08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


麻薬問題で妄想など

昨日のパン先輩の記事に追加です。
友人からの情報によりますと、おなかごおおおお事件は、あるテスト中に発生。
テストの監督をしていた先生が『大丈夫か?』と声を掛けたら、それ以降学校に来なくなったんだそうです。
だから、卒業あたりの彼の記憶がないんですね・・・

ごはんも食べれるようになってるといいな・・・


日本のニュース(おはよう日本など)だけは観れる我が家。
毎日録画して観てるのですが、最近は力士の大麻問題が連日の話題でした。
(昨日・今日は、振り込め詐欺が多いかな?)

去年、実家に帰省していたときは、ロシア人力士が大麻使用で逮捕。
そのときも今も、もちろん、相撲界どうなってるの?という気持ちもありますが、
『力士は六本木が好き』
ということに驚きを隠せません。

六本木には確かに、うようよと外国人がいらっしゃいますから、先のロシア人力士たちは、同胞たちとのロシア語の会話などを求めてうろうろしていたのかなぁ・・・
そこで、あれよあれよと、麻薬まで・・・・
とか考えてました。

と思ってたら、今回逮捕された日本人力士の方も六本木で逮捕。

それも「ヒップホップCD販売会社事務所」で(汗)

ヒップホップと力士。これまた全然想像ができない組み合わせでした。
六本木のピップホップクラブなんかには力士の踊る姿もあるんでしょうか?
超興味津々丸のワタシです。

ぜひ、この逮捕された3人には、六本木つながりということもあり、『ヒップホップユニット』を結成してもらいたいものだ、などと、妄想してました(恥)

最近、イギリスのタブロイド紙に大麻吸引中の写真をフォーカス(死語)された、金メダリストのマイケル・フェルプス。

Picture_2_2_preview.jpg

このコーンフレークがとても心配になりました。
ニュースを探したら、やはり、このコーンフレーク製造元のケロッグ社は彼のスポンサーを降りたそうです。
で、昨日、近所のWAL★MART(スーパー)に行ったら、このコーンフレークが山積みでセールになってました。
撤去はしないんだね・・・・
買いだめしとこうかな???

スポンサーサイト

PCが戻ってから、水を得た魚の様に更新早くない?
前回のコメント、書き損ねたよ。
私の方こそ、ピザ先輩です!ってね!

力士のヒップホップユニット、いいかも!
彼らって体の柔軟性あるし、運動神経もいいだろうし、結構、機敏な動きを見せてくれるかも。

それから、マイケルのシリアル。
箱やシリアルには何も問題ないのに安くさせられちゃって可愛そう。
ウチの家計には、とても嬉しい事ですが。
彼はこれから、どうするんだろう…。胴長だし、カッコよくないし。
私的には、彼が水着を着てないと良くて普通、またはそれ以下に見えるんだけど。

奇しくも1こ前の記事のKくんとポーズがかぶってる(笑)
全然健全さがかけはなれておりますが・・・。
コーンフレークは何の問題もないんだから、
ケチケチデキる主婦としては買いだめすべきじゃない?えへi-235

そのユニット斬新!
「オレはロシア生まれ 間垣部屋育ち」・・・なんて?
(正解:オレは東京生まれ ヒップホップ育ち)
↑こんな発言、不謹慎ととられちゃうかしら。
でもブラックジョークってことでいいわよね?
やっぱり妄想って楽しいねー。

そのコーンフレーク、いつか価値が上がるかもしれんから、買いだめしとき。
そして、地下の倉庫に10年くらい寝かしてebayで売るのだ。
中身がどうなるかしらんけど。

私もくみ様と同じところを見てました!ポーズが同じ!
パン先輩の話。。ちょっとおもしろいけど切ない。おなかが鳴って恥ずかしかったんだろうねえ。私もよーーーーーく、ぐーぐー鳴らしてたのでお気持ちお察しします。

マイケル・フェルプス、麻薬の写真が公開されちゃってたの?知らなかったYO!
ほーんと、かっこよくない彼はこの先どうなるんでしょうか?
水泳つながりで、イアンソープの写真を最近見たのだけど、ちょうでっぷりしててショックだったわあ。。ファンだったのにーーー。

パン先輩せつなかったですね。きっと繊細な心の持ち主だったんだろうよ。

えぇ~っと、六本木のひっぷほっぷクラブで力士を見たことは一度もありませんな。
唯一クラブが密集する通りで見た有名人はDJ OZMAくらいです。

コーンフレークまとめ買いのチャンスだと思います!

★いずみさま
ブログは、毎日更新が目標だから!
最近は、毎日してることが同じだから、かなり話題がないんだけど(汗)

このシリアル、レイちゃんのお気に入りじゃなかった?
買いだめしとけ~
でも、彼、今度のオリンピックとか出れるのかな?
アメリカのニュースで騒がれてないような・・・どうなんだろ???

機敏なデブ・・・うわーー踊ってる姿が想像できるわ~~ぜひデビューして欲しい♪(勝手)

★くみさま
>「オレはロシア生まれ 間垣部屋育ち」・・・なんて?
うわっ!!!さすがくみ!!!座布団10枚!!!
思わず口ずさんじゃった。

ほんとだ、全然気づかなかったけど、同じポーズ。
Kもスイミングさせてマイケル・フェルプスに!って思ってたんだけどねえ。

★POMさま
やっぱり?
ワタシも同じことを思っていたの、その意味で買いだめでした・。。。
Sには、全然相手にしてもらえなかったけど。
やっぱり、明日WALMART行ってくるわ。

★Etsukoさま
ポーズが同じなんて、全然気づかなかった~~~
おまけに、スタイルよくなるから、うちのKもスイミングさせて、将来はマイケル・フェルプスに!って思ってましたがな(涙)
イアン・ソープがでぶってたですって????
早速画像をぐぐってみます。
はあ、何のスポーツをさせようかしら。

★チャッピーさま
>パン先輩せつなかったですね。きっと繊細な心の持ち主だったんだろうよ。
多分そうだったんだと思います・・・・
話したことないんだけど、(多分、誰ともあまり話したことないと思う・・・)卒業アルバムには写真があったから、卒業して、高校にも行ったんだと思うんだよね。どうしてるんだろうな。

そっか、この3人の力士に共通項が六本木だけど、そうそう簡単に見かけるわけじゃないのね。
DJ OZMAって、六本木でもあんな格好???
踊ってるの???
見たいな。

この人やっぱりケロッグから見放されたんですね。
あーあ、もったいない。

でも個人的にマイケルの顔はかなりいけてない(これも死語?)と思うので他の人に変わってもらえたら嬉しいかも。
有名になると悪いニュースまでこうして世間に渡ってしまうんですね。

前の日記の「パン先輩」。
私は今までご飯が食べられない人って出会ったことがありません。なんか日本人に生まれてご飯を食べないってもったいないですよねぇ…美味しいのに。ホント、今どうしているかが気になりますね(笑)




Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

