11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就任式記念コレクティブルグッズ

オバマ次期大統領就任式が20日に控えてます。

ワシントンの就任演説が行われるエリアにあるホテルはほぼ満室みたい。
オバマ人気すごいからね~
歴史上でいうと、ジョンソン大統領の就任演説のときに集まった人、140万人(だったかな)が最高らしいのですが、今回はそれをだいぶ上回ると予想されてるそうです。

で、就任式開催記念(って言えばいいのかな?)のグッズが政府から売り出されてて、こんな景気だけど、結構売り上げがいいようです。
そして、結構かわいいのです♪

ワタシはですね・・・・j実は、ロゴ入りグッズ好き!!!
大学名とか会社名とかがはいってるグッズとかたまらなく好きなので、今回、ちょっと買ってみようかな?って思ったりしてます。

いろいろジャンルはあるのですが、注目したのは『Runway to Change』。
有名デザイナーとのコラボです。(コラボっていう言葉にも極端に弱いワタシです)

日本でも人気のある「ジューシー・クチュール」とのコラボTとか(45ドル)
JuicyT-li.jpg

これまた、最近日本で靴が人気の『トリー・バーチ』のトートバッグ(70ドル)
(トリー・バーチのブランドロゴとObamaのOをかけてるのね♪)
TB-Obama-Tote-li.jpg

買っておいたら、あとあと値があがったりしないかなあって思ったりしてます。
反オバマな人が周りにいたら恐くて持って歩けないけど・・・・

もちろんこれらコラボ商品だけではなく、記念コインやら、ステッカーやらも取り扱ってます。
Presidential Inauguration Store(←こちらクリックでオフィシャルサイトへ)
スポンサーサイト

だね、だね。反オバマの人の目にふれたら怖いわよ~、きっと。
ってなわけで、充分に注意をはらってくだされ!
誰の事を言ってるか、わかるよね(笑)?

トリー・バーチとコラボ!?
ほほー、これは確かにあとあと値段が・・・って考えるのも無理ないね。

日本だと・・・
麻生太郎とオサレブランドがコラボなんて想像もつかないもんなー。
どうやってもオサレになりそうにないし、確実に売れないな(笑)

くみさんのコメント、笑えましたっ!

トートバッグ、かわいいよねえ。
ちょっと欲しい!
あとは、オバマファミリーの塗り絵かな。
”オバマ、かっこいい~!”
と言う妹のため、
レレが新聞の切抜きをしてました。
親孝行。

最近ほんとコラボ系多いよね。
そうそう、反オバマな人々には十分気をつけてね。
こっちの人は過激だから…

★いずみさま
わかってますよ(苦笑)
ほんとは、すごい勢いでトートバッグ買いそうになったけど、おうちに立ち入り禁止とかになったら嫌なのでやめましたわ。
Sにも『なんで欲しいの?』って真顔で聞かれたし。
でも、このデザイナーの普通のバッグは300ドル以下ってなかなかないからさぁ・・・・
趣味のショットグラスくらいは買おうかな。。。そんなの20年後になっても値は上がらないのかな???

★くみさま
このトリー・バーチ、日本で人気出るかなあ???
(小遣い稼ぎを策略)
でも、さらにマメではなくなってるので、ネットオークションのやりとりとかめんどくさーーー
たぶん買わないかもな。。。
Sにも真顔で『なんで?』って聞かれたしさ。

麻生首相のTシャツだかなんだかが、以前売り出されて結構人気じゃなかったっけ?
違った?
ユニクロあたりで出したらいいのでは?
あ、それじゃあオサレではないのか(笑)
アメリカのサイトで、スティーブン・アランForユニクロのプランがあるって読んだけど、それは日本でかな?

★mioさま
あらまあ、よっぽどレレくんの方がハンサムですけどね♪
いいわね親孝行(つうかママ孝行)息子って!

でしょ?ワタシも、このトートバッグちょっと欲しいのよ。。。
ばりばり保守派なコロラドで持つのはちょっと恐いんだけどね。。。

★ゆみさま
そうだよね~コラボ多いよね~
ワタシは本物を買えるお金などさらさらないから、なんとかForTARGETとかで気分だけ味わうの大好きなの。
でも、このバッグとかはここでは恐いから使いません。
買っておいて、新大統領のおかげで景気回復!とかなったら使おうかしら?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。