06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


懐かしい人ハッケン

引き続き逃避モードで映画なんか観てるワタクシですが、懐かしい人を発見したのでちょっとうれしかったです。

こちらの『Night At The Museum』
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
世界史の時間に、歴史上の人物の顔を想像してた私には楽しい作品でした。ベン・スティラーが、いわゆるがんばってるパパを演じてたのですが、ちょっとパンチが足りないなという感じ。

中に、悪老人3人組が出てくるのですが、
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

この真ん中のじいさん、どこかで見たことあるなあと調べたら、私の大好きな『メリー・ポピンズ』のこの人でした
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
相変わらずステップ軽快でした。

イギリス映画の『keeping mum』私はイギリスのブラックコメディーが大好きです。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
その中で、ちょっとずれてるプレーボーイのゴルフのインストラクター役のこの人。(でも、なんでゴルフのインストラクター=プレーボーイなんだろ)
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

この映画の
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
この人でした
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket

パトリック・スウェイジさん。

デミ・ムーアはむしろこの映画の頃よりきれいになったなって思うけど(まあ全身整形にお金だいぶかけたらしいし、なんといっても18歳年下のアシュトン。クッチャーが旦那さまじゃあきれいにもなるか)
パトリックさんは・・・年取ってたわ・・・
体だけはすっごい鍛えてて、むっきむきなんだけど、顔の皺とのギャップが悲しかった・・・
男の人の方が老けるの早いんだろうか・・・
スポンサーサイト

かなり、本格的現実逃避だね♪
”Nighit at ~" は日本でも、かなり宣伝してます。
楽しそうな映画だなあ。

そうそう。プレイボーイといえば、
テニスインストラクターもお忘れなく!

クリスのお母さんがパトリック・スウェイジの大ファンなので、我が家では彼の悪口は禁句なのだ~ 

そんな彼女の大好きな映画ベスト3は
1 ダーティ・ダンシング
2 レッド・ドーン(ティーン俳優総出演!)
3 ロードハウス(映画コケた。用心棒役。)

女優は歳を取るごとに少しづつ整形していくけれど、男優はあまり整形できないから、かなり老けたように感じるんだよね。20歳の頃、すでに「おっさん顔」だったマット・ディロンこそハリウッドの勝ち組!

 

パトリックスウェイジって中学校のときクラスで映画のおかげかとても人気だったけど、よく見るとそんなにかっこよくないね。メリーポピンズのひとってよくわかったねぇ。なつかしいわ。
老け顔といえば、たしかにもともと老け顔は老けないっていうけど。整形には勝てないね。

「Keeping mum」、見たいで~す!

アウトサイダーという映画でパトリックスウェイジが
大好きでした。かなり昔ですが・・・(汗)
今はお年を召された感じになったのですか?
そりゃぁ見て見なくっちゃな~!

☆mioさま
そうか、インストラクター=プレーボーイか。
なるほど。
Night At ~は、超ティピカルハリウッド映画ですが
普通に楽しめるかと・・・
ひねったオチはありませんが。

☆mimizuさま
へーークリスさんのお母さんって、ワイルドっぽい方が
好みのようですね。
(勝手にクリスさんのお父さんとパトリック・スウェイジだけで判断してすいません)
マット・ディロンですか・・同じアウト・サイダー組だと
トム・クルーズもいますが、トムはかなりお金かけてそうですよね。
その点、マットはいい感じに年を重ねてますね。
↑にあげてくれた3作品のうち、ダーティ・ダンシングしか
観たことがありません(恥)
あの肉体はそういえばダンスで鍛えられたものなんですよね。
他の作品も勉強しときます。

☆さとこさま
私たちの顔もどちらかというと老け顔=30年後もこのままかも♪
そうだよね、中学校のときデートで『ゴースト』観に行くってのが流行ったよね。
うちにもパンフレットなかった?

☆ゆきさま
私もアウト・サイダー観ました!あの中ではCトーマス・ハウエルがなぜか好きでした。
あの頃のパトリックのイメージだけだと、
Keeping Mumはかなりびっくりすると思いますよ!

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

