復活はないのかと思っておりましたよ。
charade_1988_1300_000034.jpg
このときが全盛期かな?全盛期にロードショー読者だったので、うれしかったよ(涙)

さてさて、ドレスですが、まず、今年はナチュラルな色を着てる人が多かったです。
ぱっと並んでるの見ると、誰が誰だかわかんなかったりね・・・

demi-moore0.jpgangelina-jolie2.jpgsandra-bullock0.jpgpenelope-cruz.jpg
左から、デミ・ムーア、アンジェリーナ・ジョリー、サンドラ・ブロック、ペネロペ・クロス。
結構、デミやらアンジーやら、大御所系がナチュラル。

上のサンドラ・ブロックもそうだけど、ワンショルダーも結構いたね・・・
cameron-diaz.jpg
キャメロン・ディアスとか

ワタシのお気に入りは
kate-winslet.jpgeva-mendes1.jpgmaggie-gyllenhaal.jpg
主演女優賞のケイト・ウィンスレット(イブ・サンローラン)ベルトの感じとすその形がかわいくない?
エヴァ・メンデス(ディオール)ベルト部分の大きなリボンが好き
マギー・ギレンホール(ランバン)流行のワンショルダーだけど、柄が普通じゃないからいい。

個人的に、ディテール部分がちょっと凝ってたり、変わってたりする服が好きってだけだけど。

ワタシの中でワーストは
renee-zellweger.jpg
レネー・ゼルウィガーかな・・・顔色悪く見えるし、なんかお化け屋敷っぽいんだもん。

文句なしにある意味ナンバーワンは産後でこれの
jennifer-lopez0.jpg
ジェニロペ姉さんです。
もう、彼女には、清楚とかかわいい系とかトライせず、この路線で突っ走って欲しいの一言。
いつも思うんだけど『ココ』部分には何か詰まってるんか?と・・・
ただの尻でしょうが、発泡スチロールとか詰まってそうに見えない?ワタシだけか?

と、今年も勝手にドレス審査させていただきました。
ちなみに男性陣のタキシード部門(勝手に部門作ってるし)
simon_baker.jpg
サイモン・ベイカーがよかったです(ポッ)

今度から勝手に私服審査とかもしようかな・・・・興味ある人いるかなあ????




スポンサーサイト

レネー・ゼルウィガー…彼女の洋服。
何かプリンセス系のお話に出てくる悪女みたい!

アメリカ人のケツって、やたらとデカイよね!もちろん、そうじゃない人もいるけど。
親戚で、身長はも体重も少しだけ私より大きい人がいるの。
でも、やっぱりケツはデカイ!しかも、幅もあって肉厚でモリモリしてるの。
洋服を選ぶのも難しいって言ってたよ。

ちなみに、私は少しだけお尻にもオッパイにも「フクラミ」が欲しいです。

私服もやってほしー!!デス。

私的に、この中ではデミとエヴァがいい~☆
しかし、さすが女優だよね。デミとか年齢分からないよね。

で、テレビプロ・笑のabechiさんに質問!!
ゴールデングローブ
って、一体何の賞なんですかね?
アカデミー(オスカー)とエミーとかは分かるのですが…ゴールデングローブって何が基準?なのですか??

サイモンさん、「プラダを着た・・・」に出てた人だよね。
私も、いい男だなぁと思ってました。

しかし、abechiさん、こういうタレ目で何とも優しそうな人が好きだよね~(笑)

ミッキーロークって、今こんなんなのぉぉぉ?
超ショック。
かっこよかったよね、むかし、、、。

★いずみさま
そうだよね~ワタシも白雪姫の魔女っぽいなって思っちゃった・・・
せっかく肌が白くて細いんだから、キャメロン・ディアスみたいな感じにすりゃあいいのに。

そのご親戚、いずみさんよりちょっと大きいだけで、お尻とかあるなんて、スタイル抜群じゃない!!
ワタシも、出産でさらに平らになった尻と、たれてしまった胸があがってくれないかなあって思ってるよ。

★ゆみさま
ほんとよね~~~デミなんて50近いでしょ?化け物じゃんね(笑)
若くてハンサムな旦那を持つといいのねえ・・・

テレビプロだなんて恐縮ですが、語らせていただけば
エミーはテレビのみ、アカデミーは映画のみ、そのまんなかで、映画が主だけどテレビ部門もあるのがゴールデン・グローブ賞だよね。
ハリウッド外国人記者協会のジャーナリストによって選ばれてて、アカデミー賞の前哨戦といった感じ。
とにかく、映画もテレビもごっちゃまぜで、いろんな人が集まって華やかな感じがよいよね~

ところで、『24』観ました?
ワタシ、最初のトニーが出てくるのを見逃した模様です(大泣)
旦那にダウンロードさせますが・・・悔しい!!!

★ぬまはたさま
さすがです!その彼です!
ワタシの好み、高校生(というか中学生くらいから)ほんとうに変わりませんね。。。
いったい全体、好みってどうやって形成されるんでしょう????


★はにわさま
でしょ?きっついよね・・・
これはまだマシになった感じ。数年前は、整形で顔が浮腫んで、たぶんアルコールとかで体もすごいデブゥな感じになってて、『こりゃだめだな』って思ってました。

24

私、24を録画して、まだありますが…。
観られますか?

abechiのファッションチェックの大ファンであります。
どんどん勝手に部門作っちゃってよくってよ。
「言い得て妙」とはこのことですわ。

ドレスがナチュラルだと、ヘアスタイルもナチュラルになる傾向なのね。ふむ。

私服版も是非!

そうそう、先日アカチャンホンポ行ったのでチェックしてみたのだけど、
チョコはがためもクッキーはがためも売り切れでございました(涙)
絶対再入荷はあると思うんだけどね。

★くみさま
そう?また勝手に小さい部門も作って私服検査してみますかね。
だんだん、マジでまったく情報発信しない、ただの自己満足ブログになってるな。
ま、いいよね!

早速コンビのサイト見たんだけど、めっちゃくちゃかわいくってびびった(汗)
ドーナツの輪投げみたいなやつとかたまんなくきゃわゆい♪
さすがニッポン!!!!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

