10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンバレニッポン

Afro_samurai_2.jpg

『アフロサムライ』が、アメリカのケーブルチャンネル(Spike TV)で今週と来週2回にわたって放映されます。
(1回目は終了)
声優は、サミュエル・L・ジャクソンとか、ルーシー・リウと豪華。
そっちに金をかけ過ぎて大丈夫か?と思いきや、サミュエル・L・ジャクソン主演で実写化もされるんだって。
ワタシは、名前しか知らなかったんだけど、これはもともと同人誌出版だったんだって・・・
ハリウッドに売れたなんて、もう一生働く必要ないんじゃない???
と、すぐ金の計算をしてしまうのもどうかという感じだけど。


次~、足腰が立つうちに一度は行ってみたいのが、スミソニアン博物館と「MOMA(ニューヨーク近代美術館

MoMAの売店MOMA STOREでは、日本の無印良品の商品が販売されてます♪
ワタシ、無印の文房具と生活雑貨が大好きなので、うれC♪

こちらクリックでMUJI at MoMAのページへジャンプ

もちろん、他の製品もとってもかわいいので、こういう系が好きな方チェックしてみてください。


最後です。
安くてかわいい服が買えるForever 21
たまに、「こ、これって、マーク・ジェイコブスくりそつ・・・」みたいに、そこまでそっくりでいいのか????と客のワタシが焦るくらいに、かなりブランド物とそっくりな服があるのがスゴイ店ですが、

f21_main_us.jpg

新しいライン『シブヤ モナムール』がスタートしました。

シブヤ???渋谷ですよね。
『東京やパリのクールな子たちにインスパイアされました』だそうです
(ルー的訳ですんません)

確かに、右下の子みたいな格好の子をたくさん見ました、日本に帰ったとき。

やっぱり、日本人はオサレだからね~

ということで、最近発見した、ガンバレニッポン的話題でした。

ちなみに、この帽子(フェドラ帽?だっけ?)、いまさらだけどかわいいから欲しいなあって思って見てたら、オットが横から
『かわいいじゃ~ん、買えば????あ、でも、キミのサイズないんじゃない???』
って大笑いしてました。。。
悪かったね、頭のサイズはイマドキじゃねーよ(怒)

まあ、ワタシが被ると『寅さん』ぽくなりそうなんでやめときます。
スポンサーサイト

そんな、足腰がたつうちにと仰らず、是非行ってきてください、スミソニアンとモマ(英語変換するのが面倒でスマソ)。
モマは、モマショップがミュージアム内だけでなく別の場所にもモマデザインストアなるものがあって、オシャレなニューヨーク&ミュージアムグッズが沢山売っていますよ。
時々セールをやっているので、ニューヨーク在住時代はそこで日本に里帰りする時のために大量にお土産を買っておりました。。。(遠い目)

フォーエバー21私は大好きです!!可愛いし、安いし☆お店に行くと楽しくなります。コロスプにはないんですよね?!残念~。この店も渋谷に影響されているんですね。
グエンステファニは原宿&渋谷大好きですよね~。彼女の歌にはよくハラジュクとか日本の事が出てきます。 やっぱりこうして日本がポピュラーになると嬉しいな。


★聖水さま
ええなーーー『NY時代』ってあるんだもん(羨望の目)
ワタシなんて、このままいくと、ずーーーーーーっと『コロラド時代』ですが(笑)

やっぱり、お土産にいいんですね~
ギフトによさそう!っていうものがいっぱいで、いつも眺めてるんです。
今、SALEのとこからと、あと数品狙ってるものがあるのですが・・・
なぜか、トータルの買い物金額が高くなるほど、送料も高くなる・・・どういう仕組みなんでしょ?

でも、ほんと、足腰立つうちに、ゼッタイに行ってやろうって思って、オットにもお願いしときました。

★のぞみさま
ワタシもF21(勝手に略称)やアーバンアウトフィッターズに行くとテンションあげあげになりますわ~!!!
かわいいよね~~~(って、33歳ですけどね)
できれば、オットや息子なしに一人で数時間じっくり見たい店だよね。掘り出し物とか、実はかわいいものとか多いから。
ほんと、デンバーにあるからってコロスプには来ないんだろうかね。結構そういう店多いよね。

原宿ガールのCD,持ってるんだけど、うちのオット、日本に遊びに来た両親にわざわざ聞かせて、それから原宿行ったから(笑)
グエンはラフォーレですっごい買い物したとか聞いたけど、やっぱり、日本のオサレさを知ってもらえるってうれしいことだよね♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。