06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八つ子の母(33歳同い年)のインタビューを見て

今日は、グラミー賞ファッションチェック、もしくはスニーカーファッションチェックをしようと思ってたのですが、急遽この方の話題。

83cee5675a_Oct_02102009.jpg

だ、誰よ???
って感じですけど、日本のニュースでも取り上げられていた、最近八つ子を出産した女性です。
ナジャさんとおっしゃるのですが・・・・

この八つ子の誕生、アメリカでも各局のニュースで取り上げられて、なんかわっしょいわっしょいお祝いモードだったんですが、じょじょに事実が明らかになっていくうちに、暗いモードになっていってます。
先日、このナジャさん本人がテレビに生出演しました。

実は、ナジャさんにはすでに2歳から8歳までの6人の子供が・・・
そして、彼女はシングルマザー。
自分のお母さんと一緒に3LDKの小さい家に住んでます。
二つの寝室に2個ずつベビーベッド、残りひとつの寝室に2段ベッドが置かれ、家中には子供たちの洋服などが散乱。
収入も政府からの補助とかくらいで、生活費はお母さんがほとんど出してるみたい。

なのに、今回、体外受精で八つ子を妊娠・出産。
(それも、元夫の子供ではなく精子バンクから)
*体外受精の費用は。以前働いていたときに、仕事中に怪我をした補償金などを使ったらしいっす。

ナジャさんのお母さん本人が
『これ以上、どこに8人もの子供を寝せたらいいかわからない。そもそも、娘がなぜ体外受精をしたのかも理解ができない。
もう彼女たちの生活をサポートなど無理だし、この現状をどう対処してよいかわからない』
と語ってました。。

インタビューでは
『あなたは、この行為が、無責任で自分勝手だとは思わないのですか?』
と聞かれていて(スゴイよね。。。アメリカのインタビューって)

『私は、自分には可能(6人+8つ子の子育てが)だと思います。これからも神が授けてくれる限り、子供を産もうと思います』
って言ってましたけど・・・・(汗)

現在無職のナジャさんは、すでに、自伝本やインタビューで200万ドル(2億円?1億8千万くらいか?)を要求しているとか。
まず、八つ子を産んだ時点で、障害手当金が20万ドル(2千万円くらい?)が支払われてるらしいし。
でも、その八つ子たちは、今のとこら大人の手のひらくらいのサイズで、保育器の中でがんばってるらしいの(涙)

テレビ番組は
『奇跡であったことを除いては、あとはもうこの子たちには、他の知識のない母親の元に毎日何万人と産まれている子供たち同様、育児放棄が待っているとしか言いようがない』
って締めくくってたし、
ナジャさんのお母さんも
『ナジャは、子供たちや私に何をしでかしたかまったくわかっていない』
って語ってました。。。

産まれてきた子たちや、すでにいる6人の子たちにはなんの罪もないので、元気に健康で育って欲しいです。
が、この出産や八つ子ちゃんたちの入院費用は、税金から出てるわけです。
障害手当金も税金から。
これからも、彼女の合計14人の子供たちには税金からいろいろと手当てが出るわけです。
家には疲れきったおばあちゃんが、どうしたらいいのかと途方に暮れている。
それでも、これからもバンバン体外受精で産むわよ~って言ってる彼女。
ワタシにも全然理解ができません。
スポンサーサイト

この人、コロスプの新聞にも記事が出ていました。今まで5つ子、6つ子などを出産すると必ずど色んな会社がオムツを~年分、家族8人が乗れるバン、そして6BDの家などを寄付するのが普通だったそうですが、この人にはそういった申し出が今のところないとか…シングルマザーでこんなに子供一気に生んで本当にどうするんでしょうね。政府のお金や寄付に頼るしかないでしょう??

個人的には~子ちゃんのお母さんって応援したくなるんですが、この人の場合は微妙ですねぇ。関係ないけどこの人ちょっとアンジーっぽくないですか?(笑)



ヤヴァイよね、この人。
産む事だけに執着して、産んだ後の事考えてないような気がする。
ちょっと病んでるんじゃない?
どっちにしろ、納税者にとってはハタ迷惑な話だわー。(いや、あたし税金払ってないけど・・・)

ナジャさん、すごいね。
なにかの宗教?
八つ子誕生、おめでたいニュースなのかと思っていたよ。
まさかこんな大変な環境に生まれた子供たちだったとは、、、。
無責任だね、まったく理解できないね、、、。
お子たちが気の毒!

本当に真相がわかるほど皆びっくりさせられましたが、そもそもこの女性に不妊治療をした医師って一体。。。。?

チョー自己チュー!
子供を産んで親になる資格ないね。
彼女は代理母をしたらいいんじゃない?そしたら彼女の欲求は果されるかも?

こういう無能な親に育てられる子供がかわいそう。
どうせお金も自分のためにしか使わないんだろうね。お顔はアンジー風にお直ししたのでしょうか?

真相はそんなことだったなんて知らなかった。
彼女の目的はなんなんだろうね。
お金?
世間を騒がせて注目を浴びたい?
『産む』ことが最終目標になって、産んだらおしまい、なのかしらね。
ある種の心の病なんじゃないかなぁ。

日本でも、入院している自分の子供の点滴液に腐った水を入れて死亡させた母親が逮捕された事件があったけど、あれも甲斐甲斐しく子供の世話をしてる姿を見て同情して欲しい、っていう心境からの行動だとか、ワイドショーで言ってたような。。。

んーーー、まったく理解できないね。

ウチのテレビ、ディズニーチャンネルとか子供向け番組ばかりでニュースなど他の番組は殆ど見ないので全然このニュース知りませんでした(恥)
体外受精するくらいなら、精神科医にいったほうがいいかと。。。
常識かんがえても裕福な家庭でもこれだけの子供は育てられないですよね。身のまわりの世話だけじゃなく、子供は愛情が必要。こんなに多くの子供のケアは無理でしょう。
私なんて、2人でも精一杯。
で、でも彼女、小奇麗じゃないですか?
インタビュー受けるるんで普段と同じではないと思いますが、シングルになっても私みたいに男前になってはいけませんね。
ここは見習います!

本当にビックリしたニュースでしたょね。
なによりも、一番ビックリしたのは体外受精を許可した人間ょ!
お金が入ればそれでいいかぃ???彼女のバックグラウンドを
知らないはずないもんねぇ?このご時勢で・・・世界の七不思議です。

医療技術が進んで、びっくりすることがたくさんだね。
昨年、フランスでも確か50代半ばの女性が、
体外受精で妊娠してものすごい批判を受けてたけど。
さらにびっくり、インドで70代の女性の体外受精妊娠、
と言う話を産婦人科でききました。
生命が誕生するにあたっては、
いろんな事情があるんだろうけれど・・・
こどもたちが幸せに育ってくれることを願うばかりだね。

★のぞみさま
ワタシ、大家族ものは大好きで『Jon & Kate Plus 8』なんて録画までして観てます。
彼らはオプラとかいろんな人から寄付があるとか・・・
そうじゃないとやってけないですよね?
アンジーじゃなかったナジャさん、大丈夫かな?
ナジャさんは妄想はいってるからいいかもだけど、周りのお母さんとか本当に心配。

昨日、他のサイトで見たら、アンジーくりそつって話題になってましたわ!
どうも整形っぽい・・・
アンジーの大家族計画まで真似ようとしているとは。。。

★POMさま
ほんとだね、産んだあと、学校を無事出してあげなきゃとかそういう思いは頭によぎらないのかな?
産むことが目的になってるよね。。。
子供たちにははた迷惑な話。
もちろん、子供たちが幸せな生活送ってるなら問題ないけど、それもどうか???疑問よね。

★はにわさま
宗教?
クリスチャンの中には、避妊をせずに『神様が恵んでくださる』だけ、産む方もたくさんいるとは思うけど。
それはもちろん、その後の生活もしっかり助け合ってがんばってる方たちだからね。
クリスチャンってこの人に語られたら、本当のクリスチャンはいい迷惑だと思われ・・・
なんだろうね。妄想癖とか???

★聖水さま
そういえば、この医師にも今、世間のブーイングがひどくなってきてるとか・・・
お金儲け主義だったのでしょうか?
悲しい話です。

★いずみさま
代理母!!!!考えもしなかったわ!!!!
子供が産めて、お金もはいって・・・一石二鳥・・・って不謹慎でした、すいません。
でも、もしかしたら、彼女は大家族を作るのが夢なのかも。
そうなったら、ゼッタイに子供を手放すってことはないよね。
うーーーーん。真相を知りたい!

★チャッピーさま
昨日久々にABCにいったら(新しいデザインだと見にくくって最近ご無沙汰でした)アンジーとくりそつの話題!!!
ほんと、似てた~~~
自分もアンジーくらい稼いでれば、何をしても問題ないんだけどね。
妄想はなはだしいわ。

★くみさま
ほんと、これこそ、手段と目的がいれちがっちゃうってパターンだよね。
子供がほんとうに欲しくてもなかなか恵まれない方たちには、ほんと失礼な話だと思う。

その点滴の話、ニュースで読んだよ~
自分がかいがいしく看病してますって思われたい、一種の精神病らしいよね。
子供にはなんの罪もないから、ほんとうにかわいそう・・・

★puntensuさま
ほんと、ワタシ、今息子一人でも精一杯・・・
TLCで18人の子供がいる家族の番組があるのですが(こういう番組が好きなんですよねワタシ・・・・)それも、両親が敬虔なクリスチャンで、お金も結構あって、ご主人は家賃収入がおもな収入だから家にいつでもいれる、っていう環境なのでできてるという感じですよ。
もちろん全員ホームスクールです。
学校のこととかも考えたら、今後大変!って思わないのかな?と疑問がいっぱいです。

インタビュー用に化粧したんじゃないんでしょうか?
他のサイトで見たら、彼女、アンジーそっくりに整形疑惑。。。
(たしかに、以前の顔とチガウ!!!)
顔も生き方もアンジーになりたいのかも。。。ということです(汗)

★ゆきさま
ほんと、お金さえ儲かればどんな人にも、という考えだったのか。
それともそういうことはいちいちドクターは話してはいけないことになっているのか・・・
真相究明したい分野です。

★mioさま
な、70代???????
びっくりっていうか、出産に体力がついていくの?
ヨガとかで体力温存????

ほんと、子供は何も知らないし、無力。
子供たちが幸せであれば、特になにも言うことはないのだけど(涙)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

プロフィール

abechi75

Author:abechi75
Photobucket - Video and Image Hosting
いきなり鹿出没・・・そんなコロラドからドイツ、ハイデルベルクに引っ越しました。

職業:専業主婦
出身地:青森県
現住所:ドイツ ハイデルベルク
   
家族:米人オットS・1名
    ムスコK(2008年3月20日生)
    娘ミキ(2010年3月26日生)

昭和50年生まれ。れっきとした第2次ベビーブーマーです。
大学受験も倍率高く、就職活動はバブル崩壊後の超氷河期と呼ばれた時代に体験しました。
そんな背景が影響してか、なにかにつけて、どこかに落とし穴があるのではないかと物事の裏の裏を読もうとしてしまいます。

なんの因果か、絶対に物事を悪く見ない、ロスオリンピックの記憶がない5才下のアメリカ人と2003年に結婚。
2008年、結婚5年目で長男誕生。
アラサー最後の年に、娘も誕生。

永住と思われた、住み慣れた地コロラドを離れ、なぜかドイツで暮らし始めました。
毎日こつこつ、末永くが目標です

*コメントは大歓迎でございますが、記事とまったく関係のないものやスパム目的のものは、削除させてもらう場合があります。あしからず・・・

息子Kさん

娘ミキちゃん

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。